旧作版の翡翠トゥルーエンドとかいう色々不安になる結末

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:32

    秋葉は死ぬし、琥珀さんも死ぬ
    屋敷には翡翠と志貴しかいないくていずれは屋敷を出るらしいし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:26

    志貴の体調も少しの間は不安定だろうし
    そのたびに性行しなきゃいけないと考えると爛れてそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:04

    >>2

    その発想はなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:36

    >>2

    一回したらあとは近くにいれば大丈夫じゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:35

    きのこによる翡翠評

    ■恋愛■
     恋愛待ちプレイ。放置ではないのがミソですよ?
     幼い頃の積極性はどこにいったのか、すっかり受身が板についてしまった翡翠さん。もともと大人しい性格だったと本人は語っていて、幼い頃のはしゃぎようは志貴に合わせていたかららしい。
     ご主人さま第一、という教育ゆえか、物事をつねに第三者的に観る事に慣れている。彼女がつねにクールなのはその所為だろう。
     が、もともとは極度の潔癖症&照れ屋さんなので、どんなに取り繕っても素顔が覗いてしまう事も多々あり。実は彼女、好きな相手の前ではつねに緊張しまくりでクールな自分を保っているワケなのです。時折見せる照れ顔が殺人的なまでに可愛らしいのは十分溜めが効いているかのなのでしょう。怒りゲージMAX!

     さて、外の世界を知らない為か、受動的な性格は恋愛観にも影響を与えているよう。好きな相手が目の前にいようとも求愛行為なんてもってのほかで、ただただ相手に尽くすコトを至上としているようです。
     そう、彼女にとって相手の幸せが自分の幸せ。好きな相手が幸せでいてくれるならそれだけでおなかいっぱい。見返りなんて求めない、一途で無償な献身愛。
     そんな彼女に甘えないよう、たまには彼女自身の我が侭も聞いてあげるのが立派なだんな様というものです。

    ■経済観念&生活安定力■
     ……残念ながら、ヒロインの中ではトップランクの経済観念の無さ。なにしろ今まで外に出た事がなかったので、お金の使い方がまるで下手。しかも秋葉お嬢様の影響か、買うならば高級品志向という困った一面を持っています。だんな様はよっぽどお金を稼ぐが、自分でサイフの紐を結んでいなくちゃいけません。
     生活安定力もほとんどゼロ。なにしろだんな様に依存するわけですから、収入源はすべて貴方次第というコトなのです。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:43

    >>4

    そうだったら槙久は不要な性交強いてくるクズ野郎になるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:47

    続き

    ■こんな人にお勧め■
    ・人里離れた洋館の主人。
    ・ボロは着てても心は錦ながんばり屋さん。
    ・ラファエロ(クールでドジ)な人。
    ・愛しすぎて結婚なんて出来ない人。

     相手がプロフェッショナルとして接してくるなら、こちらもプロフェッショナルとして接しなくてはいけません。どんなに愛していても、おいそれと感情表現はせず主人として接しなくちゃダメなのです。
     彼女に惚れちゃった場合は、“君が必要だ”ぐらいの発言をして強引に家に連れてきてしまいましょう。あとはビジネスライクな関係を深めつつ、主人としての威厳を保ち、ときたま失敗をして彼女の献身愛を奮い立たせるようなお茶目さが必要になります。
     彼女に惚れられちゃった場合は、もう何をしてもオッケーです。特定の恋人さえ作らなければ、彼女は自分の心を押し殺してプロフェッショナルとして仕えてくれます。そうして最後まで主人と使用人として過ごすのも一つの有り方かと。あ、もちろんご主人さまは最期まで独身を貫くのが美学ですな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:34:43

    お金も槙久が残してくれてるらしいけどそれ知ってるの琥珀さんだけだしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:37

    >>8

    一応屋敷の管理費と当座の金は遠野の親族から別途出てはいる

    ただ将来的な保証はないしこの子志貴が亡くなったらどうなるんだろうという気にはなってしまうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:50

    というか翡翠が色々失い過ぎなんよ
    その次の琥珀さんが恵まれてるのが尚更

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:48

    >>10

    まぁあのルートさっちん、秋葉、琥珀とヒロイン3人も死んでるしな

    ある意味では一番死屍累々かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:23

    >>11

    3人?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:51

    >>10

    ほらでもそれまで止まってた時間は動きだしたし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:49

    要はちゃんと定職につけメガネ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:26

    ブラウニーに比べて生活力も甲斐性もなさすぎる癖に粉かけてる人数は多いっていうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:58

    遠野の資産で学生時代はしのぎつつちゃんと職持って2人で暮らすのが丸いですかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:45

    >>14

    無理です

    暗殺者以外はトラブル引き寄せますから

    あと仕事云々の前に寿命問題がですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:56

    調理以外はマジで家事万能だからそこどうにかすれば理想の主婦

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:19

    志貴亡き後の後見人まで考えなきゃいけないのか
    有馬の家とか支援してくれないのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:29

    だから翡翠グッドが理想なんですね
    ちゃんと外にも出るし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:32

    >>20

    七夜がなあ……まあ夢十夜見る限りは大丈夫そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:02

    秋葉ノーマルに比べたら断然マシではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:43

    >>22

    秋葉ノーマルは毎日吸血もされるからただでさえ瀕死のメガネナイフマンが月蝕まで生きられるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:18

    >>6

    定期的に摂取しないと効果が薄らいでいくとかで殴って蹴って犯して紛らわせて正気に戻った後ですまねぇなぁ申し訳ねぇなあしてたと思われるが息子にも宛がっていたのでギルティオブギルティ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:38

    秋葉ノーマルはあれもう半分バッドだろ
    秋葉トゥルーは救いの手が出たけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:13

    でも翡翠ちゃんと志貴の組み合わせ好きなんや……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:11

    なおルート外でも基本ついてくる模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:36

    リメイクでも翡翠ちゃんは聖域であってくれ……。糸鋸ルートの琥珀さんマジでキツかったから翡翠ちゃんはあんなふうにならないでくれ。正直先輩ルートで朝眼鏡かけないメガネ視点の死の線見えてる翡翠ちゃんだけでもかなりしんどかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:42

    >>27

    そして断らない志貴なのでなんというか秋葉トゥルー、翡翠グッド、琥珀トゥルーは最終的には4人でいそうな感じがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:50

    それでも翡翠ちゃんがNo.1

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:40

    >>30

    そしてそれを見つけたら琥珀さんに渡すムーブは何なんだお前

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:50

    秋葉にも同じことやってるから罪深い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:03

    >>32

    槙久が撮った?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:10

    >>34

    撮ったのは不明

    保管してたのはマッキー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:49

    >>7

    クールでドジってなんだよ、あと多分某亀忍者のことだけどラファエロってそんなキャラだったのかよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:16

    志貴、長生きできなさそうなのもなぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:38

    >>37

    どうにも青子評で30歳くらいらしいし

    そうなると一人ぼっちになるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています