【オリウマ】毒属性っぽいウマ娘ちゃんやっぱ欲しいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:26:31

    明らかにこれお関わりあいになったらやべぇってウマ娘ちゃん見てえよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:24

    ドリジャみたいな色してんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:21

    やっぱアイシャドウor隈はマストかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:36

    >>2

    黒+黄色はわかりやすい危険色だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:34

    写輪眼みたいな目だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:41

    いっそ髪色を紫+緑とかならわかりやすいんだろうけど、それだとオリジナルになっちゃうしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:25

    >>7

    名前違った気がするな…なんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:30

    >>6

    オリウマスレっぽいしそれでいいんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:13

    描いたのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:36

    メジロワスレガタミの色違いじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:15

    ちゃんと巨乳で谷間出てるの
    誘い込む食虫植物感出てていいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:55

    舌ピいいな
    左耳のはカニ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:34:24

    >>11

    でもこっちの方が危険な匂いが強めな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:34:33

    カニドウラクちゃん!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:03

    >>15

    見た目に反して名前が愉快すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:14

    >>13

    毒属性らしいしサソリか蜘蛛でねえか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:35

    カニドウラク(仮)ちゃんかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:36

    >>11

    病んでる感じの赤目とピアスがあれば大体のオタクは釣れるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:37

    >>13

    蜘蛛じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:25

    >>20

    じゃあクモドウラクだな!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:28

    >>19

    だって可愛いじゃん

  • 23124/09/05(木) 20:36:32

    >>10

    画像検索してくるといいよ

    引っ掛からないと思う

  • 241324/09/05(木) 20:37:42

    毒繋がりでヒョウモンダコかと思い直した

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:27

    毒のカニ……スベスベマンジュウガニ?
    いやどうやら蜘蛛みたいだけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:21

    空の蜂(黒と黄色の髪色)
    陸の蜘蛛(赤い耳飾り)
    と来たら
    海のフグやスベスベマンジュウガニということで名前は「テトロドトキシン」なんてどうだろう

  • 28124/09/05(木) 20:40:25

    >>25

    ちょっと放置してみるかで放置してたら中々にトンチキされてビビっておるよ

    かに道楽に風評被害が行くからカニドウラクもクモドウラクもよしなさい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:52
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:56

    >>28

    クモドウラクは別によくないか?ぱっと見でかに道楽思い浮かべる奴おらんだろうし

  • 311324/09/05(木) 20:44:03

    最初にカニとか言い出して、誠に申し訳ございません
    責任を取って毒を注がれてきます

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:42

    かっこいい感じの名前をつけてほしかったのに素っ頓狂な名前をつけられそうになるクモドウラク(仮)とスレ主に悲しき現在…
    面白いからこのままでええやろ(適当)

  • 33124/09/05(木) 20:48:50

    >>29

    そんなこのスレと同じでメンヘラっぽい子になったらいいなでスレ建てしたらマッハで色ボケのあほあほになった娘の事…私は知らないよ…

    リベンジだなんて思ってないよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:26

    字面はともかく道楽は「好きな事に耽ける」って意味だしヤンデレぢからはあるワードだと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:07

    >>33

    絵柄が好きで好きすぎましてね、全部シリーズを追っていたんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:08

    毒属性でこのトンチキ具合なのでライバルがメタルマンとかそういう名前なんじゃないかと心配になってきた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:55

    これまた懐かしい人だなおい
    Discordの鯖ってまだ動いてる?

  • 38124/09/05(木) 20:57:49

    >>37

    あんまり?

    新規も募ってないから完全に空気停滞しちゃったし最盛期ってまるまる一年前とかだからまぁ、仕方ないね

    ただ未だにちまちま供給貰えてて今回スレ建て出来た感じかなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:11

    ディスコ有るんか、気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:20

    勝負服に蜘蛛の巣の意匠入ってそう
    拘束具とかも付いてそう

  • 41124/09/05(木) 21:00:09

    >>39

    風呂敷広げ過ぎた結果ほとんど稼働してないから気にしな~いで

    この子を語ってあげてくだちぃ

    一応色々設定は作ってあるけどしばらくスレ民のみんなに任せるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:38

    スティルの頭巾みたいに蜘蛛の巣かぶってそう>勝負服

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:02

    そういえば確かに制服の上に追加で何か着てるような子あんま居ないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:27
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:15

    >>43

    シングレのストライカくらいだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:19

    どこかで見たことある捕食者みたいな子だ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:56

    こっちはまぁ…流石にまずいな

    >>44


  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:35

    トレセンってペットは完全NGだっけ
    蜘蛛とか蛇とか飼ってて可愛がってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:54

    奇蟲類いっぱい飼ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:11

    >>48

    ペットはNGのはず

    マンボ…?知らない鳥デース

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:12

    絵が好きだからもっと見たい・・・まとめか何かないっすか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:14

    >>44

    どっちかと言うとこっちのイメージだな

    【初音ミク】カレシのジュード【syudou】


  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:24

    >>50

    野生の有毒生物を手なづけたり、花壇で毒草や毒キノコを栽培すればいけるかな?

  • 54124/09/05(木) 21:11:46

    >>51

    この子はあんま枚数ないよ

    他の子ばっか

    他の子が見たいなら探せ

    あにまんのどこかにそれを置いてきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:47

    勝手に室内に生えてくる毒草の数々
    同室は退避し関係者以外立ち入り禁止になった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:57

    キノコ狩りとか行くと一緒に来てる子が採った分は正確に毒キノコとそうでないものを分けられるのに自分が採った分は全部毒キノコなのかな……(何に使うのか聞いてもへらへら笑うだけで絶対答えない)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:18

    トレーナーはやや振り回されがちな可愛いタイプの人がいいです(強い意思)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:11

    こんなつらして普通に小さい子とかには優しかったら情緒バグるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:23

    専用花壇で水仙、スズランズイセン、イヌサフラン、トリカブトとか見た目は可憐で綺麗なの育ててそう
    毒キノコは制御不能な上に毒性が洒落にならん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:27

    ちなみにヒガンバナやチューリップも毒草だったりする

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:16

    >>58

    フラワーと一緒に花壇の世話とかしてはセイちゃんが警戒心マックスで飛んでくるのが見える見える

    あとはスイープ辺りにも気に入られてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:10

    >>61

    「そんな警戒しなくても…ひどいなー…傷付いちゃう…」ホホエミ…


    怖いって無理だって

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:37

    公園のベンチで座ってたら横からこんなお姉さんが覗き込んできたら性癖壊れちゃうよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:11

    >>60

    二着目の勝負服とかで着物が実装されてさ

    演出の中で彼岸花の花畑を歩いて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:45

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:04

    >>63

    ピアスバチバチのやべーお姉さんにしか反応しない身体に…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:01:03

    たまにやるペットのタランチュラちゃんと髪飾り入れ替わりドッキリ
    突然頭の髪飾りの蜘蛛がたかたか歩き始めるので周囲はビビる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:17

    描いたんじゃなくて描いてもらったんだよね

  • 69124/09/05(木) 22:14:35

    >>68

    うん

    作業環境晒したくないから証明は可能な限りスレ民に画像検索なりしてもらってくれって頼まれたんで証明はすまん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:07

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:12

    固有スキルがデバフっぽそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:50

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:10

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:10

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:59

    このビジュアルで花壇の手入れもやってたらギャップがあっていいね(花壇の内訳はともかく)

    あと花壇周りでエアグルーヴとも交流持てるかも、明らかにエアグルーヴからは付き合いにくいタイプだけど気にせず地雷ファッションに誘おう、ギャルを信じてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:40

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:08

    このレスは削除されています

  • 78124/09/05(木) 23:03:04

    ごめんなさいね、色々混乱招いたみたいで
    友人に描いて貰ってるんだけどシェアァ言われた時の証明難しいから微妙にはぐらかしたのが良くなかったわ
    一部のレスは消したわよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:34

    >>75

    エアグルーヴもギャルらしいしいけるいける

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:57

    >>66

    本当に性癖バキバキにされてるの久しぶりに見た

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:56

    >>80

    リッキーとかキタちゃんとかと違ってこの手のお姉さんにしかムラつけなくなるは将来が不安過ぎる…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:23

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:03

    めっちゃ消えてる
    何が起きてるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:14

    >>30

    クモドウラクってワードでかに道楽で蜘蛛混入とか起きたって風評被害に繋がったらアカンし…(適当)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:48

    >>83

    >>78 まではちょっとスレ画の出展関連でごちゃついてたのが理由

    良くない空気だったからしゃあない

    >>82 はただの荒らしや

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:24

    きちんと謝罪も管理も出来るスレ主を誇りに思う

    個人的にはネイルもしてるイメージがあるんだけど爪は長いけど綺麗ね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:49

    この狂気に満ちた瞳が良いよね…不思議と吸い込まれそうな気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:27:00

    こういう子は証明写真だけピアスとか外しや隠して
    いい子ぶりするのいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:30:27

    かに道楽をそのままもじってるのがまずいのなら、アラクネドウラクあたりで
    ペットはゴライアスバードイーターでお願いします

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:30:33

    この見た目で話し方ゆるゆるな感じだとぶっ刺さる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:07

    オオジョロウグモがいいなぁ毒々しいし日本原産だし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:36:00

    >>89

    調べてきたけどま~じでクソでかい蜘蛛さんだぁ…

    ちょっとかっけ~な…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:23

    Discordあるんだ
    新規募らないの?遊びに行くよ

  • 94124/09/05(木) 23:41:12

    >>93

    ん~、今のメンバーと相談してみるよ

    開放するようだったら良かったら来てね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:42:32

    気だるげなギャル口調で有って欲しい「タランチュラとかモフモフでかわいい~よね~」みたいな……(クソザコ語彙

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:13

    めちゃ速いけど誘いに乗ったら破滅しそうな子……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:10

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:32

    >>97

    このスレ主過去スレ持ちらしいからそっちの絵柄じゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:56:36

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:02:43

    >>99

    俺画像検索引っかからなかったで

    リンク貼るならまだしも変な疑いだけかけるの空気悪くなるからやめな~

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:03:38

    まぁ匿名だから描いてくれてるって人かもしれないしやめておこうね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:57:42

    昨日の晩にこんなスレ建っておったのか…
    乳でっか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:57:45

    ピアスバチバチなのはもちろんやべーんだけどパイオツのホクロもヤバい
    制服なら本来見えないはずのものが見えてるのすごくすごい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:16:38

    この子が出るレースでは番狂わせが起きがち、みたいな噂が立ってるなかで同じレースに出て勝ちを納めた子が「フロックだっただけで自分の実力じゃなかったんじゃないか」とか勝手に曇っててほしい(毒ウマ娘ちゃん自身はまったく我関せずの態度)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:02

    ヒョウモンダコは獲物を捕らえる際に、唾液腺中に含まれるもう一つの毒「ハパロトキシン」を海水中に放出することであらかじめ獲物の動きを奪っているそうな
    この子はレースで昂ると無自覚にデバフ垂れ流しながら走ってるんじゃないかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:04:35

    本人は楽しく走ってるだけだし負けてもカラッとしてるだけなんだけど、状況不利でも笑ってるし見た目いかついから「何か考えがあるんじゃ?」とか「今既に自分は術中なのでは?」とかの不安とか焦りを煽りまくる感じなんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:04:03

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:30:52

    若者の性癖を破壊して楽しいか!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:02:57

    ワイのおちんちんがネバネバした涙を流して泣いてる…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:43:37

    多分ちょっと心配になるくらい腰は細い

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:50:17

    もっとピアス盛ろうぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:38:35

    グレナディアガーズとかいうマジでようやってた馬

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:56

    >>104 なんだけど、毒を持っている動植物が必ずしもそれを攻撃的に使わないように、毒ウマ娘ちゃんも敵意や悪意がなくても周囲の人が調子を崩しやすい性質があったりするイメージ、戯言シリーズの『なるようにならない最悪』みたいな(あれほどクソではないけど)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:46

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:33

    >>113

    周囲が曇るって聞いてそれが「曇る程度で済んでいるのでマシ」という感想になるの初めて見た

    バレンタインだの感謝祭だのクリスマスだの経ていくとちょっとヤバいかもしれない

    というかこれ入るのではなく展開する領域とも取れるのがユニークだなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:43:14

    意外と甘い香りがしそう
    でも標的にされたらその香りが猛毒のように感じるんだろうな

  • 117124/09/06(金) 23:32:12

    カニドウラク呼びされて怒った友人殿がデザインを変更しておりました

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:37:01

    >>117

    ウォッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:39

    このオリウマちゃんはめちゃくちゃ可愛いけど毒属性っぽくて関わり合いになったらヤバいウマ娘ってまんまタキオンじゃね?と思った
    それはそれとしてこの子めっっっっちゃかわいいな…タイプです…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:54:02

    >>117

    タトゥーも入れちゃいます!😋

    天才か?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:09:47

    名前もキャラも決まってないのにデザインだけ先にあるオリウマって珍しいな…しかもめっちゃ尖ってる…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:14:25

    頭のはクロゴケグモかな? 別名ブラックウィドウ……未亡人属性?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:17:13

    ブーツの黄色と黒の色調はジョロウグモっぽいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:22:05

    >>122

    先述の彼岸花と相まって黒ベールのイメージが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:43

    どのくらい摂取すれば悪影響がでるか?それは良く分かっている
    無害化して薬効を引き出す方法も、実験して良ぉく分かっている
    あとはレシピどおりに調理してやればいい
    さ、料理を続けましょうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:48:07

    「女郎」グモと「後家」グモがモチーフとかどう転んでもえっちにしかならないやつじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:26

    >>116

    甘すぎて頭がクラクラするような匂いがしそう


    遠巻きに見てる分にはいい感じなんだけど近づき過ぎるとコロッとやられちゃうタイプ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:19

    こういう子が遠征帰りで疲れて寝ているときとかは目を閉じているし表情も抜けているから年相応の女の子に見えてきたりしてドキッとすると思うんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:52

    >>128

    起きてる時にニッコリ笑っても(暗黒微笑)とかにしか見えないのに不思議よね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:01

    >>124

    トレーナー「まってまってまって。それ俺死んじゃってる」

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:42:08

    太もも太くてちちでかくて最高だな!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:20:27

    これぐらいヤバそうな子だとトレーナーもかなりヤバいやつになりそうだな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:44:11

    >>132

    逆に純粋に走りに惹かれてるからこそ外見や雰囲気を障害と思ってないヘンナヒトかも

    個人的にはパッと見優男だとありがたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:52:41

    >>104 >>113 なんだけど、自分の妄想のままに書いたらなんか趣旨から外れた気がしつつ書いたので見せるね…


    x.gd
  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:25:47

    自ら捕食者に飛び込んでいくスタイル

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:06:44

    覚悟ガンギマリしてるか逆に覚悟?なにそれ?くらいふわふわした奴じゃないとこの子のトレーナーになろうとは思わんやろなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:50

    髪飾り的にお牝馬のようだけど、G2以下でブルマ履くことになるからタトゥーがバレちゃうヤバい(メイクデビューのパドックで観客がざわつく)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:43:39

    >>1

    >>117

    本当にちんちんに良くない

    えっちすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:48

    >>127

    同室ちゃんを妹みたいに可愛がってるんだけど、ハグしてよしよししてたりするとその匂いにくらきゅうしちゃったりしてるといいな

  • 140124/09/08(日) 20:32:18

    一応裏で練ってた頃はトレーナーさんは親友の兄でした

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:58

    >>140

    聞きたい聞きたい、親友自体も関わってくるのかな


    もしかしてアイノウタスレとかでもっと設定固まってた感じですかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:52

    妹の友達シチュだ
    えっちな本でいっぱい見た

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:22

    どちゃくそエチだぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:15:18

    壁ドンとか押し倒すように上から被さったりとかしてほしい、蜘蛛のごとき捕食者であれ、あちこち唇を落として獲物が動かなくなったらいただいてくれ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:39

    スイートトリックちゃんと呼びたい

  • 146124/09/09(月) 06:28:32

    早起きは三文の得と申します
    早起き出来た良い子には三文あげちゃうぞ〜
    早起き出来た子居るかな〜

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:50:09

    いい子なので早起きしました

  • 148124/09/09(月) 06:52:08

    良い子だ…三文をあげよう…
    ブルマだよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:52:21

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:48:55

    >>148

    捕食者の目だ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:54:59

    早起きした良い子を呼んで性癖をぶっ壊す悪いウマ娘じゃん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:28:24

    >>148

    早朝に目を覚ましてこれが目に飛び込んできたら、それ以上何事もなかったとしてもなんかぶっ壊れちゃうでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:37:47

    そういうは牝馬だったわ
    あと、やっぱり自分から捕食するタイプか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:46:02

    >>127

    多分違法薬物使ってないだけのマジのドラッグみたいなことになりそう依存性ヤバそう


    至近距離で嗅がされたら脳みそ壊れちゃう……ついでに性癖も壊れちゃう……

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:58:15

    俺は騙されない

    多分この子お腹もすごい
    いや太ってるとかそういうわけじゃなくて
    たくしあげたらなんか色々とすごそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:03:01

    >>148

    この後、突き出した舌先から「あ゛~」と唾液を滴らせて、それを口で受け止めさせられるとかありそう

    寝起きではっきりしない頭が甘い香りでさらにグズグズにされて依存させられるんだ


    >>155

    最低限、臍ピはしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:06:40

    あれやはりブーツだったのか...ストッキングだと思ったわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:20:25

    >>155

    本当にお腹だけか〜?

    背中もすごいんじゃないか?


    というか僕はね

    首の後ろがいちばん怪しいと思ってるし妖しいと思ってるんですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:37:42

    >>148

    爆乳だァァッ!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:08:58

    めっちゃ搾り取られそう
    何かが

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:41

    お名前どうする?
    色々案は挙がってるが

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:50:19

    スレ主≠デザインした人なんだよね?
    デザインした人は名前とか設定決めてないの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:57:55

    >>148

    タイツまで毒々しいけどえっち

    これで反応したら美味しくいただかれる、反応しなかったら・・・しないわけないだろ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:10

    >>163

    反応しなかったら反応するまで毒を流し込めばよろしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:33:03

    >>148

    肌色が透けているけど下着着けてない……?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:50:03

    >>165

    垂れ方的にもほぼ間違いなく……

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:03:15

    >>148

    この子が耳元で囁いてきて起きたら一瞬この状況が理解できなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:29:23

    あぁ…おちんちんがネバネバの涙を射精して喜んでる…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:30:08

    >>165

    >>166

    >>168

    それ以上いけない

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:31:11

    >>169 むしろこれらはセーフかぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:32:36

    >>170

    以上だからこいつらも含まれてるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:34:39

    >>171 あっ…(察し)

    みんなレスしてないのってもしかしてアレが元気になったからか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:36:32

    トキシック属性か

    「ジェットさんエントリーしてもらえます?(半ギレ)」
    「ラークやめてくれません?(半ギレ)」
    「?」
    「〇〇diff」
    「lol」

    こういうことか

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:22:39

    カニドウラクで抜くのってUMSKですか…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:58

    蜘蛛ってほとんどの種類は泳げないみたいだしこの子はビート板勢なのかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:16

    >>174

    抜く分には公式でやろうとセーフ定期

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:06

    >>176 やったぜ。ふぅ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:48:17

    >>134

    最後のスカートをたくし上げる所でトレーナーが危険な蜘蛛の巣に入り込んで逃げられない蝶ってアピールが好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:45:02

    >>175

    まさかの水蜘蛛装備

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:25:48

    絶対温泉旅行で浴衣着たときの破壊力はやばい
    あと色々装飾品外してそうだから印象変わりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:02

    >>180

    タトゥー入れてるから高い確率で貸し切り風呂とかになるよね

    トレーナーと一緒に入ってもいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:21

    トレーナーに舌ピアスとか付けてもらう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:59

    ティアラ路線に進んでどのティアラも逃すけど、それぞれの勝ちウマが順に離脱していった結果、「花冠が毒虫に食い荒らされた年」とか口さがない謂われが出てくる展開

    全部2着とかだとティアラは取れてないのにトリプルティアラの累計獲得賞金はトップ、みたいなことも起こりえてなお食害あじ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:48:25

    これでメイク(?)取ったら超清楚な委員長みたいになったらまた良き

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:59:40

    飼ってる昆虫たちに一匹ずつ名前があって家族のように大事にしてそう
    ただし命名センスは壊滅的

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:45

    >>184

    その時に制服とかもきっちり着こなしてヤバい雰囲気と露出が減って一瞬別人に見えてそう...

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:01:58

    全国興行のサイン会や握手会とかでファンの好意にたじたじになったりしてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:24:19

    >>186

    別人みたいなおせいそ…に見えるのに舌を出したらピアス空いてるんだ…

  • 189124/09/13(金) 18:58:17

    次スレ建てていいかい?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:19

    お願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:30:07

    この子をもっと語りたいからいる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:15:33

    保守

  • 193124/09/14(土) 12:15:53

    んじゃあ今日の夜にでも

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:41:34

    もうちょい深掘りしたいよなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:38:47

    この子に勝負服のデザインはあるのかい、ないのかい
    イッチとご友人はそこのところどうなんだい

  • 196124/09/14(土) 20:59:43
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:12

    え、続きあるの

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:52

    >>197

    希望も出てるし言うほど不思議か?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:11

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:26

    200ならおっぱいを盛る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています