もしかしてチートスレイヤーは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:01

    発想は悪くなかったんじゃないスか?
    恐らくキャラパクが全ての元凶だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:44

    怒らないでくださいね
    これより前に似たようなのめちゃくちゃあったじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:06

    >>2

    えっそうなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:42

    まあ似たような展開はオバロとかがもうやってるんやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:57

    キャラパクしないでキャラを立てられる技量があったらとっくに売れてたと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:05

    アンチクソ転生者ものなんてそれこそなろうに一山いくらで転がっているんだ
    だから…すまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:37

    ペタペタ伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:56

    >>6

    待てよ 誰でも書けるなろうと違って仮にも漫画になってるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:36

    >>7

    人格も悪かったのかもしれないね

    ファー眠い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:36

    >>3

    チート能力持ちをぶっ殺しまくるなんて、前にアニメやってた即死能力うんたらとかも当て嵌まるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:41

    >>7

    炎上もろくにできない拡散力は虚しい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:55

    …発想もなろうとかに腐るほどあるんでいうほどのものではないですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:02

    >>7

    このクソポストしてる猿は何様気取りなのか気になりますね…本気でね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:23

    >>10

    でも狩る対象が転生者なのは個人的にはキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:43

    唐突なBUNKAタブーはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:58

    >>11

    ククク…ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:22

    >>7

    もしかしてブーメラン投げてるってウケ狙いだったのがめちゃくちゃスベったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:34:08

    弱者は生き方も選べないって感想を抱くポストなんて初めて見たんだよね
    哀れじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:34:14

    >>7

    えっこれ公式アカウントなんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:07

    >>17

    ぶっちゃけBUNKAタブーのこと知ってたら「ふうんああそう…」で終わるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:59

    炎上狙いで他人に嫌がらせするしか能のない蛆虫なんだ
    まともだと思わない方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:16

    >>14


    まっその地元民による転生者狩りモノが既にあったから需要はとっくに取れてるんだけどねっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:42

    いわゆるアンチトリッパー創作は2003年頃から腐るほどあったんだ。だから…すまない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:42:50

    >>23

    お前…なんでなろうを碌に知らないのに会話に混ざってきたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:46

    >>25

    後半部分も全然バランス取れてないっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:19

    >>25

    えっタフカテって未読未視聴がデカい面していい場所じゃないんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:26

    待てよ、蛆虫を超えた蛆虫な設定の敵キャラを残らず他の有名な作品の主人公まんまの見た目にする発想はなかなか無いんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:51

    >>28

    お言葉ですがやったら燃えるの確定だからやらないだけですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:52

    >>11

    直近の牛角騒動に乗っかったポストさえ全く反応されてないのには人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:52

    現実に存在する作品を半端な知識かつ無断で蛆虫化パロさえしなければただの100番煎じですんだのになァ
    百歩譲ってアホの作者はともかくあの作品で商売しようとする編集者始め会社サイドは何とも思わなかったんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:03

    主人公...すげえ
    誰も殺せないまま終わったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:18

    >>25

    待てよ

    ボコボコは言い過ぎだけどメタ的に扱ってるってとこは間違いではないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:41

    >>28

    この現地民のウェイターを模したキャラは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:26

    >>28

    すみません、まともな発想してたらまず怒られると思うんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:33

    >>34

    なんなら元ネタは主人公はチートスキルどころか転移も転生もしてないんだよね、猿くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:47

    >>34

    アニメ…BD…

    ウリ…アゲ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:36

    ダメだろ、元ネタ露骨なキャラに死体〇なんかさせちゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:36

    >>38

    ヒロインに一途なことが美点の孫にモブ死〇させたってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています