オタクは知識があるから馬鹿な一般人より陰謀論に強いって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:09

    ガチじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:50

    人によるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:52

    >知識があるから

    欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:40

    >>4

    しかしオタクさんは一般人を馬鹿だ無知だと詰ってるから確実に賢いはずなんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:28

    しゃあけど……昔に比べてオタクの敷居は低く裾野は広いわっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:36

    知識があるというよりネットサーフィン程度で手に入る付け焼き刃を多く持っているという感覚ッ
    難しいことを深く調べようとはしない面倒くさがり屋の怠慢

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:02

    何がオタクだ
    SNSに入り浸ってエロ絵探し回ってるだけの無気力な人間は地獄でブクマ整理でもしてろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:10

    バカッターにはそんな馬鹿な事いう奴がいたよね
    バカッターにはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:48

    アルミホイル巻くのに知識のあるなしは関係ないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:32

    オタクのいう知識ってユーチューブだろの見出しとかSNSのソースもない文章のことか?ゲン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:29

    けもフレ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:29

    >>11

    オタクさんがそんなあっさい知識でマウント取りに来るわけないやん…

    オタクアンチさん?それとも馬鹿なの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:58

    今のオタクなんて二次元コンテンツの摂取量が多いだけの一般人やんけしばくヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:32

    陰謀論…聞いています

    引きこもりなどのコンプレックス持ちが「俺はお前らと違って世界の真理を知っている!」とマウント取りたいだけだと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:43

    今はネットde真実だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています