【閲覧・CP注意】むぅ、また晴信に逃げられました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:23

    仕方ありません
    今日も立香と夜の合戦でもしますか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:34:36

    デッドオアセッ久!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:22

    >>2

    ご安心を、デッドは決してありません

    むしろ私の方がダウンするんですけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:59

    >>1

    ん?

    今日"も"?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:34

    >>3

    負けてるのか・・・


    >>4

    毎日やってるのか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:41

    >>5

    はい

    負け戦ですけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:40

    逆に晴ノッブが逃げなかったら夜の合戦は無しになるのか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:44

    実はわざと逃げられて無いか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:13

    >>8

    「晴信、今日も立香を抱きたいので死ぬ気で逃げてください」


    みたいに宣言してる可能性が?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:38

    逃げられなかった→昼に晴信と戦してから立香と夜の合戦
    逃げられた→昼から立香と夜の合戦

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:00

    へえ俺とするのは仕方なくなんだふうんと
    言われながら攻められるのが癖になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:49

    相変わらず食欲、性欲、戦闘欲を好きなだけ貪って満たしてるなこの軍神

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:59

    >>12

    ?貪ってるのは立香で

    私は貪られる側ですよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:54

    >>13

    そうなんだ…てっきり立香の部屋に押しかけて馬乗りしてるものかと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:51

    >>13

    ガンガン攻めて押し掛けてやってません?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:13

    このお虎さんえちえちすぎて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:10

    戦だにゃー!と言いながら乗り込み押し倒す
    しばらくすると逆転され貪られる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:31

    …もう俺追いかけるの無しでマスターの所に行けよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:19

    前哨戦は必要だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:15

    戦によって心身を滾らせてそのまま藤丸を頂く、ハッピーセットだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:34

    あなたに相手してもらって多少なりとも体力削らないとマスターが保たないよ!!

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:51

    晴信を解放しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:44

    昼 戦
    夜 夜の戦
    朝 立香に酌をさせて酒と塩を嗜む
    素晴らしいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:48

    >>21

    いえ晴信追わなかった日も割とありますし、どの日も必ず私が負けて立香はまだまだ余裕でした

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:04

    >>18

    分かっていませんねえ晴信。

    戦をする気持ちで昂った気をマスターに鎮めてもらうというわびさび、厳かさが必要なんですよ。

    それが無ければただのイチャイチャセッセッになるじゃないですか。


  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:27

    >>25

    確かにちょっと分かるかもしれへん……昂り解消えっち……えっちだもんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:01:47

    睦言を楽しみたい時は晴信を追わずにイチャイチャおセッセで
    貪られたい時は晴信を追ってマスター昂らせる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:52

    別に楽しい事を1日に2つもしてもいいだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:58

    マスターの業物で顔をペチペチされたりと雑に扱われるのが好きそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:34:55

    どうしていつも巻き込まれるんですか?(現場晴信)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:38

    晴信と戦うと楽しい
    晴信と戦ってからマスターと合戦すると燃える
    良い事しかないですからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:14:49

    立香からお誘い?
    されませんねえ私が毎回会うと行って即襲いますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:13

    立香の部屋へ行く前はちゃんと湯浴みして身体を清め戦支度して行きますよ
    この霊衣が好きなようなのでこれに着替え参ります

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:06

    へっ?マスターの事をどう思ってるかですか?
    あのですね
    いくら股の得物が私好みの業物で性豪だからって
    好きでもない男に貪られる趣味はありませんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:22:39

    そんな事話してるから立香と合戦したくなりましたのでちょっと襲ってきますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:42:05

    >>35

    返り討ちの二分前

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:44:16

    >>30

    A 神に近いやつに感情を植え付けたからです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:56:01

    (マスター
    こいつの相手面倒くせえから組み敷いてこいつを離さないでくれ…)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:59:19

    >>38

    そしてお虎さんは昼まで起きられなかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:59:25

    てかさらっと「マスター」じゃなくて「立香」呼びなんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:08:37

    マスター呼びより名前呼びの方が興奮しちゃってね‥
    ※ぐんしんさんは負けて気絶中

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:13:21

    最初は騎乗クラスなのに最終的に立香に押し倒されるのがもう癖になってるんじゃないかこのぐんしん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:05

    負けて悔しくないのかですと?
    好きな男を夢中にさせてる時点で私の勝ちですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:25

    晴ノッブ「アレの相手は苦労が絶えんだろう」
    立香「大変なこともありますけど、俺も好きですし猫みたいに甘えてくる時とかめちゃくちゃ興奮してつい張り切っちゃいますし」
    晴ノッブ「そうか…聞いた俺が阿呆だったかな」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:40:48

    空虚を満たされる喜びを知りやがって

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:30

    Q.そもそもいつからそんな関係になった?

    A.dice1d3=3 (3)

    1.ぐだぐだファイナルから 2.バレンタインから 3.ぐだぐだ超五稜郭から

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:35:31

    >>43

    それは本当にそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:47:35

    これはファイナルの頃から少しずつ親睦を深めていってぐだぐだ超五稜郭の時にお互いそういう関係になったって感じかな?それともいきなりだったりして…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:43:59

    元々気に入ってたのですが傷ついた時に肩貸してもらった時にあれ顔も私好みだなと思ったらその…ね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:56:34

    (寝てたら布団に潜り込んで来てお互い興奮してなんてのが初めてのなんてどうなんだろうと我ながら思うな…)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:03:38

    流石に異性の晴信にこういう話はあれですし
    尾張のうつけにでも話しましょうか
    なんでワシが貴様とマスターの馴れ初めや下の話まで聞かにゃならんのじゃ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:17:44

    というかマスターが他の女に靡いたりとか思わんのか?
    靡かせる暇を与えないために毎日奇襲仕掛けてずっと一緒にいるんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:38

    マスターはこんなのの何処がいいんのか
    わからぬのう…
    普段の目線とよく触る場所的に脇と胸だと思いますね
    あとお腹

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:47

    >>51

    この人もこの人で嫁さん9人もいるし、男子でそういう相手もいた人だから思考としては晴ノッブ寄りだと思うぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:22:59

    戦場or晴ノッブ相手の謙信ちゃん「にゃぁぁぁぁあ!!!」
    立香相手の謙信ちゃん「にゃぁぁ♡あっ♡あん♡」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:38:28

    マスターの竿にけんしんの♡って書いたのがバレていつも以上に泣かされましたぁ…
    気持ち良かったですねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:00

    >>51

    他のぐだぐだ女性陣を見てみろ

    気娘と幼女と蛇しかいないのに下の話できんやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:48

    >>57

    阿国さんは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:00

    >>57

    子供産んでる茶々いるのに……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:32

    立香と一緒に過ごしているうちに、彼の弱さも知って、それを含めてさらに好きになりました

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:06:41

    むう…最近晴信が捕まらないので夜の戦がイチャイチャしか出来てないですね
    そろそろ戦で昂ってから立香に貪られたいですね
    仕方ありません尾張のと戦しましょう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:21:23

    >>61

    根本的にも反りが合わないし相性最悪(神性特攻、騎乗特攻、神性に対し防御強化解除)なんだから止めときな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:33:59

    >>62

    つーか下手したらノッブも晴ノッブもどっちも捕まらないんじゃないの?

    この二人ぐだぐだ組以外とも交流広いみたいだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:09:29

    ノッブは上杉にトラウマあるからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:16:19

    なあマスター
    越後のをなんとかしてくれい
    お前の女じゃろう
    いやね晴信さんにも頼まれたし毎回言い聞かせてるけど気絶して起きてお酒ませてあげると毎回忘れるみたいで…
    甘やかすでないわ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:21:26

    立香にずっと抱かれろですと?
    流石にあの性豪に付き合うと達し過ぎて座に帰りかねないので無理です

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:34:17

    たまにはドライブデートとか健全なデートとかしたらどうです?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:56

    >>67

    健全なデートなら、映画を見たりクレープを食べさせあったりしてますよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:49

    >>67

    (バイクだから抱き着く形になりちょっと困る立香)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:46

    昼は放生月毛に二人で跨り、夜は立香の魔羅に跨る…最高ですね♡
    跨られるのもやぶさかではありませんが♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:58

    この虎脳がピンクに染まってやがる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:18

    貴女一応生前には出家した身でしょうにそんなに頭真っピンクで良いのか…?
    生前の事だから死後である自分には無問題?それはそうだね(自棄糞)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:35:26

    生前は生涯不犯だったけど、その生涯はもうやり遂げたから…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:10:06

    私サーヴァントですから子をなすことは絶対に無いですからねと言うと立香が凄い燃えるんですよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:18

    >>74

    そうやって油断してるカップルが大抵はできちゃった婚するんだよなあ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:42

    マスターには逆転されて毎回大体覆い被されてるますけどね決して無抵抗ではなく首筋に跡付けたり耳元で愛を囁いたりちゃんと締めたりとか頑張ってるんですよ私!
    辞めい
    そういう下の具体的なの辞めい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:35:26

    >>57

    確かに蛇はいるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:16:47

    >>77

    その人はバイだから色々とあかん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:30:47

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:39:49

    逆に聞いてやるけど
    マスターに不満はないのじゃ?
    うーん稀に私が酔わせて勢いで襲われるんですけど
    私の前髪白くしてやるってするのがちょっと
    (救いようが無いんじゃがこの二人…)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:50:12

    >>80

    バカップルだ

    紛うことなきバカップルだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:48:39

    喧嘩とかせんのじゃ?
    基本的に会って交わり朝酒と塩と食事を楽しむだけですからね
    立香が私を気遣ってくれますし
    お前それほぼ穀潰しなんじゃが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:20:03

    武田の逃げてズルいぞ貴様が聞けい!
    かつての敵のしかも異性の下事情聞くなんて拷問だろうが!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:55

    (お預けしようにも襲われてるからしようがないんだよなぁ…)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:34:35

    これ晴信かなり気を使って絶対に見つからないように地元と今川さんの家と北条さんの家とヤッスの家をランダムに転々としてるだろ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:42

    >>85

    余計なお世話というものですよ晴信

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:26

    ハーハー…♡立香ぁもうダメですぅ♡そろそろ休みましょうよ♡
    こんな風に言われるの我慢できるわけないとおもわない!?
    (あいつが来る前迄のマスターの部屋が一番バレないと思ってここに来たらマスターが下の相談しだしやがった…逃げ場がねえ…)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:26:56

    一緒に湯浴み?しませんよ
    結局その場ですることなっちゃいますし
    あと私汗だくで獣のような立香に貪られるのが好きなんです

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:57:17

    >>88

    部屋の風呂場ですると思うのは自分だけ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:17:36

    >>89

    混浴とかでゆに漬かりながらお酌をしてもらうことはあるかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:39

    >>72

    あははははは!あの時代の出家なぞ建前に過ぎませんよねぇ晴信?

    信長ならともかくお前が言っていいのかそれ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:38

    他の服とか着てヤッたりしないの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:15

    毎回襲いながら立香に脱がして貰うんですが鎧は面倒でしてね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:47

    こすぷれ?服なんて着てないほうがまぐわりやすくて良いじゃないですか?
    と言ったら立香が凄い剣幕でそうじゃないんだ!と言ってきましたね
    面倒いから嫌ですと言ったら泣かれました

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:06

    バニーとかメイド服着て欲しかった!
    そしてそのままプレイしたかった!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:38

    性豪だのなんだの言うけどさ!
    あんな美女に迫られて猿にならない若者はいないよね!?
    外見はともかく中身が獣だからそういう目で見れねえよマスター

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:44

    戦闘中は虎だけど二人っきりだと猫みたいなも…
    にゃー!!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:31:25

    越後の軍神を猫呼ばわりですか!
    良いでしょう!!
    今日こそわからせてあげましょう!!
    数分後→ニャアアアン♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:20

    (立香…後ろから突いている時はいつも孕め孕めと耳元で囁いているんですよね…♡
    今の私は影法師、そのようなこと叶うはずないというのに獣のように求めてくるのですから…つい下腹部がキュンと…♡)聖杯ピカー

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:41

    全て終わった後に受肉妊娠かぁ
    取り敢えず禁酒だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:56:38

    いいお母さんになってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:43:59

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:44

    そういえば先程晴信いませんでした?
    ちょっと戦しに…立香?
    えっ顔が怖いですよ
    えっ晴信じゃなくて立香を見ろ?
    イヤイヤ私が好きなのも抱かれるのも立香だけですし
    只ちょっと喧嘩吹っかけてくるだけで…あん♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:13

    (何でか分からねえがマスターに礼を言わなきゃならない気がしたぜ…)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:43:30

    のぶ(あの軍神相手に一物おっ立てるどころか、唯のおなご扱いできるのは後にも先にもあやつくらいじゃろうなあ…)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:49:43

    尾張の!晴信は何処ですか!
    いや知らんのじゃが何でそんなガチで探しとるのじゃ?
    晴信のせいで立香の部屋に隠れてて追っかけようとしたせいで嫉妬した立香に突かれ貪られ私は(嬉し)泣きながら立香の性奴隷です宣言してしまったのです!
    屈辱的なので晴信をしばきます!
    流石にお主ら2人のプレイに巻き込むの辞めてやれい…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:05

    ハイぃ♡ごめんなさいぃ♡立香専用性奴隷なのに立香を優先しないでごめんなさいぃ♡

    だからもう突かないでぇ♡

    〜〜

    私ともあろうものがこんなこと言ってしまったんですよ!

    …あれ尾張のがいない

    (付き合いきれんわい…)


  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:51:17

    >>107

    めっちゃ呆れられてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:25:05

    むぅーどちらとも戦出来てません
    これでは立香を焚き付けてめちゃくちゃにされて立香の物宣言が出来ないではないですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:32

    あっ立香

    はい?なんですか?

    ええー晴信や織田に喧嘩ふっかけるのちょっと控えてですと?いくら立香のたのみでもー

    …その代わり毎日朝からずっと抱いてあげると?

    仕方ありませんね♡あっ朝の酒と塩も欠かせないで下さいよ?

    (助かったがそれでいいんかお主…)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:51

    とある戦場
    ぐんしん「あははははは!笑わせないでください。りつ…マスターは2人っきりの時、私のことを【ちよ】って呼ぶんですよ」
    敵「チイッ…お前らそういう仲かよ!!」
    ぐんしん「そうです!それはそれとして死ぬがよい!にゃあー!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:47:04

    >>111

    ぐだの真似されてブチギレた軍神

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:23:34

    ふざけるなお前はちよじゃない!
    ちよなら俺を見つけたら取り敢えず抱き着いて来るはずだ!正体を表せ!俺の最愛の人に化けるなんて許さない!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:33:32

    (自分の偽物を問答無用で斬ろうとしたが立香のブチギレと最愛の人発言に悶えてるぐんしんさん)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:20:43

    >>111

    >>113

    >>114

    駄目じゃ此奴ら、早くなんとかせねば

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:48

    「マスターよぉ、俺一緒になるなら普通の奴にしろって前に忠告したよな?それが何でよりによっていっとうヤベーのと連れ合いになってんだ!?」
    「森くんには悪いけど…好きになっちゃったからもう止められないよ。ち…お虎さんも同じ気持ちだと思ってる。反対しても無理だからね」
    「そっか好きになっちゃったかー……それじゃあしょうがないよなあ…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:46:32

    >>116

    なんで血まみれになってるの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:41:23

    >>115

    もうこのままでいいんじゃないかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:56:57

    あら軍神さん塩とお酒ばっかり飲んでちゃダメだよ?

    最近は何故か塩より梅干し等の酸っぱい物が何故か恋しいのですよ…どうしましたすごい顔して?



  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:25

    >>119

    良かったな晴信、しばらく戦で絡まれることは無くなるぞ

    子煩悩で絡まれるノッブはご愁傷さま

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:50:01

    ついにデキちゃいましたね…
    胸も張ってきましたし、お酒と合戦はしばらくおあずけです♪
    …まさか私が男と恋人になり母になるなど想像もつきませんでした。全部立香のせいですよ?
    この上杉謙信を手籠めにした責任…取ってくださいね?あなた♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:29:14

    >>116

    そこら辺は納得してくれるんだな…血塗れだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:55:05

    >>117

    おそらくお虎さんと遊んできた()からだと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:59:12

    立香の性欲処理の為に口や胸での奉仕に努めています
    しかし前戯など碌にしてないので立香を喜ばせているでしょうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:47:06

    >>121

    女の子だったら絶対ぐだ取り合ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:33:49

    >>119

    あらぁ・・・

スレッドは9/17 03:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。