ウイポ調教師とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:49

    ○○(プレーヤー名)の餌やり係とか言われてそうな人たち

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:00

    すみませんこの餌やり係クソローテ提案してくるんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:04

    こっちが坂路指定しないとスピ伸びない2022までならともかく今は普通に調教やってるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:35

    史実調教もこっちは命令してるだけだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:51

    ウイポは基本在厩調整だからむしろ今となっては現実よりも調教師の仕事多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:20

    >>5

    古の時代から10になった今までずっと1週放牧が基本だからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:54

    >>5

    外厩が当たり前な現代式をウイポでやると放牧明け2週でレース&それ以外はずっと放牧みたいなもんだしな

    レース終わりはオフの日みたいなノリで放牧してるとはいえ夏冬以外は基本的に在厩だしこっちの方が調教師冥利に尽きるわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:30

    この餌やり凱旋門賞提案してくるんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:50

    むしろ調教師の仕事が現実より多いまでないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:34

    宝塚勝った馬に凱旋門賞を提案←まあ分かる。フォア賞を間に挟んどこ
    宝塚勝った馬にキングジョージを提案←おぉん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:43

    >>8

    提案するだけなら現実でもやるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:02

    まあ他のNPC所有馬は長期間出走ない時は現実と同じく長期放牧に出てるので
    ずっと在厩させてるプレイヤー馬主だけおかしいと言える

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:54

    遠征断るとすごい残念そうに引き下がるのやめろなんか可哀想になるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:49

    そもそもどういうプレイングを指してどういう意図で餌やり係と言いたいのかすらうまく伝わってこない
    スレ主の意図を汲むゲームと化してるわこのスレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:34

    提案どころか馬主が目離してる(オート進行)うちにドバイWC勝手に受諾して勝手に現地まで送り込んでる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:15

    >>13

    なので承諾してからそっとローテ元に戻しましょうね~

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:06

    なんでキングジョージや凱旋門賞の提案をスキップなら強制参加にプログラミングしたんだろう
    別に怒ってるとかじゃなくて純粋に真意を聞いてみたい

  • 1824/09/05(木) 22:28:05

    >>14

    スレ主です なんとなく「この人らローテとか馬主に指示されてばかりだからそう言われそうだなー」って思ってスレ立てました スレ見てると確かに現実よりも仕事多いかも、と思えてきてます

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:39

    レース経験値とは別にサブパラ伸ばしまくってくれるから有能オブ有能だぞウイポ調教師は
    そのかわりにローテを決める知能が崩壊してるんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:55:54

    日本の調教師はまだいいけど海外の調教師は遠征先のレース終わった後継続して遠征レースに勝手に登録するのだけは許さないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:06:50

    こっちがローテ決めてあっちが育成してるから罷り間違っても餌やり呼ばわりはできんわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:21:59

    年間通しての一週放牧連打や超頻度の海外遠征に意味不明なレベルの使い分けとかのクソムーブを文句ひとつ言わず従ってちゃんと馬体重管理してくれるんだから感謝するんだゾ

    ただしオート進行時の調教師、テメーはダメだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:29:26

    クラブの調教師くんもオート調教師くんぐらいアグレッシブだと助かるんだけどねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:32:54

    ローテ提案はカスだけど馬主の命令100%聞いてくれるからね
    デビュー前までに貧弱とねっ子を健康優良児にしてくれる牧草マンには頭上がらない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:42:25

    餌やり係にしてはクセが強過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:11:11

    隙あらばダートと走らそうとしてこない?
    凱旋門賞提案はまあ芝適正抜きにするとまあ普通だから...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています