【超閲覧注意】ようやく言える

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:38

    ホスト規制に巻きこれててこの欲望をみんなと共有出来なことがどれだけ辛かったか
    眩しい日差しと爽やかな夏を背景にこんなクソエロい上裸を晒すシャルルとラブラブ交尾したい 二の腕と首筋と腹筋と大胸筋なんて露出しちゃってもうおちんちん誘惑する気満々じゃん 後ろからベロキスして乳首コリコリイジメながら海パンの中に手入れてドロッドロの精液垂らしてるシャルルのもんじょわを優しく扱いて俺の手を汚して欲しい 同性だからこそ気持ちよくなれるコツはよく知ってるしデッキかは室内に戻ってお互いの穴に注ぎまくって忘れられない一夏を過ごしたいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:15

    水着貫通して白くて濃い精⚪︎ドピュドピュ出して腰砕けになってさぁ本番を...と思ったシャルルにパブロフの犬状態になるまでお預けくらわせてぇなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:27

    >>2

    蕩けた顔になったシャルルに「カッコイイよ♡」って囁きながらおしゃぶりだけして早く中に出したいって懇願させてぇ~!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:28

    シャルル、騎乗位似合いすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:57

    その...下品なんですがね。
    今、ぐだ男とザビ男がいるじゃないですか...フフフ...その...マスター丼をしている攻めシャルルとかエッチだと思いましてね...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:35

    >>5

    そのシチュだと最初はぐだとザビが両側から耳舐め、耳元で言葉責め、乳首責め、亀頭指でカリカリしたり竿を指でなぞって焦らしつつ噴火寸前になったシャルルtntnにマスター達の尻で挟んで一度射精させてからシャルルが一転攻勢してシャルルtnと手マ⚪︎でオラオラックスしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:08

    シャルルのデカマラをしゃぶりながら俺の粗チンをシャルルに咥えて欲しい欲がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:31

    >>6

    シャルルは受けだと陵辱系が合うけど攻めだと元気いっぱいな雄臭ムンムンの攻め様感が半端なくある気がする。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:45

    マスター丼なら受けでも美味しい
    マスターの前ではいつだってかっこよくいたいのにマスター双方にとろぐちゃにされてやだやだ泣いてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:35

    定期的にシャルルに劣情を抱く人出てくるよな
    わかる(わかる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:26

    シャルルかっこいいね俺たちの王様…!!
    という気持ちと
    おらっド鬼畜攻めシャルルの薄い本をください!!!
    の気持ちは両立する

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:27

    >>6

    片方を種付け釘打ちピストンをしてもう片方はその光景をしっかり目に焼き付けさせて「この後、俺もあんな風に...♡」ってさせるんだ...!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:37:03

    あの爽やかなシャルルがこんな気持ちのいい場所でドロドロ純愛リバセック◯に明け暮れてるの、性に堕落してるって感じでたまらん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:39:04

    とんでもねぇスレだと思ったが正直このシャルルがえっちなのはわかる
    お、俺はそんな趣味はなかったのに……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:29

    ハイティーンくらいに見える童顔シャルルがえげつないピストンで汁だくアヘ顔アク◯キメる姿もみたいし普段は見せない王様ぢからでぐだザビを侍らせるプレイも見てみたい
    攻めシャルルも無限の可能性がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:44

    スレ主が知ってるか知らんがこの水着礼装が発表された直後の閲覧注意スレ

    【閲覧注意】すまん|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    つよつよ性欲シャルルとの幸せカウンターエッチが好きです。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:21

    攻めシャルルならよしよしックスがいいな
    3臨みたいな低音で「いい子だ」とか言われながらとろとろにしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:14

    >>15

    攻めシャルルのtntnを取り合うようにペロペロしたり、玉をはむはむしたりしてるぐだとザビに対して頭撫で撫でするという個人的攻めムーブしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:22:41

    尻で抱くタイプのぐだとザビにtntnいじめられてシャルルかわいい♡一生懸命な腰振りかっこいいよ♡って愛でられてるタイプの攻めシャルも好きだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:41

    ほんとに申し訳ない気持ち自体はあるんだけど月癌竿役アストルフォにガン掘りされて屈服宣言してほしいし月笑騎士団の肉便◯になってほしい
    部下のtnpに負けて立場の違いをわからされろ!!!!!
    オメーも理性蒸発して生き恥晒すんだよ!!!!!オラッ!!他陣営で性欲剥き出しセッの良さを布教しにエロ衣装で誘ってこい!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:00

    >>20

    ぐだと合流前のジムトレーナーのお兄さんの前に現れてザビ男も堕としちゃおうね...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:18

    >>20

    どれだけアストルフォ陣営の素晴らしさを広められたかの証明として脇見せガニ股腰蓑コンドー◯でどういう風に布教したかをじっくりねっとり報告してるのエロい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:11:44

    >>21

    そんな...月の王、人類最後のマスター、聖騎士帝がトリオアみたいな服着てアストルフォのデカチンを取り合いながらご奉仕してるなんて...(シコシコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:55:26

    >>23

    横一列に尻をくぱくぱさせながら今か今かと月癌アストルフォのデカチンをぶち込んで貰おうとチン媚びしようとするなんて...そんでデカチン入れてもらえなかった二人はアストルフォの手.マンで壊れた蛇口みたいにビュービュー射精するんだよね...

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:35:35

    この水着を着たシャルルにフェ◯ポーズで誘惑されたい
    ちらっ♡と水着をずらして腰の際どいとこに卑猥な落書きがあるとなおいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:53:05

    >>5

    シャルルってぐだ男の前では頼りになるお兄さんの顔をしてるけどザビ男にはテラリンで思いっきり子ども扱いされてたよね

    マスターが2人寄り添ってシャルルのああいうところが、こういうところが、頑張ってるんだね、え、かわいい~なんて話してるところに飛び込んでまとめて抱きしめながらイチャラブセッが見たいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:38

    月トルフォがメス化したシャルルを「かわいいね♡」って言いながらズッコンバッコンするの両方に尊厳破壊を感じて良いな
    発情で何も考えられないよう常に媚薬を与えてるしそんなシャルルを理性を無くすとこんなに幸せ!の例として首輪で見せびらかして連れ歩くんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:03:06

    ぐだにとっては年が近そうで身近で頼りになるシャルルに好ましい感情はあっても抱くとか抱かれるとかの感情まではなかった状態の時に優しく気持ちよくされてしまって情緒がぐちゃぐちゃになってほしい
    あのシャルルが自分のモノを舐めて咥えているなんてって気持ちよさと困惑と申し訳なさで泣きそうになってほしい
    けどシャルルはそういうぐだを上目で見ながら高揚してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:45:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:52:16

    >>27

    あ、アストルフォ様のペットだかわいい〜😊って感じで手マ◯なでなでで雑にイかされるしほら餌だぞ〜とボロンからのtnビンタされるメスペットシャルルはかわいいね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:16:08

    >>16

    ここの一目惚れ催眠シャルルも好きだ

    軽薄ナンパ男に流されてピアス空けてほしいしQOSタトゥーとか入れてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:35

    自分はザビに子猫ちゃんにされてた癖にぐだには強気で搾り取ろうとするからお仕置きとしてシャルルの弱点バラし3Pしてほしい
    シャルルは一気に入れられるより入り口で焦らされるのが好きなんだ、とか全部入れきったらすぐ動くんじゃなくて密着を楽しみながら乳首をいじるとトロトロになるよ、とか知られたくない弱点を全部バラされてカッコつけてたぐだにも溶かされるようになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています