”性欲皆無”な”菌類のオーク”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:38

    ううんどういうことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:14

    ウォーハンマー40k世界だと一番幸福度が高くてエンジョイしてるのがスレ画だってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:42:27

    暗黒の遠未来にエロ展開不要ッな公式の姿勢には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:33

    頭空っぽの馬鹿とか言われるけど普通にハイテク兵器やら宇宙戦艦使えてる時点であらゆる創作物のオーク系キャラの中でもトップクラスの強さだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:03

    脳ミソ大将...糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:50

    >>5

    菌類ゆえに死体から勝手に増え続ける生態からしてやっぱコイツら元は生物兵器なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:42

    (オルクのコメント)はっきり言ってそんじょそこらのオークはめちゃくちゃ弱い
    ボボパンとか戦うのに要らない機能も備えてるしそもそも戦いに対する魂が欠けてるし話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:52

    >>4

    とにかくグリーンスキンは一定確率でエンジニアや医者が生まれる危険な種族なんだ

    文字通り遺伝子コードに能力が組み込まれてるんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:10

    既存のオークがいる異世界にオルクを投下だあっしたらどんな感じになるか考えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:05

    >>9

    オルクの前に......オールクが現れたあっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:32

    >>4

    “動くと信じるから動くっ“"赤く塗るから早くなるっ"という感覚でモノ造りするクレイジーな姿勢が火星のメカニカス教団の信条と遠からず似てるの好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:59

    >>2

    後は失墜期のアエルダリっスね


    あっ いま年柄年中酒池肉林のカーニバルだぜな生き方を変えてないデュカーリもそこそこ楽しんでそうとか思ったでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:08

    誰にも教わらずに医者になる異常生物なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:34

    >>9

    ボポパンしかキャラ描写の脳が無い異世界物のオークとオルクとでは戦闘能力とキャラ設定の多種多様さに天と地以上の差がある


    これは差別では無い差異だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:54

    >>9

    取り敢えずその世界で戦禍が絶えることは無くなったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:32

    ハイテク装備に身を包んだ強き者を超えた強き者であるスペースマリーンが手を焼いてるんだから中世ファンタジーの文明レベルじゃどう足掻いても勝てないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:46

    GATE世界にグリーンスキンを放てッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:30:00

    増殖能力が一惑星の大陸規模じゃ無くて銀河系レベルで広がるからまず大量破壊兵器が無いとお話にならないとかそんなんアリ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:59

    >>16

    手を焼くどころか星系ごと荼毘に付しかける程度に押し込まれることもそこそこあるらしいんだよね恐くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:39

    >>10

    お前らとグルームスパイトギットの違いがいまだに解らないのが俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:47

    >>19

    いつだかのウォーハンマー40kスレで仮に500億年後でもオルクだけは普通に絶滅せず残ってそうとか言われてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:05

    オルク…糞…あんまり美味しくないくせに数は多いんや
    オルク…神…コイツら食ったらワイめっちゃTOUGHになるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:46

    オルクは戦えば戦うだけデカくなるコンプリート・生物兵器だからね!
    族長ともなればスペースマリーン相手にタイイチで殴り勝つことも可能なのさ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています