WORLD BEST HERO 中間発表 Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:27

    たて乙
    管理頑張ってください

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:09

    言うて大体語り尽くした感ある
    幸いにしてあまり荒れなかったし
    スレ主はいろいろ乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:37

    管理乙
    結果について話しつくすとだんだん話題がジメジメしてくるな
    投票結果を素直に楽しみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:48

    扉絵ランキングはまだ発表ないっぽい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:18

    ルミリオン20位以内入ってほしいけど誰も下がってほしくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:21

    反対に巻き返せそうなキャラは誰だろう?物間とオールマイト?あと誰いけそ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:32

    前スレの不正ヒントの書き込み消えたかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:47

    表1 10位まで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:05

    表2 20位まで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:09

    扉絵も気になるけどあれはまじでどれがランクインしても不思議じゃない
    個人的には飯田くんと発目ちゃんの絵が好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:32

    アジア以外で安定して人気あるピンキー誇らしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:04

    週間じゃ分からなかった21〜40位もA組、ねじれちゃん、敵連合、上位ランカー、オバホ、ナガンと順当な感じね
    コンプレスおじさん40位おめ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:22

    >>12

    総扉気になるんだけど発表されるのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:41

    好きなキャラが大体十傑に入っててシンプルに嬉しい!
    最推しは絶対漏れないけど順位がどうなるかわかんなかったからそこが安定してたのもほっとした
    今日はゆっくり寝れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:55

    >>12

    扉絵1~3位は発表されると思ってたけどされないのかね?

    自分はヤオモモのが好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:01

    尾白の37位が凄く嬉しい
    第3回辺りでギリギリで十傑逃してからずっと下がり気味だったから下手したらもっと下かと思ってた
    最終結果ではもうちょい順位伸びててくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:48

    扉絵はビッグスリーのに入れたな
    あの3人の青春っぽさが出てて好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:17

    僕は中東に友達が多いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:55

    >>13

    表サンクス


    ごめん、エンデヴァーを低い低い言うのもどうかとは思うんだけど

    平均値出すとエンデヴァーの順位の低さがちょっと際立ってる気がする

    切島くんホークス燈矢は当然として、弔くんもお茶子ちゃん6〜9.5くらいで納得できる範疇なんだけど

    エンデヴァーの平均13.5はちょっとびっくりだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:07

    >>13

    エンデヴァーは4位の方になるんじゃ無いのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:20

    >>22

    本人確認書類の写真とお顔が違うようですが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:51

    マウントレディとシンリンカムイの良さがわかってるのは俺だけか…世話が焼ける世界だぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:13

    >>13

    はえ〜おもしろい表だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:23

    >>24

    やべマジだ

    後で直すわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:25

    エンデヴァーギリギリっぽいよね
    エンデヴァーが10以下の地域でエンデヴァー以上のキャラが割とバラけてるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:43

    順位平均で言うと上3人が強いのか…と思ったけど当たり前だわな
    何を言ってるんだ俺は

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:15

    >>29

    エンデヴァーは日本のファンが支えてる感が強い

    アジアですら10位なのはちょっと意外だったけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:27

    エンデヴァーは他の10傑付近と比べてコアなファンが多いイメージだからなんだかんだこの先順位を落とさない気もする絶妙な位置

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:04

    今のないデクとかっちゃんのアベレージ笑ってしまう
    こう言うの好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:49

    11〜20位内に推しいるけど10位内無理だろうと思いつつそれでも僅かな希望持って毎日入れる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:30

    >>13

    かっちゃんとデク真っ黄色なのおもしろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:55

    切島日本だと7位だけど世界で5位にあがってるあたり、オセアニア北米中南米の票もけっこう厚そう
    同じく世界順位で伸びてる死柄木もオセアニア北米で上の方だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:48

    デク安定してそうだしお茶子ちゃんに入れようかな〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:35

    相澤先生切島ホークスって全地域10位以内
    荼毘死柄木も10位未満なの一地域だけで11と12
    爆豪デクショート相澤切島ホークス荼毘死柄木は10以内いけそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:24

    相澤先生入ってて嬉しい
    酒を開ける

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:09

    エンデヴァーは日本で高順位をキープしないといけないのがきついよな
    此処から発表まで維持しないときついとか本当気が抜けないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:57

    >>39

    中間のだったらエンデヴァーアジア10位

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:12

    切島までは安定感あるけどホークスあたりは地味に危ないと思ってる
    オールマイト上がってほしいけど難しいかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:12

    >>43

    あ゛!???

    変なところ見てたマジだわすまんすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:45

    >>39

    今度こそ大丈夫なはず

    元々推しの平均順位調べようとしていただけなのに変な欲を出したからこんなことに…

    指摘してくれた人ありがとやで

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:37

    十傑入りは全体的に高順位を維持して無いときついことが判明してるからなぁ
    あとはエンデヴァーみたく十傑入りはしてなくても日本票を多く獲得するとか死柄木みたいに日本票がかくても海外で人気を獲得するしか無いっぽいからなかなか他キャラはきついのかもしれない…
    物間はもしかすると…って感じある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:34

    >>46

    それでも平均値13位か…

    日本勢が滅茶苦茶頑張れば維持できそうな感じが良いね

    推しの人頑張ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:43

    爆豪は全世界1位とはいえデクや轟とめちゃめちゃ票差がある訳でも無さそうなんだよな
    (投票ツイート数とか見てる限り)

    自分はかっちゃんにメインステージ1位になって欲しいので油断せず残りの25日間も入れ続けるぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:43

    投票ツイート見た感じデクと爆豪が拮抗してて少し下に轟って感じする
    思った以上に差ないのかもな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:53

    当然だけど爆豪緑谷の方が順位としては変動ないのに物間に安定感を感じてしまうのは何なんだろう
    周りが入れ替わり続けてるからかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:11

    今、今日分を投票してきたんだけど、なんか利用規約への同意みたいなのが追加されてる!!
    公式ちゃんとしてて助かる
    マジでヒロアカ公式様凄いわいつも感謝です

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:18

    >>20

    超同意

    私も毎日尾白くんに一票入れてます!第9回より順位上がるかもしれないから期待してます!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:35

    >>52

    元々あったと思いますが…

    こういうところしっかりしてる公式様本当にありがたいですよね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:02

    さっきランキングみたけど物間11位か!
    環先輩も16位で嬉しいぞ

  • 565224/09/05(木) 23:04:14

    >>54

    マジで?!

    利用規約読んではいたけど同意ボタン出てきたの初めだ…

    もしかして自分がやばい?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:17:18

    >>56

    同意ボタンも初めからありましたね でも毎日一票入れてる方なら大丈夫だと思います

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:19

    >>57

    まじか・・・

    口で言っても説得力ないかもだけどちゃんと一日一票守ってます!!情報ありがとう(土下座)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:19

    推しのベスト10入りは難しそうだけどコツコツ投票するか
    10位前後ギリギリのキャラ推しの人たちは胃が痛そうだ

    ギリギリで入んなかったら辛いし2週間ごとに10人ずつ書き下ろしませんか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:38:47

    自分も初日から1日1票投票してるけど今日初めて同意ボタン出てきたからビビった
    人によって違うんかな
    ウィークリー順位の表示みたいに

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:40:55

    違ったらすまないけどXから直接投票すると出ないけどブラウザから投票すると出る気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:43

    >>57

    初めて入れる端末だったらでてくるとかだった気がする

    端末変えたら出てきた記憶がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:46

    >>62

    自分は毎日入れてて端末も変えていないが同意ボタンずっと出てた気がする…検索しなおしてるからかな?

    まあ多分みんな大丈夫だと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:11

    自分もいつも出てきてなかった同意今日はでてきた
    ネット環境も端末も変更してない
    あにまんの履歴も昨日以前のも見えてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:14

    まあ多分普通に大丈夫だと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:29

    >>63

    自分は検索しなおして投票してるからか毎日出てくる

    多分検索しなおすと出てくるんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:59

    毎回プライベートモードのブラウザだから出てるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:18

    >>66

    >>57です 私も検索しなおしてたんで恐らくそうかと…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:50:22

    X見た感じみんな出てきてるっぽいから大丈夫なんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:42

    みんな大丈夫だから この話は終わろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:11

    Xで多分荼毘(轟燈矢)の正体をアンケートにネタバレされた人がいて申し訳ないけど笑った
    あと飯田くんが思った以上に順位が低くて驚いた
    爆豪のかっちゃんはさすがやでほんま

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:55:51

    推しの順位が気になって仕事中ハラハラしてたけどいい順位にいてくれてよかった…
    今後も油断せずに投票します

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:01:11

    今日の分の投票をしたぞ
    みんな頑張ろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:10:39

    忘れないように投票してから寝るようにしてる
    誰推しとか関係ない思うことは皆一緒やお互い頑張ろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:37:17

    >>46

    この十人以外にも十傑に入っておかしくないキャラが目白押しだから最後まで目が離せないよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:55:01

    地域の傾向こんな感じ?おもろ

    【日本】
    ・エンデヴァーと上鳴の人気が高め
    【アジア】
    ・エンデヴァーが高め
    ・青山、ヤオモモが20位以内
    【オセアニア】
    ・切島が3位安定
    ・弔が高め
    ・アシミナが20位以内
    【北米】
    ・弔高め
    【中南米】
    ・環が10位以内安定
    ・ザ・スカイクロウラーが20位以内
    【ヨーロッパ】
    ・荼毘、トガちゃんが高め
    【中東】
    ・AFOが高い
    ・21位〜に拳藤さん、スターとかがいる
    【アフリカ】
    ・荼毘、弔が高め
    ・トゥワイス20位以内
    ・スナイプ先生がいる
    【全体】
    ・ロディすげえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:08:29

    ロディはすごい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:41:00

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:51:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:55:13

    他キャラファンもスクショあげてるのにどうしてそこにだけ噛み付くんだろう?不思議〜!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:56:00

    エンデヴァーは世界全体だとオールマイトより上だけど日本とアジア以外だとオールマイトより下なのが面白いな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:57:12

    というかオールマイトの世界票が思ったより強くて嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:00:28

    中南米だいすき

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:05:06

    中東ステインの順位高めなのもおもろい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:27:38

    かっちゃんがこだわってた完膚なきまでの1位で嬉しい
    後半戦もがんばれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:35:58

    もうこうなったら私は物間に全ての票を捧げる
    いや今までもやってたんだけどより決意が固まった

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:42:22

    基本的にジャンプの人気投票と近いけどジャンプより死柄木やトガちゃんやオールマイトが上位だったり飯田がかなり下がったり違いがあって面白いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:29

    ロディは日本の票が特に多いんだろうな
    逆にお茶子とかは海外のほうが票が多い感じか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:31:30

    ジャンプの人気投票は日本票だったんだなーって当たり前なんだろうけど再実感してる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:07

    日本が一番ファンの母数も熱心に投票してる率も高いだろうから、日本抜きで海外の結果を見てみたいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:34:15

    弔が海外勢に押し上げられていくの面白い

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:58

    爆豪は唯一中東だけは1位逃してきたのに中間前の最後の週で爆上がりする何かがあったのか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:11

    >>92

    1週目も逃してたっけ?

    そうじゃなきゃ1週目の票なんじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:20

    これまでのウィークリーランキングは諸々の理由によりあんま参考にならん気もする

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:52

    >>89

    まあ日本の漫画だしな

    海外で人気投票に毎日投票する層は日本以上のガンギマリオタになると思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:20

    中東他が下がった感じ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:37

    >>92

    不正票が抜かれた結果だろう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:52

    海外でも「A推しだけど上位だろうから今は好きな組み合わせ相手のBに投票」みたいな作戦?ってよくあるんだろうか
    日本だとわかりやすいけど海外までは追えてないからさすがに把握できないな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:29

    >>93

    たしかそう

    1週目はデク1位だったと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:31

    エンデヴァーお茶子物間オールマイトトガは票数差少ないかも気張らんとね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:35

    >>98

    海外勢は初めて公式人気投票に参加できる!って人が多いからか日本勢よりガンギマリ度高い印象

    もしかしたら最推しに全ブッパ勢多いかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:56:30

    >>99

    じゃあ完全に>>97

    中東の票の殆どがダメだったのかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:02

    ざっと見るとお茶子がトガより低いのは日本くらいっていうのも結構個性的だな
    敵ファン自体は海外の方が多そうなのに

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:11

    >>92

    1.2週目デク>爆豪、3週目爆豪>デクだったからなんとも


    1週目からの推移とかでも語りたいけど、これは不正票じゃないの?ってなっちゃうからできないの残念だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:05:15

    >>104

    猛威を奮ってたホークスあたりも軒並み下がってるかなんともいえんな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:23

    俺のリューキュウとファットガムもよろしくな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:46

    正直今も本当に複数票をまとめて省けてるのかってちらつくことはあるけど
    考えてもきりがないから気にしないことにしてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:24:10

    何位だろとオレが推しのこと好きなことに変わりはねーからなって謎な後方腕組み彼氏してたんだけど改めて中間って形で11~20位ぐらいのTop10入りの可能性ある順位を見せられると何腑抜けてんだ気合いれろ!作者の完全書き下ろしで新衣装だぞ!!!って気持ちになる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:27:41

    0票だった過去のある鎌切がなんか気になる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:36:27

    >>104

    不正はトップ連中は全員かなりの規模のが出ちゃったからしてるしてないの話は泥沼化するだけよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:37:16

    エンデヴァー毎日入れてるけどマジで気が抜けん
    最後まで走るぞマイホープ…!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:38:17

    >>103

    海外はトガ単体よりお茶トガキテル…が多いイメージあるわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:38:40

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:41:59

    >>112

    日本こそ今回のトガ票はお茶トガキテル層が多そうだと思ってたんだ

    海外はお茶トガ回以前からトガ単体や連合のトガとして推してる人が多そうなのに意外だなって

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:44:13

    >>114

    そっちの層は終章前後で作品から結構離れたからかもなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:51:19

    飯田くんちょっと驚きすぎて…触れちゃいけない感ある

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:52:33

    >>115

    この場合はどっちになるんだろう…最終章で日本のお茶子ファンが離れたっていう話?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:54:03

    人気投票スレは長々続けるとやっぱだめやなー

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:54:13

    荼毘とか一番分かりやすいけど最終章で何かしら不満があってもむしろ投票欲に繋がることの方が多い気がする
    特に海外勢は良くも悪くもどんなことでも主張するタイプが目立つし

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:55:24

    とりあえず今回の中間発表は公式が発表時期延期してまで不正票抜き取ってくれたやつだから、不正云々はもう気にしないでおこう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:02:48

    不正は誰がやっててこうなった、みたいなん言い出したら本当にキリがない
    上位層は全員それなりに弾かれたと思うよ
    後半もがんばろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:59:03

    飯田くん、不正票が全くなかったとは思わないけどそうは言っても初週に20位以内にいなかったの考えたら
    2、3週目が極端だったから変に目立っちゃってるだけでトータルしたらそこまで不自然な順位でもないのでは

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:00:47

    >>111

    こつこついれていこう

    推しと同じように諦めないで地道にね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:30:56

    全体的に票減ってるとして死柄木が安定10位から大幅上がってるのはとりあえず1票みたいなライトファン層受けが良かったのかな
    マスターピースで文句なし作中最強キャラになったし

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:44:59

    7期の時点ですでに増えてきてるけど
    8期あるとしたら歴代継承者のグッズさらに増えそう
    今回の結果を受けて駆藤と志村菜奈の一番くじフィギュア決定してしまえ大好きだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:00:21

    >>124

    やっぱり初週の票が大きかったのかなと思う

    お茶子も初週9位だったし

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:08:03

    でもエンデヴァー13.12.7で最終9位だから初週だけ極端に多かった感も無いよな
    まぁどこまでが不正票なのかわからんから中間以外はあってないようなもんだけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:35

    >>92

    逆だよ

    不正票が発覚して除外された

    >>113

    それ知らんなあ

    デクのは証拠ありで出てたけど爆豪は証拠あり?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:29:15

    全体的にこれまでの傾向と合わない=全体的に票減ってるってことだから改めて不正に関してはアのキャラこのキャラと騒がん方がええね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:32:59

    bot投票レベルはなかなかないけど
    一人複数投票への呼びかけはわりと見かける
    やっちゃダメだし呼びかけてもダメだよ〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:37:08

    >>130

    そうなのか…

    自分の周りだと1日一票いれ続けようねしか見ないから平和なんだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:37:41

    ネガティブな要素含んだ憶測や不正に関する話題本当にやめてくれ
    楽しい話題に戻そうとしてくれてる人いるのに
    何度もネガティブな話題に戻すのわざと?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:22

    >>127

    全体的に初週通りだけど、エンデヴァーはウィークリー結果見たホークスファンがけっこう入れて例外的に上がったのかなって予想

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:50:04

    残りはポジティブなレスで埋めよう
    40位までの一覧って需要ある?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:17

    >>134

    中間はそっちの方が需要あると思う!

    20位入っても良さそうだけどなーってメンツが入ってないだけですぐ下にいることが分かったし

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:19:15

    弔は今まで十傑入り出来たとしても何か遠かったり後ろ向いてたりお父さんハンドで顔隠すシャイボーイだったから、これで入ったら描き下ろし顔出しNGマンを返上して欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:21:24

    >>134

    あったらありがたい!今後の発表もないから基準になるし

    でも40位って大変だろうから134さんでも他のかたでも無理はしないで!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:23:52

    >>136

    ヴィラン1人だと集合絵に混ぜにくいのかもな

    スチパンアニメ絵だと完全にぼっちだったし

    今回は荼毘も一緒に入賞すれば寂しくないはず

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:26:26

    芦戸ちゃんが悪くない順位にいてうれしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:39

    >>138

    一人分間隔で空けられた隙間が切ねえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:29:05

    >>136

    そこに最近はメイン回は単行本の描き下ろしが減るとか表紙使い回しとか弄られちゃってたしなあ

    奴がもうちょい自己主張する時なのかもしれん

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:32:49

    期間まだ長いからここからまだ順位変化するだろうし爆豪も油断してたらまた捲られる可能性もあるからここからが結構正念場かもな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:06

    マウントレディとミッナイ先生がちょいちょいランクインしてるのちょっと嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:39:15

    >>142

    まだ折り返し地点だからね

    悲観も油断もしすぎない方がいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:26

    >>134

    はい

    間違ってたら指摘よろしく

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:47:09

    アフリカのスナイプ先生も不正じゃなくてガチ人気だったんだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:47:18

    >>142

    一つも油断できる要素ないから毎日入れてるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:49

    スカイクロウラーが思ったより高くてびっくりしたうれしい
    海外の方が順位高いのストーリーと重なってて好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:01:13

    >>145

    うお早っ!すごい!ありがとう

    こうしてみると色んなキャラが色んな地域で愛されてるな〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:50

    >>145

    ありがたい!

    ロディが全地域40位以内に入ってるの笑った

    黒霧と壊理ちゃんが40位付近にいがちなのも面白いな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:55

    sageの意図は1ミリもないし自分もかなり好きだが切島がここまで人気なの結構意外だ
    ストレートに良い奴だからだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:16

    >>151

    たしかに活躍っしぱなしみたいなキャラじゃないのに本誌の人気投票も今回の人気投票も順位が高くてすごい

    自分も好きだけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:26

    >>151

    国内のみの人気投票のときは熱心なファンが頑張ってるのかなと思ってたけど世界中で高順位だからガチで人気なんだと認識を改めた

    もちろん好きだしいいキャラだと思うけど、まさかここまでとは

    やっぱバーベキューで肉焼けそうな男は強いのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:57:51

    >>151

    かっちゃん推しで切島に投票する人も多いのかも

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:34

    >>154

    そんな爆豪人気ありきのキャラじゃないっしょ

    切島が人気なんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:02:54

    次結果わかるのは12月か

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:42

    切島くんって守れるヒーローになるって目標がまず分かりやすいし
    きっかけの話から砕けながらも守るって有言実行しててカッコいいしな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:02

    俺男子生徒だと切島が1番好きだけど爆豪は全然だな
    キャラが立ってて活躍するエピソードもあったしセット需要で成り立ってるようなキャラじゃないよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:11:14

    熱血直情型で挫折した過去がありつつ明るく気さくな王道少年漫画主人公タイプだもんな切島
    そりゃ好きな人多い

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:15:22

    >>151

    毎日切島に入れてる切島推しだけど正直同意

    上位が強すぎるせいもあるけどグッズ界隈だといらない子扱いされることが多いから刷り込まれてた

    オセアニアの人気もあるけど原作通りグッズ買わないような男性人気あるのかな?だとしたらなんか嬉しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:16:50

    最後だから今回はヴィランだからとかじゃなく訳ないでみんなで纏まった絵だとなんかうれしいかも

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:19:56

    ホリー頼む
    1〜10、11〜20、21〜30の三十傑で3枚描いてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:25:08

    百傑…(まだ言う)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:26:56

    >>145

    まとめてくれてありがとう!

    中東がエンデヴァーとAFOとオールマイトが10位以内に入ってたり

    唯一スターアンドストライプが入ってるのが強いのが好きって感じで面白い

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:25

    >>161

    今のままのキャラだとしてせっかくだからデク死柄木、爆豪切島、轟兄弟みたいな組み合わせの絵にして欲しいかも

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:16

    正直完結したことだし立場関係ない集合絵は超見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:16

    8周年の記念イラストみたいなヒーローやヴィラン関係なく集合したイラスト確かに見てたいな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:35

    スケジュールさえ余裕持たせておけば堀越先生なら快くたくさんのキャラ描いてくれそうな感じはあるよな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:10

    >>167

    これを100人くらいに増やしてもらお

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:01

    ヒーローとヴィランもだけど一般人もいる集合絵が見たい
    生徒の家族とか普通科とか

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:00:17

    >>153

    BBQで活躍できる男はオセアニアでは特に強そうだもんな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:06

    せっかくOPがカーテンコールなんだしカーテンコール挨拶絵が見たいな
    お揃いの花束振ってたりしてさ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:25

    ぶっちゃけ関係性萌えだから関係性のあるキャラたちのイラストがいいなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:13

    連載完結記念の人気投票だけどXメインだしアニメ派多そう本誌にはいまだに載ってないよね今週の本誌は先週末の台風のせいで地元はまだ入荷されてなくて読めてないけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:22

    >>174

    そう?

    アニメ垢で全然言及しないからXも見てる原作派向けだと思ってるわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:08

    ここのスレ民は何で人気投票のこと知った?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:59

    内容は伏せてたけど事前に企画を本誌で告知されてたから

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:50

    >>171

    ショートとイレイザーがオセアニアだと若干順位下がるの、それかぁ〜(?)

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:19

    総扉のランキング気になるけど発表されるのかな
    どれが人気なのかまったく予想がつかないや

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:36:46

    今日の投票もした
    みんなもこれ見たら投票しような

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:35:54

    朝一投票なんか気持ちいいね
    ラジオ体操に参加したかのような気分

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:41:50

    >>145

    ジャパニーズイメージのファットさんやナイトアイがランクインしてるの日本って感じで好きだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:00

    土曜日はアニメ見てから投票する

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:46

    関係性あるキャラ達のイラストならヴィラン連合見てぇよ…でも他にもプロヒーロー、1年A組、歴代OFA組、教師組、轟家etc…うわ全部見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:10

    毎日投票含めて人気投票についてゆる〜く語れるスレが欲しいけど管理出来る自信がない…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:05

    >>171

    ショートは合宿でアシミナに頼まれて火おこしてたし

    BBQなら野菜ぶつ切りでも大丈夫そうだし意外と得意かもだぞ

    進んでやりたがるタイプではないかもだが

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:46:22

    >>186

    ショートのことは大好きだし下げる意図はなく方向性の違う魅力だよって言いたいだけなんだ、と前置きして言わせてもらうと

    オーストラリアにおけるBBQって頼れる男の証明書なんだわ

    「火の前は男の仕事」なんで、自ら仕切って動ける男が人気高くてモテるという話


    ただそもそもを言うと切島くんがBBQ得意そうだから人気高いのでは?も推測なのでね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:53

    ミッドナイト入ってる地域もあって嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:41:41

    物間…オールマイト…
    頼むから十傑入りしてくれ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:54:56

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:51:39

    やっぱりアニメの影響大きいなこれ
    これまで全然見かけなかったのに今日はジェントルラブラバに投票する人を結構見かける

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:48:32

    そもそも投票したあとツイートする人自体がマイノリティだから気にせんでいい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:21:45

    >>178>>187

    イレイザー好きだけどこれ見たら「そりゃここでは取れねえな…」って納得しちまったわ

    あいつが率先してBBQやってるところは想像できない

    死柄木が上がってる理由に説明がつかないので眉唾だとは思うけどこういう地域性を考えるの楽しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています