ウマ娘のアパパネを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:05

    トリプルティアラのウマ娘が増えてきた今こそ
    来たらどういう方向性のキャラになるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:42

    常識人寄りでフレンドリーな子になりそうと俺は勝手に思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:01

    やっぱり同着だったサンテミリオンとの絡みはあるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:54

    プイやキンカメなどと違って直接的な匂わせもまだ無いんだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:53

    蛯名ソウルが強そうな気がするけど蛯名ソウルってどんなソウルだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:47

    多分ロングコート

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:36

    牝馬三冠馬で初めて古馬G1を勝てたって部分はどうするんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:20

    デアタクの為人がまだよく解ってないけど、多分元ネタ三冠牝馬組の中では一番オーソドックスなタイプになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:25

    アパパネ「タンタンとタンとタンタアレグリア蛯名ァ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:19

    とりあえず勝負服か耳に赤い羽根の飾りはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:03

    賭けても良いけど金スキルのうち一つは正攻法

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:49

    ラモーヌ:走ることを愛してる
    スティル:強いやつ喰いてえ
    ドンナ:力こそ全て
    デアタク:???
    アパパネもなにか愛してたりするのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:28

    きっと豊満なハワイアン娘だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:16

    こんな感じで肩に赤い鳥を止まらせていそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:39

    シャドーロールの部分はネックレス風になると予想。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:10

    特殊実況はVMの「私が本当に強い!アパパネです!」でお願いします…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:29

    >>3

    ダブルセンターの彩ファンタジア見たいんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:28:04

    実装するならやっぱりサンテミリオンちゃんも一緒に欲しい
    G1同着って未だにあのオークスしかないわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:18

    鞍上にもかわいいかわいい言われてたのでトレーナーからも可愛いと呼ばれてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:58:19

    雪の妖精がらみの話がありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:59:00

    >>14

    ゴージャスちゃんは今現役でいるという事実

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:05:30

    眉毛が太そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:31:53

    キンカメ産駒なのも考慮して、紫目巨乳なマーチャンかフーちゃんって感じかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:32:19

    ちょっと朝弱いところも再現してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:51:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:53:22

    勝負服は赤い鳥要素強めなのかな

    イメージはこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:23:14

    我儘言うと赤髪で勝負服はハワイアンでちょっと露出多めがいいし赤を基調に金子カラーも取り入れてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:17

    ロングコート属なのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:25:05

    エンディングでアカイトリノムスメ匂わせして数年後に実装してほしい
    ウマ娘でも国枝女学院開校しろ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:29:22

    同室が恐らく後輩のトリプルティアラになる
    そんでもって絶対いい匂いがする部屋

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:31:08

    >>4

    ジェンティルが「4人目のトリプルティアラ」と明言されてるので少なくともアパパネポジションのウマ娘がいること自体は確定してる。


    ただアパパネに類する言及はまだない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:32

    >>28

    チーム蛯名が割と似たようなシルエットの服だから多分そう、ティアラ勢だからロングコート+ドレスの可能性もあるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:14

    アパパネってかなりの長期間トレセンに在厩していたから、トレセンの周囲のことにすごく詳しいとか自分の部屋が大好きとかはありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:54

    >>13

    実際キンカメ族であるタルマエとドゥラがデカいのでアパパネにも期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています