【閲覧注意】ここだけA組のみんなが2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:18

    スレ主じゃないけど、ダイス振ってみたかったんで立てさせてもらいました!

    ある特定のクラスメイトにヤンデレ並みの愛情を向けるようになってしまった!主席番号順で当てはめて考えてね!

    21は心操君、22は相澤先生


    1 青山 dice1d22=20 (20)

    2 芦戸 dice1d22=11 (11)

    3 蛙吹 dice1d22=9 (9)

    4 飯田 dice1d22=21 (21)

    5 麗日 dice1d22=11 (11)

    6 尾白 dice1d22=21 (21)

    7 上鳴 dice1d22=3 (3)

    8 切島 dice1d22=16 (16)

    9 口田 dice1d22=3 (3)

    10 砂藤 dice1d22=1 (1)

    11 障子 dice1d22=22 (22)

    12 耳郎 dice1d22=14 (14)

    13 瀬呂 dice1d22=18 (18)

    14 常闇 dice1d22=2 (2)

    15 轟 dice1d22=13 (13)

    16 葉隠 dice1d22=5 (5)

    17 爆豪 dice1d22=11 (11)

    18 緑谷 dice1d22=22 (22)

    19 峰田 dice1d22=20 (20)

    20 八百万 dice1d22=15 (15)

    21 心操 dice1d22=3 (3)

    22 相澤 dice1d22=9 (9)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:36

    障子くんと梅雨ちゃんモテモテ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:29

    前スレの反動からか誰からも愛されない峰田……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:39

    ダイス振り直すと単発で楽しめていいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:39

    口田くんと梅雨ちゃん相思相愛だ
    可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:38

    >>6

    でも梅雨ちゃん好きな人多いから荒れそう…。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:03

    砂藤→青山→ヤオモモ→轟→瀬呂→デク→相澤先生ときて相澤先生→口田→←梅雨ちゃんでゴールするのなんか美しい(?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:33

    砂糖くんフランス料理が得意になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:45

    前回
    デク→轟
    瀬呂→轟
    轟→峰田
    今回
    轟→瀬呂
    瀬呂→デク
    デク→先生

    ここの関係変わってんの面白すぎでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:59

    青山と峰田がヤオモモ好きなのなんかリアルだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:09

    個人的にヤオモモと轟ってフィクションっぽいわかりやすいヤンデレ適性高いキャラふたりだ
    何故いる…何故うちの親と打ち解けてる…何故恋人を名乗ってる…みたいな
    このふたりのぶつかり合い…見ものですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:41

    梅雨ちゃんと口田くん幸せヤンデレカップルなのに2人ともモテモテだからヤバそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:32

    口田くんのヤンデレってなんだろう?
    動物たちに四六時中梅雨ちゃんを監視させるとかかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:25

    やっぱA組でヤンデレ適正が一番あるのは轟

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:28

    轟くんは無理矢理相手を引っ張って「親父、兄貴、俺の結婚相手だ」って紹介してきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:07

    ヤオモモ、気軽に合鍵つくれるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:00

    瀬呂→緑谷‥‥
    前スレで言ってた拘束組の片方が拘束されちゃうのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:24

    ヤンデレの障子どうなるんだ!?
    相澤先生の抹消きかないな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:59

    最終決戦の後常闇くんが耳郎ちゃんに「俺が未熟だったせいでお前の耳が失われてしまった。」って罪悪感に塗れた顔で謝罪してきて耳郎ちゃんは全く気にしてないから気に病まないでっていう旨を伝えるんだけど、内心は(ウチの耳が無くなって常闇がこんな顔してる♡♡普段カッコつけのクセにこういうとこほんと可愛い♡♡)とかドロッドロした事思ってる。ほんで雨の日とかに無くなった耳の傷が疼く度に常闇くんの顔思い出してゾクゾクキュンキュンしてると思う
    ↑解釈違いだったらマジでごめんなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:14

    >>13

    >>19

    ヤオモモ「おはようございます轟さん(不法侵入)」

    轟「今日も来たのか。おはよう」

    ヤオモモ「今日も瀬呂さんのところ(不法侵入)へ?私もご一緒してよろしいでしょうか」

    轟「えっ…(瀬呂のことが病的に好きすぎるだけで他が嫌いなわけではないので迷い中)今日は瀬呂とふたりになりてぇからだめだ」

    ヤオモモ「残念ですわ…盗聴器お貸ししましょうか?」

    轟「いらねえ。というかそれ俺の部屋にも仕掛けてるってことか…?」


    みたいになりそう

    ちょっとヤオモモのが強いかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:41

    >>24

    ド天然ヤンデレとド天然ヤンデレの会話ゆるくて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:52

    誰を相手にしても餌付けの手段に走るんだろうなと考えると砂藤かわいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:15

    息をするように全裸でお茶子ちゃんの部屋に居たり、こっそりお茶子ちゃんの下着の匂い嗅いだりする透ちゃんはいますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:29

    今度は青山が太るのか……
    チーズのお菓子っていっぱいあるよね!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:07:42

    峰田→八百万のヤンデレとか字面だけで事案だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:40

    青山は確か料理ができる(自分の昼ご飯は自分で用意してるらしい)から砂糖くんと「ちょっとその飯少しくれよ!俺のチーズケーキやるから!」って交換こしてるとカワイイ
    ただしチーズケーキは皆のとは少し違うものが入ってるし青山くん特製のフランス料理はその後どうなったのかはわからない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:35

    ヤンデレなA組でも全員が仲良いの好き
    ただちょっと個人への愛情がデカすぎた…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:21

    いっそ前回可哀想だったプレゼントマイクもヤンデレ化させようぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:28:00

    >>18

    ホラー以外の何でもない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:58

    プレゼントマイクもダイス回してみるか(ついでにミッドナイトも)

    スレ主的にダメそうだったら消して

    プレゼントマイク dice1d22=20 (20) 

    ミッドナイト dice1d22=5 (5) 

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:30:55

    >>34

    くっ!惜しい!これが逆だったら妄想の幅が広がるのに‥‥

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:45

    前回障子くんナルシストだったからどうなるかわかんねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:41:45

    梅雨ちゃんに毒性ある粘液をかけてもらってピリピリしながら興奮するM気質ヤンデレ上鳴くん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:24:13

    ヤオモモは轟が知らぬ間に冬美さんあたりと繋がってそう
    「冬美お姉様にかりた本を返しにまいりましたわ」
    とかってしれっと実家攻略

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:36:36

    自分の尻尾使ってとにかく心操くんの気を引こうと頑張るヤンデレ尾白くんカワイイネ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:41:40

    >>39

    それはただの健気な奴やねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:12:16

    ヤンデられる側のデクはA組相手だと無防備について行って
    あっさり監禁とかされちゃいそうなんだよな…
    瀬呂相手だと「一緒に買い物行かね?」「勉強ちょっと教えて」みたいな
    ちょっとしたお願いごとに「うん、瀬呂くん」って応えてるうちに
    絡め取られてて「あ、れ…?」ってなるみたいな?

    まあこのスレの場合デクも相澤先生にヤンデレてるので
    拘束されても「放して瀬呂くん、これじゃ相澤を観察に行けないよ」って
    物静かだけど物騒な目で拘束解こうとしてきそうではあるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:53

    障子くんの挙動の怪しさには気付いたものの抹消デバフが薄い(複製はできないとしても体格と膂力は向こうが上)ので若干怯んでる相澤先生にうっそりと微笑む障子くん……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:18

    >>42

    それが気に食わなくていつ障子を襲ってやろうか虎視眈々と機会を狙ってる爆豪

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:08

    自分が障子くんと仲が良いのを利用して三奈ちゃんの相談に乗るヤンデレ常闇くん、表面上は2人が結ばれる事を応援するフリしてどんどん三奈ちゃんとの距離を縮めていって、ふとした瞬間にダークシャドウで掻っ攫って自室に監禁しちゃうんすよ。普段性格光属性な能力闇属性の子が特定の人に病み行動しちゃうの萌えますよねムフフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています