🌀😵‍💫🌀………

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:58

    (株歴0年なのに挑戦した意味は…?)
    (どうして割り箸の畑から遊園地が…?)
    (割り箸とウーロン茶に対して雑巾が強い理由は…?)
    (ハンバーガー店に入った客を不法侵入で逮捕したのは…?)
    (ルシミールシミルに対して主人公が理解せず怒った理由は…?)
    (今ケガした傷を唐突に見せる必要は…?)


    どうやら理解のキャパシティがオーバーしたらしい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:42:58

    誰だボーボボ見せたおバカ者は!!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:07

    それを理解できるのはインド人くらいだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:28

    ↓この辺にボーボボ考察班班員のウオッカスレスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:34

    英雄だからだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:28

    >>3

    やっぱり0を作った国は違うな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:12

    作品名出てないのに割り箸畑で察するのおかしいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:42

    6巻までは耐えられたという事実

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:32

    ルシミールシミルは


    ・ボーボボと首領パッチが「染みる」「染みない」の問答で遊んでたのに首領パッチが意味不明の言語に変えたからボーボボが理解出来なくて怒った


    って昔に結論が出たんだ

    ちびロブロイもまだまだだな

    『ボボボーボ・ボーボボ』で一番好きなシーン教えてボーボボで一番好きなやつ いきなり梯子外す系のギャグが好きになった原因のページ でもこれはドンパッチやりすぎだから冷静になるのわかるじゃん? 「染みる」「染みない」の押し問答をしてたら意味不明なこと言…|あにまんchanimanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:54

    なるほど…定義づけロブロイの対処法はボーボボのような作品を見せて理解を追いつけなくすればいいのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:15

    >ルシミールシミルに対して主人公が理解せず怒った理由

    直前までは「(目が)シミール」「(俺は)シミナーイ」で成立してたのに急にルシミールとか言い出すから会話が成り立たなくなるのは自然な流れなんだ

    ボーボボは理詰めの作品なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:40

    やってる事はハジケだけど理詰めでもあるという作者の人柄が見えてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:35

    >>10

    やめとけ!やめとけ!

    万が一…理解できるようになったら何が起こるか分かんねぇぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:22
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:23

    >>7

    他に割り箸畑がでてくる作品を知らないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:01:41

    >>7

    割り箸畑なんていうアホみたいなのが出てくる作品が二つ以上もあってたまるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:01

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:07:45

    割り箸+ウーロン茶<雑巾
    の式がボーボボ以外で成立してたまるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:00

    ねがてぃぶ
    “B-BB”は全部読んでも47%しか“理解”できなかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:27:56

    考えるな感じろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:30:53

    >>11

    遊園地の構造がかなりしっかり動線考えられてたりするからな

    マジで変なところで理詰め

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:30:55

    >>20

    ボーボボは領域展開する

    マーベラスサンデーはマーベラス空間を展開する

    繋がったな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:33:49

    ボーボボは常人には理解出来ないというじんくちゅがありまちゅ
    でちゅので


    ……やっぱ無理でちゅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:34:47

    >>23

    まるで自分が常人かのような言いぐさだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:34:51

    >>23

    でもお嬢ちゃんはウマ娘でしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:37:41

    ボーボボで一番笑ったのは多分「蜂の巣」「カレーパンの恨みぃ!」と
    魔光破邪神ザルビオス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:01:22

    >>26

    ラリってんじゃねーーーー!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:07:11

    >>23

    狂人でも理解できないぞ

    できるのは…ハジケリストだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:07:55

    >>19

    さてはハジケリストだなテメー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:08:09

    無 敵 要 塞 ザ イ ガ ス 

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:30:05

    渋谷区大型デパートヨコセヨ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:52:56

    聖鼻毛領域入ったら死にそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:18:40

    まあこんな時代だから
    彼らは止められないよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:19:18

    >>22

    なんなら>>20は聖鼻毛回転盤の予備動作

    呪術で言う領域展開前の手印みたいなもんだから

    マーベラス→領域の図は完成してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:18:41

    >>25

    わたちはちびウマでちゅので…

    このじんくちゅは大きいわたちにブレイクしてもらうことにしまちゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています