【閲覧注意】デク先生「体育祭で優勝した人にはなんでもひとつお願いをしていいよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:36

    デク「いやあ、生徒の前で見栄を張りたくてそんなこと言っちゃいましたよ。高級寿司とか頼まれたら大変だなあ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:14

    言ったな!?お前言ったな!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:42

    ふーん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:43

    ん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:45

    デク先生は、アレだね。性善説を信じてる人なんだね。自分の身に危機が迫っている事に気付いていないんだね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:10

    光の委員長タイプが優勝してくれることを祈れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:43

    (このスレタイだと優勝者がお願い叶える側にならんか?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:02

    頑張れ洸汰くん
    君が優勝して先生を守るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:04

    相澤先生頭抱えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:04

    >>7

    これw

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:21

    >>6

    光の委員長が緑谷先生のケツ狙ってないって言い切れるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:42

    「には」じゃなくて「は」だねこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:42

    >>12

    ま、スレタイと1で理解できるからご愛敬

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:20

    とりあえずデク先生が色気ムンムンなのが悪いからな(錯乱)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:20

    >>11

    狙ってたらそれは光じゃなく闇の委員長だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:30

    デク自身を狙ってる人はもちろん、そうでない人もデクを守ろうと張り切るから
    例年以上に白熱した体育祭になるのは間違いないな……!

    尚、最悪の場合話を聞きつけたプロヒーローが乱入してきます

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:33

    ダーク生徒「「「しゃおらあ!!!」」」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:54

    これ相澤先生との会話中か?
    頑張れイレ先

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:14

    警備に来るプロヒに旧A組が聞いたら生徒相手にディーフェンスしない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:23

    >>15

    光の委員長は「クラス20人全員の同率1位で全員の願い」を叶えさせようとするもんな

    すまんすまん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:30

    (何故か生徒たちに混じって参加しているウラビティ。8年前の決戦と同じくらい目がマジだ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:05

    デク先生が警察に捕まらないことの定義入れないと(未成年淫行の罪で大体ドシャットできる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:15

    >>22

    年齢操作の個性の子がいるから大丈夫!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:24

    >>5

    この先生は縋っているのだ

    嫌悪すべき人間だろうと

    "無個性"の人間だろうと

    その奥には

    等しく人の心があるのだと

    信じたいのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:42

    >>24

    いつも僕たちの面倒を見てくれる先生に日頃の感謝を込めてとっても気持ち良くなってもらいたいというのは、ヒーローの心として何か間違っていますか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:01

    デクの目には生徒たちの欲望にギラついた眼が見えてないんだろうなー
    「なんだか皆すごく張り切ってるな」くらいしか考えてないんだろうなー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:43

    >>25

    恩師に未成年淫行の罪を着せようとするのはヒーロー以前に人の心案件なのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:42

    >>26

    一番身近に知ってる体育祭に挑む眼が1年生の時のかっちゃんだろうから、多分その時の眼と大差ないかと思われる。


    欲しいものが「優勝」か「デク先生」かの違いなだけだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:58

    同級生だったヒーロー達全員を呼んでアドバイスをしてもらいたいです!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:03

    再び息子の危機を感じる母。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:16

    >>29

    みんな喜んできてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:21

    >>27

    大丈夫ですよ

    お母さんに肩叩きをするようなもんです

    それが淫行ならこの世のお母さんはみんな檻の中です

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:46

    このクラスだけ体育祭の時ありえないくらいの殺気放ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:55

    >>30

    緑谷先生のお母様!?いつもお世話になっております!

    もしご心配なら、緑谷先生のお手を繋がれてはいかがでしょうか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:23

    男子生徒「「「「俺達が優勝してデク先生の貞操を守るぞ!!!」」」」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:46

    でもデク先生は犯罪と倫理に触れない限りなんでも叶えてくれそうだよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:23

    さて、勝つのはどっちのスレの子かな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:34

    >>35

    男子生徒だって狙ってるかもしれんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:28:41

    >>36

    これで血走った目で優勝狙ってくるような生徒のお願いは犯罪と倫理に触れそうな気がするんですが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:23

    デクって大人になった途端そういう目で見られること増えたな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:23

    デク先生の体育祭で優勝するような将来有望なヒーローの卵がする
    高校生らしいお願いって何かなぁ(わくわく☺️)という期待の目を裏切れねぇ…!ってなる方向に賭けよう
    それにほら、ここで生徒からそういう目で見られてるって知られると
    これまでみたいな無防備な姿を晒してくれなくなるかもだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:51

    >>40

    大人のむちむちバディにバブ赤ちゃん顔がついてたら誰でもちんちん痛くなるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:28

    別に全然下心もエッチな気持ちもないけどデク先生に哺乳瓶でミルクを飲んで欲しいんすよ
    本当にちょっと見たいだけなんで

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:08

    >>37

    シコ生徒(合法で素晴らしいオカズを貰えるチャンス!!)

    ギャル生徒(先生が言ってるからね、しょうがないよね‥)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:02:32

    >>43

    文化祭で緑谷先生が哺乳瓶でミルク飲むのを見るだけの喫茶店とか出せばいいんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:00:27

    >>5

    天下の雄英の生徒相手なら性善説っていうか良い子だって信じるのは普通だろ!?(でもそんな子たちを狂わせる魔性がデク先生なんだよね…)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:21:39

    >>37

    重力ちゃんと誰だっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:25:22

    先生、お願い聞いてもらうの、今でもいいですか?
    目をつぶっててください!
    そうそうそのまま、もう少し待っててくださいねー
    からの表彰台でキス!
    これで先生はアタシのモノよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:31:02

    >>45

    デク先生なら羞恥で少し赤くなった頬を膨らまして哺乳瓶両手持ちでチマチマ飲んでくれるという信頼がある

    見たいので>>43が優勝してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:37:36

    >>49

    別に淫行でもなんでもないしな

    高級寿司みたいに懐も痛まないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:14:36

    デク先生の薬指には指輪がありません
    これはつまり、わたくしが優勝して指輪を受け取らせれば良いということですね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:22:31

    クソ煮込み生徒「俺が優勝したら無個性ナードなんざこの学園から追い出してやらあ!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:56:19

    >>52この生徒そのうち脳焼かれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:12:41

    先生!!先生先生!!!!!後生ですから学生時代の制服着てください!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:15:52

    ガンギマリ生徒

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:17:54

    >>54

    パッッッッツパツでシャツのボタンパァン!って弾ける

    あと多分尻がつかえて下は入らないか閉められてないと思うぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:08

    >>40

    デク先生が悪いんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:32:14

    >>57

    そらそう

    こんなエッチな体で教師が務まるわけがない

    無個性でヒーローやるようなもんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:34:21

    >>58

    その例えだとエッチな体でも教師になれるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:16

    デク先生、私が勝ったらハグしてください

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:44:32

    色んな陰謀が渦巻くなか優勝者が決まって
    そのお願いが「一緒に写真撮ってください」レベルの可愛いお願いだったらどうするんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:09

    >>61

    ええやん

    デク先生が知らない様々な思惑を蹴散らして優勝した子のお願いがそれなら

    色んな意味でヒーローとして1位に相応しい

    相澤先生もほっとしてるはず

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:05:05

    >>45

    文化祭にはチョコバナナ練乳がけを食べてもらうに決まってるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:02

    >>62

    せーんせ♡クラス、いや学年のみ〜んなの恨みを買ってでもあの場を納めたボクに、まさか写真1枚なんてことはないですよね♡

    大丈夫ですよ♡これもある意味なんの変哲もない2ショットだし、僕が誰かに言わなきゃバレないし、そもそもこの姿で緑谷先生なんて分からないですよ♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:53

    >>58

    18禁ヒーローが草葉の陰で泣いてるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:50

    デク先生のエロさはみんながみんなあの先生エロいぜ!って語るエロさじゃなくてデク先生エロいって思ってるのは自分だけかもしれない…と日々モンモンとエロい妄想をさせるそういうエロさなんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:13:08

    A「マジ!?デク先生なんでもしてくれんの!?‥‥俺スシ奢ってもらおうかな笑(デートしてえ〜‥手繋いでデートしてえ〜)」
    B「どうせなんだからもっとすげえモン貰おうぜ。何でもしてくれるんだから(膝枕‥耳かき‥)」
    C「私デク先生のオルマイフィギュア貰お(デク先生ってドーテーなんかな‥)」
    D「ウチいいわ〜お願いとか無いし。ま、優勝は狙うけどね笑(絶対ブチ○すぞ〜!!)」

    こういうことですか分かりません

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:31

    負けた子は血涙流して悔しがりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:03:36

    >>67

    最後のやつ退学だろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:06

    せめて素股…素股だけでも…ムチムチな太ももで挟んでください…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:23

    生徒と写真撮ってください!って健全なお願いに見えて撮り方の工夫次第でやばいブツに化けることのできるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:34

    一周回って誰か男子生徒が優勝して「センセの奢りで焼肉行きたいっす!ウマいところ知ってるんすよ!!」ってお手頃価格な焼肉屋にクラス全員で行って欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:24

    >>72

    なんだかんだそれが丸いというか正解っぽい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:39

    >>70

    太ももに顔を挟んでくれるんでも大丈夫っすよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:39

    逆に全員が「先生がイヤらしい目に合うかもしれない…!守らなきゃ…!」で全員そんな気がないのになぜか死ぬ気で頑張るという流れになったらそれはそれで面白い

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:34

    仮に主席がデク先生のクラスにいたら選手宣誓がかっちゃんSecondみたいになりそう
    「宣誓!俺が勝ちます!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:56:42

    ご褒美はおっぱいで‥

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:52:49

    クラス全員に「先生がいやらしい目に合うかもしれない…クッ…ここは俺/私が守らねば…!」って思われる先生ってなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:14:42

    先生は無個性でもクソ強いんっすよ
    その上でエロい体と赤ちゃんみたいな純粋さも持ち合わせてほっとけないんだよな~

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:14

    まあ彼土下座してお願いすればキスくらいやらせてくれそうだし‥

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:21:05

    観戦に来たウラビティと仲良く昼食に行く先生を見たのがダーク生徒のライジングなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:28

    >>81

    それダーク生徒って一人どころじゃないよね

    ダーク生徒大量発生で雄英始まって以来最大の大事件にならない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:25:09

    >>75

    >>78

    クラス全員にその可能性を危惧されてるってことは

    全員がデク先生をそういう存在として見てることともう同義なのでは?

    俺/私はするつもりないけど、他のやつが…!は自分に対する言い訳よ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:52:49

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:21:16

    ヒーロー科の生徒なら「俺が優勝したらクラスのみんなを一人ずつその胸に抱きしめてください!」みたいなお願いするやついるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:09:22

    >>82

    雄英高校生徒大虐殺事件!?!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:23

    先生の太ももで三角絞めされて落とされたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:15

    >>66

    皆の視線がこう‥じっとりねちゃねちゃしてるんスよね

    相澤先生も他の生徒もうっすら気がついてるのにデク先生だけペカペカ笑ってるんスわ‥

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:48:23

    デク先生セコムの洸太くん、デク先生の貞操は君にかかってるよ…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:41:24

    ほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:55:46

    既成事実が欲しいです!!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:58

    >>91

    地に足がついてない(物理)ぞこの生徒

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:44

    なんでもお願いきいてくれるデク先生の概念がもうスケベすぎるんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:24

    >>93

    これ聞いてトイレに駆け込んだ生徒は一人や二人じゃなかったらしいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:06

    >>85

    「やるじゃねえか!」派と「馬ッ鹿もっと際どいお願いしろよ!」派がいそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:42:25

    あーあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:43:50

    >>93

    「なんでもって‥なんでもですか‥?本当に??」

    「‥?うん」

    とか会話ありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:21:40

    体育祭の自分のクラスの生徒の目の色がヤバいことになって、やっと自分がエロい目で見られてることに気づいて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:13

    エロい目で見られてること気付いてもじもじしちゃう先生エロいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:42

    最初にNG項目提示してないってことはマジで何でも大丈夫なんですよね!って血走った目で詰められるデク先生はいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:16

    例の口縫われてた子は優しいお願いができそう
    あの子なんて呼んでいいかわからんから早く名前出して先生

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:51

    >>55

    処女じゃないかもしれないだろ!!!!!!

    もしかして年齢操作して処女奪いに行くの?!?!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:15:19

    >>102

    「優勝おめでとう!すごいよ!あの逆転劇、僕も高校生に戻ったみたいに興奮しちゃった!さ、約束通り、僕にできることならなんでもするよ!」


    「…え?処女がほしい?僕の?……いや、意味は分かるけど……でも僕、しょ、処女じゃないんだよね……」


    ってこと?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:42

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:19:27

    >>103

    嫌だァー!!BSS!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:30:09

    >>103

    ちょっと待ってください!

    この言い方だと処女だったらワンチャンありそうじゃないですか!?

    人生の処女が無理なら今日の処女ください!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:28:12

    >>103

    えっちすぎる!!!!!!VSデク先生が僕以外で処女卒業するわけない!

    複雑な気持ち

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:57

    ぶっちゃけデク先は処女じゃない顔してる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:19:32

    >>103

    あーもうこれは昨日今日の話じゃないね、学生時代にやっちゃってます、ハメ外してね

    もう処女とか相手は誰だったとかどうでもいいんで最後にいつしたかだけ答えてもらっていいですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:44:20

    どーすんだよこれでデク先生が妻子持ちで指輪は普段外してるとかだったら
    どう転んでも地獄絵図だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:59:51

    >>109

    「最後って、直近…だよね。さっきだよ…。ごめん!みんなの青春を見てたらつい…あ!だから今日ならまだほぐれてるはず…」

    VS

    「今朝……です……」

    VS

    「あ〜、教師になってからは相手もいないしご無沙汰だなぁ〜」

    VS

    ダークライ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:50

    >>111

    またしても戦わされるダークライさん(年齢不詳)



    適当にはぐらかせばいいのに律儀に答えちゃうデク先生可愛いね、はよケツ出せ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:05:15

    >>111

    あかんエロすぎ 射精でーす

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:18:56

    ドスケベ緑谷先生!?
    男子生徒をほぼ兄弟にしてしまったでお馴染みのあのドスケベ緑谷先生!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:19:50

    緑谷先生が仮に既婚者だとして生徒(男女どっちでも)に迫られて
    「ぼ、僕には愛する妻と子供が…っ!」ってなる先生エッチすぎんか?
    大事な生徒だからね、力で強引に突き飛ばせないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:50

    男子だけ贔屓はよくないと思います!
    先生にムラムライライラさせられてるのはみんないっしょなのに💢💢💢
    デク先生は男女分け隔てなく受け入れてくれる人ですから!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:36

    >>111

    やっぱ緑谷先生は

    「したって何!?僕は男だから処女とかないって!!」

    ってそういう知識はあるけど自分がその対象に含まれるとはまったく思ってないのがいいークライね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:56

    相手とかいたことないけどおもちゃでぶち抜いてる可能性もまだ存在してるんだよな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:28

    デク先生に赤ちゃんがいたら絶対デク先生が産んだよね…
    そんな顔してる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:01:27

    (なんか若干内容が怖くなってきたな。いや、最初からこんな感じだったような気もする)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:47

    >>119

    僕の赤ちゃん産んでくださいってお願いしたら産んでくれる可能性が…!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:35

    >>116

    「じょ、女子はダメだよ!僕これでも大人だから!」

    ↑男子に突っ込まれることはセーフだと思ってる淫乱デク先生(もちろん男子もダメ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:20

    僕はね先生
    先生の顔に練乳をぶっかけたいんですよ
    ちゃんと新品を用意するんで先生が確認してから開封してかまいません
    それを先生の顔におもいっきりぶっかけていただいて、はい僕は写真撮るだけでいいんで
    後はご自分で洗っていただいて大丈夫です
    全然それだけでいいです
    僕は絶対優勝するんで

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:21:31

    >>123

    「うん?わかった(よくわかっていない)、頑張ってね!」とか言いそう…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:28:02

    >>116

    初恋奪ったんだから責任取って処女も奪ってくださいよ!!!と詰め寄る女子生徒…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:57:37

    「DTを殺すセーター着てください!……『僕死にたくない』?……すみません、つまり……デク先生って……?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:08:39

    >>117

    ダークライが自我を持ってて草

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:10:52

    >>123

    その生徒大丈夫?友達に容器の中身を入れ替える(未開封も可)個性と人の体液の状態を変える個性のやつとかいない?その中身本当に練乳か?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:52

    >>128

    でもみんな白いトロトロの液体とデク先生の組み合わせみたいだろ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:22:20

    >>110

    無問題です。寝取ればよいのです☺️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています