ライズオブローニンの主人公って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:47

    かなりの変わり者?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:13

    男女で修行中だと禁断にならないか心配

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:12

    仁王、wolongから続く伝統だ
    主人公が歴史に深く関わりすぎている

    仁王とローニンはまだ日本の一部地域での活動だけど、wolongはマジで時系列で見ると短期間で中国全土を移動しまくってるからヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:42

    「味噌汁で顔を洗う」の意味がわからずボケ続けた奴の面構えがこちら

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:55

    >>3

    仁王もDLC込みの2はだいぶヤバくない?活動時期長すぎだしFate的な解釈すると真名がいくつあっても足りない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:17

    >>5

    2の秀の字は明確に半妖の人外だからね

    無明共々見た目の変化は無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:48

    >>2

    敢えてその辺は黙認して片割れ同士の結束を強めてる説


    確かスパルタ軍だっけ?とかでもメンバー同士が恋仲だったから結束力と士気が高いとかあったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:58

    陣営を一切気にしない主人公

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:46

    >>8

    何故か裏切っても手を差し出してくれるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:54:02

    >>7

    片割れがなんか龍馬に対するあたりが異様に強かったのはそういう……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:24

    仁王2は馬鹿殿みたいな見た目でプレイしてたときに鈴鹿お母様に「貴方は若い頃の兄に似てる」って言われて大嶽丸への謎の罪悪感に襲われたのを覚えてる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:21

    >>7

    そうなるとうちの隠し刀がレズだったのに龍馬のチソチソにチン堕ちしてそれに片割れが深刻な脳破壊喰らったみたいになるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:46

    >>12

    片割れ♀「ごめん、龍馬のチ○チ○にやられちゃったよ...」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:24

    >>7

    神聖隊はテーベだな、ゲイカップルの結束で当時最強のスパルタと戦ったやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:07

    真偽の是非はともかくして、単なる任務のバディ以上の存在ではあるっぽいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています