幻の性癖"大奥記"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:51

    満田先生とピカチュウくんからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:09

    ふざけんなよ
    ボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:27

    どうしてクソ・ゲーの間にクソ・ゲーをしているの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:20

    ムフフ昨日新しい動画が出たからまたpart1から見ようね


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:58

    >>4

    どうしてメジャーpart5の動画のpart1が大奥記なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:45

    初めはな、なんやこのクソ・ゲーは…と思ってたのにいつのまにか大奥記終盤のストーリーを普通に楽しみにしてたのが俺なんだよね
    よしまつくん…あなたは言動がイケメンだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:46

    ニコニコ復旧で見てたからタイミング良くて驚いてるのが俺なんだよね

    投稿者の大奥記を限界まで調べる姿勢には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:17

    サブウェポンも強力なのはルールで禁止っスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:48

    「メジャーの原作ちょっと読んだら面白かったから読むのやめた」と言い切りダメジャーに向き合う姿には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:15

    制作者も知らなそうなバグを発見する姿勢には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:52

    >>6

    いつまで経ってもちゃんとした読み方で名前読んでくれない吉松君(よしまつのきみ)に悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:40

    ミジュマルくんのtwitter聞いています…
    ローソンのrtばっかりと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:25

    時々ピカチュウくんがキレ気味なの好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:56

    なんかの回でミジュマルくんが自然とゲームへの暴言を呟いたのが好きなのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:31

    ミジュマルくんが苦行という事そのものは言い訳せずに視聴者にも共有してくるのが好きなのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:20

    ミジュマルくんはなんでそないにpart1から見直させようとするん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:30

    >>9

    誰が何の為にそんな生き物として作ったんや?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:30:12

    >>13

    最新動画とか珍しくピカチュウくんが切れてたけど視聴者にすらボロくそ言われてて笑っちゃったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:31

    大奥記RTAは麻薬ですね もうはまっちゃって···ここんとこ毎日です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:39:18

    >>19

    頭おかしくなってるスね

    忌無意

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:23:30

    >>20

    ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:40:27

    >>14

    進行方向で邪魔したNPC相手には「邪魔だボケ」とか普通に暴言吐くけどピカチュウくんも触れないのが絶妙な空気感で好きなのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:11:30

    おーっクイズもあるんかアハハ面白いわ

    なにっなんだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:31:01

    >>23

    ひっかけでも動画をしっかり見ていればわかる問題を出すのは好感が

    ふざけんなよボケが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:33:58

    RTA後半ラッコの攻撃性が明らかに上がってるんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:50:33

    親父殿の視聴者は敵の概念を継ぐものとしてお墨付きを頂いている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:47:13

    >>24

    自動車免許試験を作る才能とかありそうだよねパパ

    ふざけんなよボケが(40周目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:49:17

    >>17

    メジャーを好きになってしまったらダメジャーに耐えられなくなりそうになるんだ

    可哀想だが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:14

    ミジュマルくん…どないして倍速やめるんや

    視聴者への嫌がらせのためやん
    ぬるま湯に浸かってるとダメになるからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:43

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよミジュマル先生
    3択の問題の答えが「この中のどれでもない」だった時は流石にビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:19:47

    大奥記の総集編を寝る前に流しながら寝ていたら2週間程で右耳に耳鳴りが起こり始めて耳鼻科に行ったんだよね
    検査の結果ストレスや睡眠不足の可能性があるが何か心当たりはあるかと聞かれたんだよね 怖くない?

    ちなみに貰った薬飲んで寝るときに大奥記流すの辞めたら1週間で耳鳴りは治まったらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:08

    あわわお前は"ああ言えばこう言う"の使い手
    はひーっ論破できる気がしないですゥ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:00

    >>29

    自分から大奥記が苦行だと認めてるのは大丈夫か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:34

    ボーボボレベルでこんなの見てたらあたまおかしくなるんすよね
    大奥に転生したらそんなんでは生きていけないってなんなんすか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:27

    大奥記みてるとKOTYの受賞もだいぶ雑というかろくに調査されてなくてそのままネットに拡がった印象を受けた
    それが僕です
    ま、綿密に調査されたところでゲームとして面白くないのは変わらへんがな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:21

    >>29

    だからって釜茹でにされると人は生きていけねえんだよバカヤロー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:16

    ゲーム内容は大半が虚無を超えた虚無なのに掛け合いが面白すぎて何度も見ちゃうんだよね すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:20

    >>35

    ウム…正直全然おドムには見えなかったんだなぁ

    まぁあんなのチャート無しの総当たりでやったら血反吐吐いてレビューもまともに書けるか怪しいんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:06

    もしかして本は漫画しか読まないタイプ?
    なんでもかんでも絵で説明してたら面白くないからね
    襖を開けるシーンはもちろん料理シーンも想像の余地を与える懐の深さがこのゲームにはあるのさ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:07

    >>39

    手抜きを言い訳してんじゃねえよ大奥野郎ーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:50

    大奥記RTA……聞いています
    元ゲームのストーリーがそれなりに面白いことと編集の軽快さが相まってKOTY作品なのに飽きずに見られると
    それはそれとして死ぬほどtnpが悪いから睡眠導入剤にもバッチリだと

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:59

    >>35

    検証までするスレ住民の数に対してゲームの本数が多すぎを超えた多すぎ

    最初から最後までそこを解消できずに次第に消えるっしたのがKOTYですわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:59:14

    >>33

    待てよ、part1のサムネからして愚弄してるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:01:32

    ゲームでやることは終始お使いだしテンポも悪いのに動画として面白いのは編集者として凄いよねパパ
    そんな才能があるならもっと面白いゲームやれよえーっ

    最終話でテストランの時なぜか涙が出てきたって言ってて腹筋がバーストしたんだッ
    笑えないくらいのストレスがかかっているものだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:47

    クソ・ゲーしか愛せないんだよね、人生の悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:32:14

    ピカチュウくんはそれでもクソラッコの友達であり続けるんだよね、尊くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:02:54

    このRTAの影響で大奥記で検索すると候補にミジュマルがでてくるってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:38:50

    ピカチュウくん以外にも最低1人は友がいるってなんだよ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:42:17

    >>45

    ポケットモンスターじゃなくて哀しきモンスターなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:54:02

    >>9

    面白いものを面白いと感じる感性があるのに受け付けないのには悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:08:16

    おい邪魔だゴミ!(ばけのかわ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:18

    これが将来ダイケンキになるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:57

    >>9

    ミジュマルはつまらないゲーム以外には価値がないとばかりに平然と大奥記に戻っていった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:04

    ひたすら視聴者とピカチュウくんに嫌がらせをしようとする姿勢は好感が持てる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:18:59

    >>52

    悪タイプだからヒスイダイケンキになるんだよね、怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:58:48

    >>55

    進化前から悪タイプを持つ、そんなミジュマルを誇りに思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:45:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:03:02

    ピカチュウくん「もしかして時子さんは止まったら死ぬマグロじゃないんスか?この廊下も水族館の水槽に似てるしなッ(ヌッ)」
    ミジュマルくん「何を言ってるこのバカは?」
    ミジュマルくん···あなたはクソだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:10:39

    選択肢にない回答で正解者は2人いましたってなんなんすか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:55

    >>44

    ククク…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:47

    ダメジャー編でも変わらず"友達"なのは好感が持てる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:46

    大奥ハラスメントし過ぎてパワハラ上司と化したミジュマルは麻薬ですね...
    ふすまと移動時間でSAN値が削れるピカチュウとの漫才が光るんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:11

    ピカチュウくん「なんでこんなゲームのRTAやってるんですか?」
    ミジュマルくん「こんなゲームってどっちのこと?」
    ピカチュウくん「・・・どっちもだけど特に大奥記の方かな」
    パーフェクトクローザーと比較して大奥記のほうがRTAで意味不明なんすね(未だに一人)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:41

    >>63

    自分がRTAをすることで本当につまらないゲームにスポットが当たって見る人に少しでも苦痛を与えられたらいいなと思ってやってるかな


    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:04:54

    大奥用にメモカを10個用意しチャート作りに50時間かける そんな大奥記に真剣なミジュマルくんを誇りに思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:19:07

    こんなクソ ゲーマニアでも戦国姫は投げたんだよね怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:58:20

    ク.ソゲーオブザイヤー大賞にならなかったのはメジャーがバグまみれでクリアすら困難なのと知名度が高いからだったりするんスかね
    プレイヤーへの苦痛でいったら大奥記がダントツだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:59:47

    ちょこちょこ大奥の役職解説があるのはそそられるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:19:16

    >>65

    もしかして常軌を逸した行動なんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:55:01

    嫌がらせを超えた嫌がらせの動画を観る視聴者にも問題があるんじゃねえかと思ってるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:10

    >>68

    大奥総取締なんてないし時子さんの通勤コースや桃乃様たちが陣取ってる部屋は本来全部綾子様の部屋だと聞いたときはさすがにびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています