【アズレン】ロリコン、痴女になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:07

    何故ロリに舐め回すように眺めるための衣装じゃなくてしゅきかんをシコらせにくるのか(水着2着目)


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:31

    まだまともでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:25

    ロリの体温をより鮮明に感じるためだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:19

    面影無さすぎて笑う
    まぁ今更か

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:40

    他の衣装も似たようなもんだし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:32

    駆逐コンなのはさておき指揮官にもメスを出してくるのホント卑しくて笑う
    ところで水着二着目って何気に初か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:00

    テーマパーク衣装であって水着ではないのでセーフ
    一応ハムマンが無印とIIで2着水着貰ってたかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:28

    ここまでやってもギリ顔がいいか勝つまであるからアクロはすげぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:08:52

    水着じゃない水遊び用の服か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:26

    ポネキもそうだけど性癖とは別にそれはそれとして指揮官LOVEなのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:38

    指揮官と駆逐艦の間に挟まって昇天してそうな女

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:29:52

    指揮官に向かってなんだその太ももは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:40:52

    >>2

    落ち着け、冷静になれ

    一部にヤベェのが密集してるだけで全体的に見れば水着にストッキング+ガーターベルトは上位のヤバさだ

    ……うん。本当に一部の奴らがおかしすぎるだけで


    葛城はどう思う?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:42:38

    ロリコンでありながらそれはそうとしゅきかんとセしてそうな感じがよい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:38:16

    あすかさん久々のボイス助かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:39:57

    てめーがロリを産むんだよ定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:19:06

    元々の立ち絵の腰に手を当てたポーズもなんかエロいからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:20:02

    アクロとかいう面の良さでぎりぎり許されてるヤバい言動の女よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:42:20

    アクロはどっかのメカクレフェチみたいな場の空気のリセットも兼ねてる本気じゃなくて
    全てにおいて全力勝負してるのが怖いんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:27

    ていうかこの上着ってさ
    なんか露出魔みたいな感じしない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:07

    >>20

    ロリ達の前で唐突に上着をバッ!ってめくった感じに見えてきてしまったじゃないか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:15

    まあアクロの駆逐コンは「自分が見たい」であって「自分を見て欲しい」タイプではないのでその心配はない
    そんな服のアクロを相手に指揮官が我慢できるかは管轄外とする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:46:06

    直前に実装されたデカい駆逐艦の水着を参考にしたと思われる
    まあスタイル(体型と素行)が似てるからイケると踏んだのだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:27

    >>23

    つまり今度はアクロが修正食らって大陸変質者モードになるわけか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています