マチカネ・フクキタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:20:41

    そうか!
    君は優柔不断で自分に自信がないから占うことでしか進む道を決めることができないんだね
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:21:22

    しゃあっ 来ます・来てます・来させます!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:21:29

    シラオキ様「俺とトレーナーがフクを支える…ある意味"最強"だ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:23:03

    ふ ん ぎ ゃ ろ ふ ん ぎ ゃ ろ(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:24:29

    タフ君がトレーナーになってお互い成長しつつ唯一無二のコンビになるまでを見てみたいですね…生でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:25:16

    なにっ 未・育成…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:26:20

    >>4

    デカデカとこんな文字書かれたらマネモブもビックリして立ち読みしているプレ・ボは吹き出した唾液注意報だあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:27:05

    フクキタルはこの栗東寮の自室に開運グッズをアホほど収集しとったんや
    その数500億点
    同期のスズカや先輩のエアグルーヴに押し付けてもまだ500億ももってんやであのウマ娘

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:30:11

    >>8

    はーっ ほどほどにしないと寝るスペースもないだろうが!(フクトレ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:31:29

    哀しき過去・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:32:31

    キャラソンに一番感動して泣いているのは俺なんだよね
    サブスクにあるからLucky Comes True!を聴け…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:33:22

    卜は元の馬しか知らないんです ウマ娘もやったことがないんです それでもこのスレに参加できますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:34:39

    >>12

    はい!参加できますよ(ニコニコ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:35:01

    >>12

    はい!神戸新聞杯のことを語れば参加できますよ!(ニコニコ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:37:02

    哀しき過去が猿先生とタメをはるレベルで一番驚いているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:38:39

    >>15

    珍獣に見せかけた悲しい過去のせいで自己肯定感がぶっ壊れた女の子を育てるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:40:00

    うぁぁぁ
    フ…フクが水着で図書室を練り歩いてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:40:54

    >>17

    ウマ娘の服装はルール無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:41:03

    表情豊かでかわいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:41:31

    フクキタルは上振れてる時にアホほどイベントを勝手に打ち切ってきたんや その数…500億
    まあ支障が出るわけではないんスけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:42:57

    イエイッ
    前を走るスズカさんを差し切ることがこんなに嬉しいとは
    ニョホホホ これは癖になりそうですっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:43:56

    「この日から、マチカネフクキタルは少しずつおかしくなり始めた」
    いつもおかしいじゃねーかよえーっ

    なにっ 露骨に調子に乗っている

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:44:01

    >>21

    うぁぁぁぁ… スズカがアプデで性能を練り強化される

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:44:47

    >>11

    す…すいません

    ちょっ…ちょっと

    萌ゲームのキャラソン

    なめてました

    大サビで号泣しているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:50:57

    固有強化されるが加速ついても発動そこまで安定しないしレーン移動ついたところで素直な他キャラ使った方がいいしではっきり言って弱キャラの部類に入る 覚醒も死んでるしな(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:06:47

    課金サポカとトレーナーの愛情がフクを支える
    ある意味最強だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:12:49

    しゃあっ アイアン・クロー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:14:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:20:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:24:47

    私はキャプテン・スズカだあっ
    まだ私たちを信じてくれていないなんてフクキタルには失望したよ
    友情が幸運グッズで左右されると思うなよ
    せめて自分のことくらい信じてみろよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:25:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:25:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:27:29

    教えてくれ
    その水晶玉はそれほど価値のある開運グッズなのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:30:44

    4凸したはいいけどフクキタルには使えないんだよね、切なくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:34:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:47:43

    >>34

    ドトウやスズカをフクが支える… ある意味最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:52:55

    >>33

    悪魔王子トレーナーには幻魔拳を逆活用してフクのトラウマを克服させてほしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:54:06

    >>25

    性能が低かったらあやまります

    どうもすいませんでした

    でも…他のキャラには「フクキタルにある魅力」はありませんよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:37:42

    >>38

    それを言ったら他のウマ娘特有の魅力を朝まで語られても文句は言えねぇぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:48:56

    ホームで恋占いを勧めてきたり二人で流星群が見たかったとか言い出したりフクキタルってやつは結構卑しか女だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:53:41

    >>11

    >>24

    あんまりおすすめするから聞いてみたんだ


    な…なんですかこれはァ

    目…目から変なものが出てきてるですゥ

    涙だ…涙が出てるですゥ

    ちょ…ちょっと待って キャラソン全部聞くから 参ったから やめてっ

    あわわ…いっぱい聞いちゃったですゥ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:15:39

    >>40

    待てよ フクキタルは隠し事できないタイプだから直球ストレートを投げてくるおかげで卑しさは低いんだぜ

    フクトレは運命の人だしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:18:02

    >>41

    何度もリピートしろ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:26:13

    な…なんですかあこれはァ 
    う…占いの結果から変なものが出てきたですゥ
    日本ダービーだ…日本ダービーが出てるですゥ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:29:58

    フクに墓石固めを喰らいたいですね
    ・・・生でね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:45:28

    しゃあっ F・A

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:44:12

    はーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:15:21

    >>21

    これ本人がギリギリ言いそうで好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:55:41

    いきなり死んじゃったお姉ちゃんとか言い出してビックリしたんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:41:09

    >>21

    イベント内での笑い方「にょほほほ」を取り入れる芸の細やかさに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:56:42

    “S“だ “S“が正体を現すぞ

    我が名は シラオキ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:07:49

    う あ あ あ あ あ あ

    フ フクキタルがトレセンのみんなに迷惑をかけ歩いている

    なにっ 天国のお姉ちゃんからのお手紙

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:58:54

    むっふっふー!
    運頼みで走るのは金鯱賞まで
    宝塚記念からは私の意志で走ります!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:21:06

    >>53

    いけーっ

    「お姉ちゃん」の妹じゃないマチカネフクキタル!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:17:25

    ムフフフ、明るくてアホで占いキチ印象なのはうまよんと他キャラの育成での出番まで
    フク育成以降は優秀だったけど死んだ姉のせいで晴れない心とコンプレックスで占いの結果にしがみつく事でしか己を鼓舞できない最高の曇らせキャラになるの
    そろそろトレーナーが死んでもう立ち直れなくなるSSがみたいですね…
    …生でね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:21:16

    >>55

    その前にお前を曇らせてやるよッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:31:28

    >>56

    怒らないで下さいね、私もね、この性癖を直したいのです。

    でもその方法はふたつしかない

    死ぬか…飽きるまでやり続けるか

    座敷犬(ウマネモブ)のくせに獅子(俺)の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

    フクキタルがストイックに時間と労力と占いと愛情をかけてトレーナーと築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセック.ス以上の快楽だッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:52:06

    >>55

    怒らないでくださいね

    ただぶっ壊れて終わりだなんてバカみたいじゃないですか

    死んだ姉とトレーナーの思いを背負って走るから尊いんだ 愛が深まるんだ

    あのフクキタルは二人のオーラが充満しきってるでやんす 様々なオーラが混ざったレインボー・フクキタルでやんすっ!


    まあ奇跡の復活と勝利を遂げてからは完全に抜け殻になってしまうんやけどなブへへ

    お墓参りしてたら二人の呼ぶ声が聞こえたのを最後に行方をくらませて欲しいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:58:36

    ウ…ウソやろ こ…こんな曇らせが こ…こんな曇らせが許されていいのか
    待てよ(豹変)、トレーナーが死んで開運グッズと自分に灯油をかけて着火しようとしていた所をスズカに止められて大泣きするフクキタルのSSは面白かったんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:59:55
  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:08:33

    お前の奇行には結構ムカつかされてきたんやで。まあそれを補って余りある可愛さがあるから無理に直せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:59:34

    かわいいのん、おっぱい大きいのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:01:54

    もしかしてハッピーとフクキタルって同じなんじゃないスか?

    どちらも周囲を明るい気持ちにして幸せにするんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:10:54

    マチカネフクキタルよ金鯱賞を腑抜けた態度で走ったお前を記者は決して許さない
    いかなる順位であろうとも一方的にお前は愚弄されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:19:32

    >>34

    帯を占めると胴がはっきりして抱きしめたくなるのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:02:44

    ふうン、フクキタルくんは結構巨乳だねぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:57:41

    クククク⋯ フクはギャグ・友情・スポ根⋯ そしてラブストーリーが含まれている完全ウマ娘だあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:38:32

    しゃあっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:13:24

    許せなかった…新キービジュアルにフクキタルがいないだなんて…!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:20:23

    フクキタルのキャラソンは「自分に運がないわけがない」ことに気付いたから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:21:11
  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:56:13
  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:26:57
  • 74二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:39:15

    >>71

    やっぱ怖いスね曇らせは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています