私は――アヤメにはなれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:42

    アヤメ『キヴォトス生徒何人居るか知らないけど、多分ナグサ以外全員抱いたよ(全裸の生徒侍らせながら)』

    なったらダメな奴だと思う……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:30

    これが陽キャの本気か…凄いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:15

    陽キャって言うかひたすら性にだらしない奴だよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:30

    なんでナグサ以外なんだ……
    もしかして本命には手を出せないタイプか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:32

    ナグサ以外って点で歪んだ愛情を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:36

    アヤメは校長だった…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:30

    帰ったらコクリコ様がガッツリ抱かれてて気まずくて隠れ家から飛び出してきたシュロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:21

    >>7

    そして始まるシュロナグ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:39

    つまりユカリも……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:21

    キヴォトスって数千の学校があるんじゃなかったっけ・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:23

    >>6

    校長で伝わるの最早バグだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:48

    "物理的に無理では…?"(生徒じゃないので無事だった先生)
    「そうだと思う」(これまた生徒じゃないので無事だったロボモブ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:42

    >>7

    家帰ったら親が浮気相手とヤってたって不良の悲しい過去によくあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:58

    >>10

    つまり数千の学校の生徒手あたり次第食い散らかしたんだろ、性的に

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:38

    >>10

    そう言う適当なフカシこくところも嫌だったんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:11

    キヴォトス全土の生徒数って多分数万人超えるんすよ
    しかもゲヘナの学食利用者だけで4000人なんで恐らく2万や3万じゃきかない
    まあ慈悲で4万人としといてやるけど2.5年かけたとして日に44人抱く計算、睡眠食事寝起き就寝に6時間取らせてやるとして24.5分に一人や
    時間停止レイプだとしても終わる頃には10年単位で歳取ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:35

    この人も抱いたのか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:20

    >>17

    私はメスでした………

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:56

    >>16

    一回の行為が5分くらいで10人くらい一気にイカせるスゴテクの持ち主なんだろ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:42

    シュロが自分はセフレ台何百号とかの扱いなのにナグサだけ手を出されない=ナグサだけは本心から大切にしてるということに気づきシュロは本編のナグサ煽りまくりムーヴをしてる説が出てくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:33

    たぶんナグサちゃんと会話してる時でも女の子を膝に座らせてイカせてるよ、このアヤメさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:55:04

    >>12

    "というかお前はどっから出てきたんだ"

    「さぁ?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:20:51

    >>16

    先生が1人の生徒抱いて私も私も!ってなったら色んな生徒に輪姦され自由無くなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:21

    >>21

    その膝の子キキョウだったりしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています