最近私服カフェのタイツに肉球ついてるの知ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:04

    プライズフィギュアにも付いてるかみたらあってビビったわ。作り込んでんだな。


    #ウマ娘 カフェ誕生日おめでとう絵 - バッカスのイラスト - pixivタイツの肉球かわいいねwww.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:57

    知 ら そ ん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:05

    今日の王はお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:35

    どこ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:44
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:45

    分かりづらいけどこれ
    剥かないと全容分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:57

    >>6

    よく気づいたな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:00

    前から言ってる人は居たけど如何せん見えない

    x.comx.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:08

    そこまで作りこんでるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:38

    >>6

    よく気づいたな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:31

    よくわからないけど
    これある事実を知ってることがえっち?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:02

    こんなところに肉球あるタイツをわざわざカフェが履いてる事実がえっちではあるしプライズの職人がわざわざつけてるのは偉い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:42

    肉球塗り職人の朝は早い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:52

    ただでさえ薄い身体が布地に沿ってしっかり表れてて淫靡な出来してんのに隠れスケベギミックあって草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:35:23

    かへはえっち

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:53

    これは知らなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:32:07

    これはカフェのプライズフィギュア?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:31

    恐らくサイゲには変態が紛れ込んでると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:39:02

    >>19

    変態じゃなきゃサラブレッドを女の子にしようなんて思わんやろがい!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:34

    全然知らなかった
    牝馬ウマ娘はジャージの裾をまくっていると教わった時と同じくらいびっくりした

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:48

    しらそん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:22:47

    女は見えない部分もおしゃれをしているというのは本当だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:44

    >>23

    男がやってもいいんだぜ?

    俺は夏場足の爪にネイルやってる

    サンダルはくときに気分上がるからいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:47

    サイゲはエロなん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:03:43

    イッチじゃないが、もっと見やすい写真を撮ってきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:04:38

    これは…いけませんね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:05:42

    >>27

    Cygames hentai

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:09:14

    >>27

    むっ!!!!!!

    コーヒーフレッシュ出るっ!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:16:50

    カフェがこれを見せるようなシチュエーション
    1.風のいたずらで見えてしまったトレーナーが苦し紛れに「に、肉球あるんだね・・・」と言ってカフェも顔を赤くしながら「そ、そうなんです・・・」と応じてお互い目を逸らして気まずい時間が流れる
    2.トレーナーがなんとなくカフェの私服に猫がどのくらいあるか聞いたらここと、ここと、と指さしていって「あとここも・・・」と言ってスカートをを盛大にめくる。ちょっとフリーズした後にカフェが徐々に赤くなって行って無言でどこかに去る
    3.見せるところまでは2と同じ流れで、その後も淡々と見せる。トレーナーは悶々とする

    こんな所だけどお前はトリコ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:19:47

    >>27

    うおおおおおお普通に真下から見えたのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:23:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:26:07

    手持ちの確認したらマジであるわすげえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:36:51

    よし!エッチ確認!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:38:57

    >>31

    たくしあげて見せつけるカフェたまらん

    3で

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:41:08

    非常に叡智を感じた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:41:59

    不特定多数に肉球覗かれるカフェで草

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:42:34

    >>31

    4.「ここにもあるんですが…見ますか…?」そう言って恥ずかしそうにしながらゆっくりとたくしあげて見せてくれる


    がないじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:48:20

    こんな普通では見えないようなところまでこだわるとは…
    ヘリオスのプライズは尻尾の色が茶一色という体たらくだったのに…(実際は先の方が白っぽい)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:53:44

    このスレが立ってから少なくない人数が確実にカフェのフィギアを下から覗き込んでる絵面想像してダメだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:48:03

    >>19

    ドラフとか言う成人個体にガチムチとロリ爆乳しかおらん種族生み出すような会社やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:51:16

    最近種族特徴がぶれてきてるから初心に戻って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:03:49

    >>1

    参考画像を差し上げる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:18:52

    朝からエスプレッソ出るわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:48:57

    ぶっ壊してもいい人がいるなら↓

    熱湯にしばらくぶち込んでると接着剤が緩んで繋ぎ目で引っこ抜ける
    その後スカートも外せば色々と確認できるよ
    プライズならこれでいけるはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:31:33

    >>31

    すまん

    タイツにもありますよ…探してみてください…♡ってスカートをめくらせてくまなく探すのを促してくるカフェは流石にいやらしすぎるか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:50:14
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:57

    カフェの脳内はスケベみたいなのみたけどこんなん履いてるなら信憑性増してきたな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:24

    ロンスカだと捲らないと見えない
    ミニスカだとちょっと動いたときチラッっと見える
    どちらにしろタイツのワンポイントってエロでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:42

    カフェはむっつり

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:35

    可愛らしいワンポイントなんだけど
    どうしてもエッチに思ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:09

    >>20

    マジで艦これといいウマ娘といい、企画会議で言い出しっぺになった人の脳内見てみたいわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:11

    (あれ? これ肉球確認を建前にエッチなアングル集める巧妙な罠なのでは?)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:49

    こんなところにワンポイントおしゃれを仕込んでるのってドスケベ以外の何物でもないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:34

    全国のカフェトレが一斉にカフェフィギュアを下からのぞき込んでいやがる……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:08

    >>53

    艦これに関しては、元々「萌え萌え二次大戦」とかあったし兵器の擬人化はかなり昔からあるジャンルの一つだったりするので…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:57

    >>56

    その筋では知られた情報なので

    フィギュアが出た時点で確認していたと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:21

    マジで見えるやんけ
    えっちだァ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:22

    >>58

    それは知ってたけどフィギュアの肉球の画像が見当たらなかったからシュレディンガーの肉球だったわ

    まさか真下から見れるとは

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:59

    >>53

    おそらくよしだみほ御大世代だったと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:06

    >>31

    2!!!!!!!!!!!!!!

    2を支持する!!!!!!!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:22

    2の途中でとんでもないことをしているのに気づくのはいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:47:35

    >>59

    後ろのマッチョが気になりすぎて肉球が目に入らなかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:56:59

    このシュヴァルとキタちゃんの間のマッチョは誰なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:00:03
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:08:52

    私服のパンツだって布一枚でいいのにわざわざリボンつけたりしてるこだわりようだもんな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:36:01

    >>66

    そういえば映画のリラックスタイムプライズを取りに行ったときに見かけたな

    金のやつと銀のやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:36:41

    >>66

    よく特定できたな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:18:32

    やめるんだ
    せっかくエッチなカフェの話ができるんだから筋肉のほうに釣られるんじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:03:44

    じゃあカフェの筋肉について考えるか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:42:33

    フィギュアはカフェの真白い肌を黒ストに包んでる艶かしい肢体が丸見えなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:47:06

    サイゲは某ドスケベ礼装とかアズレンみたいな明らかなエロ以外は全て許されると思ってる節がある


    ので乳カーテンとかハヤヒデのスパッツとかデジたんとかドロワヘリオスの側面とかオグリ砂シチーの紐パンとかブルボンとかスレ画とかのタイプのエッチを繰り出してくる


    >>19

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:52

    >>53

    ウマ娘は夜の飲み会で出た話で「こんなの昼間の会議じゃ出てこない」って社長言ってたぞ

    それにGOサイン出したのは社長

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:53:31

    危ない危ない
    このスレ見てたら必死にカフェのタイツに包まれたキレイな足を凝視する怪しい人になるところだった

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:54:33

    >>72

    見てるだけで時間泥棒されそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:56:28

    カフェの前髪が気になって叡智さに気付かなかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:59:52

    多分カフェ的にはネコの足跡可愛いって程度の考えで買って履いてると思うと愛おしいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:15:47

    >>54

    罠でもいいじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:09

    このタイプのタイツを何枚も買ってあるってことかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:16:16

    胸以外も十分なアピールになることを気付かせてくれる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:58:28

    トレセン生の何人が知っているんだろう
    同室のユキノはほぼ確定だが

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:46

    こんなところにワンポイント仕込むんだ
    上半身の服の裏側にも設定を作りこんでそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:11:32

    二次創作でこのマークまで書いてる人ってどれだけいるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:56

    そもそも普通の構図だと見えないし考える必要のない部分だからなぁ。
    二次創作でこの部分が見えるような格好や構図で、(絵じゃなくて文なら)さらにそれを明言する必要がある二次創作なんてどれほどあるものか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:51

    確かに>>1みたいにめくらないと見えないか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:00:11

    >>72

    叡智だねぇ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:08:13

    >>31

    2.でスカートまくった時にトレーナーがコーヒー噴き出してカフェが我に返るやつを1つ注文したいです

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:03:35

    >>88

    無防備なのいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:07:10

    このスレ見たせいで15スペUFOキャッチャーでスってきたんだけどかへがえってぃなので無問題です

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:48

    過去絵

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:07:26

    これはよいチンカラホイ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:11:13

    カフェとイチャイチャしながらその肉球に沿ってダグトリオの指人形乗せていきたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:36:40

    以前どっかで描いた奴?かわいいすぎるだろ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:53

    >>91

    いたずらな風というか、いたずらですね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:49

    抱けー!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:45

    おともだちさんのアシスト強すぎひん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:42:55

    >>91

    しゅごい……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:41:22

    >>91

    ありがとうございます

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:19:36

    恥じらいの表情が大好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:21:10

    >>94

    カフェの平らかな身体って|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    過去ログで今も見れる…と思うのですがちょっと前にここでたくさんカフェを描いていました

    良かったら覗いていってください

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:26:50

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:27:36

    キタサトのときもプライズ離れした出来の良さに驚いたもんだが
    今回のカフェはなんというかすごく癖にキた
    Trio-Try-iTはすごいぞ タキオンももう来週には来るぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:38:35

    フィギュアに白因子する人の気持ちが少しわかってしまった

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:40:26

    イメ損したくないから描いてませんがガイドラインで強めの縛りがなければカフェのイメ損は間違いなく描いていたと思いますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:44:39

    公式のルールは何より大切だから仕方ないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:03:54

    >>90

    15スペって大丈夫なんでしょうかそれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:31:18

    そういえばこのプライズ所持してないなと思って今更近所のお店回ってきましたが、当然残ってなかったですね…
    仕方ないから中古プライズ屋さんに行きます…情弱の報い…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:38:01

    この薄くてどエロいメスボディーにダイワスカーレットかトーセンジョーダンどっち産ませるか迷う

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:46:54

    ウマ娘世界ではこういう「脱がされたときに一番わかるようになってるデザイン」が市販されている事実と、カフェがそれを選んだという事実が何より興奮しますね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:54:13

    カフェはこういう服を着ているという点から、イメ損する際に自分から脱ぐというよりはお互いに脱がせあうのが似合うと思います
    本人に球体関節人形のようなたたずまいが似合うのも相まって、されるがままに服を一枚一枚…というプレイが似合いそうで…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:58:40

    ファッションに疎いんだけど
    「めくらないと見えないとこに何かデザインされてるタイツ」ってそもそも世の中に一般的にあるの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:48

    >>112

    男ゆえ、女性用ファッションでそういうタイツの実物を提示することはできませんが

    「本来は見えない部分にのみ配置されているデザイン」はしばしば見ますね…「ポロシャツの胸ポケットをのぞき込まないと見えない位置やロールアップされたデザインのボトムスのロールアップ部の内側にキャラ刺繍が…」みたいなのは見たことあります。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:06:52

    >>113

    あー、裏地に刺繍入れてて脱ぐときに一瞬だけ見せるタイプのあれか

    少し理解した気になります

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:09:46

    隠されたデザインというものは「ここにこれがあるのを知るのは自分だけ」という「通」や「秘密」を意識させるものなのですよね。翻って男女問わず(女性での例が多いですが)「これがここにあるのを知る他人はあなただけ」というメッセージになるのです。
    「シークレットゾーンのほくろの位置を教える」とかも同じ叡智の文脈を持ちます。

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:19:31

    ロングスカートという防御の高い服で「見せつけないおしゃれ」を選ぶカフェの良さとともに、誰かとイメ損するときには必然的にそれを見せつけてその1ネタでイチャイチャすることになるのが予想出来て最高ですし、そこからまた一枚と下って行くにつれ、黒いタイツと白い肌のコントラストがより際立つことになるという最強のデザインです。
    この私服をデザインした運営側の人間はとんだドスケベですよ(褒めてます)。ガイドラインのあるウマ娘でここまでの「文脈」を仕込むのはあまりに酷だと思わざるを得ない…(鋼の意志)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:01:33

    スレ主のおかげでずいぶんと筆が乗りました。ありがとうございます
    落書きで失礼

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:07:15

    >>39 に届いてくれたらうれしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:24:38

    >>117

    なぜカフェをこれほどまでにえっちなのか?

    その謎を解明すべく、我々は肉球の辿りマンハッタンカフェの奥地へと向かった。

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:17:01

    >>117

    あーだめ…構図が理想的過ぎる

    こんな感じで見たいっての超えてきてる

    カフェってほんと叡智だな…

スレッドは9/17 06:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。