もしかしてワシって絶倫なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:08

    オ.ナニーなら連続で5回は普通にするしボボパンは3回くらいなら抜かずにしてるんだよね
    賢者タイムってのになったことないからみんなふざけて言ってるんだと思ってたんだけど周りの反応とか見るにワシが異常なタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:53

    マサイの戦士騙されない
    これは絶倫自慢に見せ掛けた非童貞自慢

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:05

    ケンゴ!ここにいたのか!探したぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:30

    >>4

    お前は誰なんだ

    それはそれとして風俗の話でもあるから間違いではないんだけどね

    ゴムはいちいち付け替えるのが面倒だから風俗の方が楽なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:39

    駄目だろケンゴ闇試合から抜け出しちゃあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:59

    タフカテというかあにまんってそこまでなりすましはいない印象だったんスけどそんな粘着するようなスレなんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:45

    人間と言うより猿だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:30

    熊田スレ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:40

    ワシは一発出すのに15〜20分くらいかかるんやが一時間くらいずっと扱いてるってことでええんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:44

    .

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:13

    >>13

    ぶっちゃけていうと早漏なんだよね

    それはそれとして一回出すと次に出すまで時間がかかるから最終的にそれくらいは腰振り続けてるんだ 満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています