◇この男の正体は─?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:18

    月姫終わった余韻に浸ってる最中に
    そういえばこいついたな…ってなったのが俺なんだよね
    マジでこいつなんなんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:00

    私だよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:06

    うむ…マネモブがわからないのも無理はないんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:47

    とにかく月リメはシエルルートで終わるからこいつが遠野空間送りにされた事に気づきにくい危険なゲームなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:34

    バッドエンド踏まなかったらこいつ小言だけ言ってフェードアウトするってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:08

    >>6

    マジだよ


    …なんも分からないじゃないかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:12

    月リメやって特典映像見るまで裏側のことインタビューぐらいしか根拠のないものだと思ってたのは俺なんだよね
    え?あの映像出来てて3年経ってるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:44

    おそらく🌚だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:26

    斎木業人…聞いたことがあります
    古参なら知っていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:01

    >>10

    古参のコメント「誰なんだ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:03

    また鯖太 郎か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:15

    >>12

    🌚間違われてしまうのも無理はない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:25

    >>12

    ウム…それを否定できる根拠は無いんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:28

    サムネが某激エロモロホストに見えたのは俺なんだよね ま...まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています