どうしてこの国には

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:05

    有給抜きで全ての祝日が休みでゴールデンウィークとお盆休みと年末休みが1週間以上ある企業が存在しないの?
    働く気なくならないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:30

    二次元以外カテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:14

    >>2

    タフカテはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:45

    カイガイのこととか良く知らないから何でも良いですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:50

    へーっワシの勤め先っていつのまにか海外に移転してたんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:47

    海外には海外の悪い部分があると考えない言い草は俺には理解不能

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:29

    >>6

    まっ海外は祝日はないし年末年始とかないかわりにサマーシーズンがあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:24

    マサイの戦士騙されない
    ワシの勤め先の休みを調べたらちゃんと土日祝日休みかつGW盆休み年末年始全て1週間以上あった
    まぁGWはトータル1週間ってだけで間に3日間だけ出勤があったんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:29

    >>2

    なぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:39

    普通にあるやん伝タフ
    金融と財務省職員なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています