重曹ちゃんのの卒業ライブすらダイジェストってそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:15

    この漫画最早どこに向かってるのかわからんのとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:52

    アカ先生も分かってないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:02

    さむくて…とおいところ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:28

    >>3

    プレボ・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:35

    どこから来てどこへ行く…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:37

    >>2

    なんで作者がわかんねえんだよえーーーーーー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:11

    たどり着く場所さえもわからない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:37

    アカ先生って本当に重曹好きなんスか?それすらも怪しいんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:06

    >>4

    貴様ーップレボを漫画の流刑地と愚弄する気かあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:49

    >>8

    それすらもう分からないんだよね

    ただこのあとアクかな成立回は絶対やると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:36

    アクかな書きたい癖にアクアが卒業ライブすら見に行ってないのは何なんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:40

    >>8

    性格の悪い女が好きであって単にアイドルやってる時の重曹はどうでも良いのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:57

    >>9

    そうですけど何か?

    シベリアかオーストラリアのどちらかなんだぁ

    まっゴミの中にもキン肉マンと龍継ぐという花が咲いているからバランスは取れているんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:28

    >>12

    やばっ 結構それっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:34

    なんか無双しまくってて全てを知ってるあかねちゃんがアカ先生のアバターなのだとしたら
    (あかねのコメント) アイドルやってるかなちゃんは正直解釈違い
    が全てなのかもしれないという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:54

    色々なものをめちゃくちゃにしながらそれでも勝ちヒロインになったのに
    勝ち取った主人公は謎の人格分裂して別人化するわ
    ハイライトのはずの卒業ライブをカットされるわ
    じゃあサスペンス面での活躍はと聞かれたら負けヒロインのはずのあかねに全部持っていかれるわで
    もはやこいつに何が残ってるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:59

    >>4

    お言葉ですが真の流刑地は実話BUNKAタブーですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:17

    もしかして過程をとばして結果だけを求めるディアボロなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:56

    へっ、どうせ重曹のライブをじっくりやってたら寵愛とか言って叩く癖に

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:34

    >>19

    しかし・・・今回に関してはどれだけ寵愛扱いされても書かないとダメな場面だった筈なのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:45

    怒らないでくださいね?
    寵愛っていうならあかねのほうがよほど寵愛されてるじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:24

    最近のアカ展開って怖いぜェ 良くも悪くも話題に事欠かないんたがらな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:53

    おそらく復讐が終わった後に真の卒業ソロライブを公園ですると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:27

    >>19

    重曹の卒業ライブをやらない

    →やった方が良かったと叩かれる


    重曹の卒業生ライブをやる

    →やらない方が良かったと叩かれる


    どっちにしろ叩かれるんだよね…

    どっちの方が良かったんやろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:42

    >>22

    悪くも悪くもの間違いじゃないのん?

    数少ない褒めてる部分は黒幕すべりすべりくらいだけどニノの存在価値が何も分からなくてやらない方がマシだったと思うのが俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:14

    >>5

    ジャンパーソン…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:34

    >>23

    やっぱり貴方だけのためのライブの前振りだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:37

    >>23

    ふぅん2つの意味での卒業ということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:20

    描きたいところはアクかなの恋愛描写であってアイドル描写じゃないだけやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:29

    ダイジェストだけならまだしも一応センター設定のはずなのに何故か卒業ライブではセンターっぽい描写されてないんだよねまあアイを超えたはずなのにその描写がないルビーのためにアイポーズするセンタールビーが欲しいっていうのも分かるけどやる場所が違ってるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:16

    でも俺意外なんだよね

    あにまん民はてっきり「重曹の卒業ライブがダイジェストだった!やった!」って喜ぶと思ったのに全然そんな感想見ないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:41

    >>24

    はい!個人的にはやらない方が良かったけどそれはそれでこれまでの伏線とかぶん投げたクソだと思いますよ ニコニコ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:25

    >>31

    実際やられてたら辟易として文句言ってただろうけど

    ヒロイン扱いするなら漫画としてしないのはおかしい場面だからええ・・・?ともなるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:33

    >>31

    その方向性できたらまだ諦めつくのにハイライトのライブシーンごとカットされて黒幕滑り滑りされたら話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:38

    >>7

    届くと信じて…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:38

    ここのマネモブたちは今週話でライブが終わったと思っているのか…?
    ふんっこの作者が重曹劇場を外すわけがないだろう
    ライブはまだ続いているんだこれで終わりだなんて思わないほうがいいっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:59

    アンチを否定するなら久保帯人先生くらいの思い切りを見せるべきなんだよね
    中途半端にどの層の意見も落とし込もうとするせいでもはやどの層に読ませる気かわからないんだァ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:30:56

    おそらく作者の頭はあと三週間で終わらせることが出来るということで頭がいっぱいと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:40

    色んなものを投げ捨てて重曹ルートに進んだかと思ったら卒業ライブ見ないでカミキに夢中になってるし
    その上で恐らくこの後アクかなエンドするつもりであろうアカ先生の精神状態が分かんないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:55

    もうすぐ終わるからページ数が足りないヤンケ
    これはもうカットしていくしかない・・・!という苦渋の選択
    ページ数があれば書けたのに…編集の責任だと考えれる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:23

    >>39

    おそらくn度目の「可哀想なかなちゃん」の布石だ

    そこへ全てを終わらせたアクアが現れ告白する…これはもうセ◯クス以上の快感だッ(赤坂)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:48

    >>6

    お前推しの子の原作を誰だと思っとんのやアカ先生やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:29

    むしろアイドル描写やるとどうしてもルビーを主役にせざるを得ないからダイジェストにしたのは赤坂らしくないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:24

    >>38

    ふうん呪術と一緒に終了ということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:34

    >>36

    しかし、もう卒業発表もしたっぽいんです...

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:57

    ちゃんとルビーの方がスポットされててある意味感動したよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:45

    >>45

    お、お前ここまで何を読んできたんだ【推しの子】=重曹劇場やぞ

    最終章にも例外はないんだまだ中継が続いてる以上重曹の見せ場はこれからだということを覚悟したほうがいいっ


    勘弁してほしいですね本気でね…しゃあけどこれ以上グダグダやるくらいならスパッと決めたほうがいいわっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:50

    >>44

    いいや、編集部的にもアカ的にもアニメやってる手前終わらせられない作品をようやく終わらせられることになっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:25

    そもそもアクアは自分で誘ってアイドルにしたけどアイドルやってるから付き合えねーって考えだからアイドル活動のラストなんか見る必要ないよね自分だけの有馬があればいいって思想だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:48

    ぶっちゃけ推しの子宣言の時点でアカ先生アイドルの重曹に興味失ってると思うんだよね
    それ以降露骨にアイドル描写減ったでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:31

    コラボ先に行った方がまともにアイドルできそうってマジなんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:29

    >>51

    アクア見ると欲情してファンの存在忘れるからビジネスライクに付き合えるプロデューサーが一番必要なんだァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:33

    あかねってアカ先生の言葉を伝えるためのキャラな気がしてきてるんだよね
    アイドルやってる重曹はなーかわいいけど違うんだよなーとかほとんどアカ先生の発言としか思えないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:58

    >>22

    “良い話題”どこへ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:44:15

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:55:51

    >>31

    もうここまできたらとことん突き抜けてくれって思ったね

    他の描写を削ってまで貫いた重曹劇場を最後まで描かなかったら他のキャラの犠牲は何だったんだよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:01:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:47:37

    >>12

    だったらアイドルものなんて書いてんじゃねぇよえーーーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:01:28

    いやっ聞いてほしいんだ アイという存在が全ての前提である以上アイドルの道はやっぱり通過する必要はあってね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:04:51

    >>58

    冷静になって読み返してほしいんや

    初期のアイですらアイドルシーンは全カットで演劇シーンがメインなんだよね

    アイドル要素は病院のさりなをアイ推しにさせるための存在でしかないからさりなが推しの子になってからは不要でね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:33:40

    >>6

    待てよ猿先生やゆで先生によくある来週の俺が考えるさという気持ちでやってるのかもしれないぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:38:44

    >>12

    もしかしてあかねにかなちゃんがアイドルやってるの糞してるのアカ先生の本音なんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:57:43

    >>62

    アイドルやってるのが解釈違いなら最初からB小町に入れなければよかっただろと思ってるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています