うまっ うめーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:01

    2ヶ月くらいしか食えないんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:44

    期間内毎日食えばいいやん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:54

    >>1

    2ヶ月くらい死ぬほど食えばいいと思うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:03

    エグチで良いやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:06

    毎日食う…カロリー過多=死
    流石に毎日は食えんのや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:31

    材料的にはパティがちょっとめんどくさいぐらいやし自作すればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:24

    >>6

    ケンモメン…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:19

    テリヤキバーガー買ってきて目玉焼き挟めばいいやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:39

    どうしてスクランブルエッグ「風」フィリングなのか教えてくれよ
    調べてみたら材料はちゃんと卵らしいんだけどじゃあ尚更何が「風」なのか分からなくて怖いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:47

    エグチ=廉価版月見バーガー
    ベーコンとソースが違うだけなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:22

    >>7

    これでも私は今年から自炊を始めた者でね マックのハンバーガーを自作させてもらったよ

    その結果 ハンバーグに関しては自作の方が間違いなく美味しいということが分かった 

    ソース作るのはちょっと手間なんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:10

    月見バーガーみたいなバーガーを食いたいんやない
    月見バーガーを食いたいんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:56

    >>10

    一番大事なソースが違うとか話にならないやんけシバくやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:04

    加圧初めて彼方わ

    期間選定たもとかつてびくかわほんま映画の上手だおおもった

    浅味は美味かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:43
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:28

    モスの月見食おうと思ったら11日発売だったんだよね オラーッモスーッ食べ比べしたいからはよう食わせろやーっ 
    ケンタッキーの月見はフィレの方食べる予定なんだよね
    マック、モス、ケンタがワシの月見バーガーを支えるある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:54:17

    >>2

    これをガチで毎年実行する異常月見愛者を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:19

    バーキンの月見バーガー…すげえ
    卵じゃなくてパイナップルをメインにして出してくるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:15

    >>18

    写真わすれたーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:34

    ソースじゃなくて卵があるから好きだったからエグチ出てからその年限定のやつ以外食べてないのが俺なんだよね
    ソースってそんな美味かったスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています