私たちは憂いています 呪術とブルアカのパロディを

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:39

    ユメ*マルクトなどと言う胡乱なワードを

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:54

    ニーア・オートマター...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:56

    気持ちは分かるけどマルクトの素体になるのは流石に機械か人工物だと思う、それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:37

    >>2

    ふうん

    2B、9S、5Jということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:20
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:18

    ニーアは本編やってると展開が色々鬱すぎて五条みたいなちゃらんぽらんなのが欲しくなるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:40

    敵側の存在な上にまだ未登場だから詳細不明で何とも言えないにしても故人感情利用して最低な煽り入れたゲス外道の悪役ポジに据えられるって侮辱にも程があるんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:06

    >>7

    まっどっちにしてもスレ画の姉の待遇なんて大したことありませんよ

    私なんて体の主への誠意は一貫してたのに中の人って属性だけで愉しみながらウイルスの速度で大量殺人犯した大悪役のポジションに据えられてるんですぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:37

    共感性羞恥でこっちまで恥ずかしい気持ちになってくるんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:04

    お前らの姉は故人に寄生する淫売のクソメロンパン!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:02:52

    コイツらにとっては身内の実在人物愚弄みたいなモンで腹筋がバーストしたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:04:06

    でも先生はシコるだけだから関係なくないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:06:16

    >>12

    基本ゴツめになりがちな呪術パロにシコリティを見出だす"意味"どこへ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:01:07
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:57

    >>14

    ちょうど3人分なのは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:29:43

    >>4

    >>5

    確かに3人組だが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:43:33

    >>8

    世界を滅亡へと導く「鍵」になっちゃうぐらい

    本当に辛かったんですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:41

    デカグラマトンは敵ではあっても外道系悪役じゃないんだよーっこの蛆虫野郎ッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:27

    ユメ先輩が全然夏油じゃないから最近は先輩の性格改変して夏油に寄せた二次創作擦ってるのは流石に笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:53

    >>19

    だれが何のためにそんなことするんや?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:48

    >>20

    ホシノで五条のパロやりたいだけの勢力…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:10:40

    身体を乗っ取られるとか改造されるとかよく予想されてたけどずっとユメ先輩がどれほどのもんだってんだよあーって笑ってたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:25:56

    >>19

    えっそうなんですか

    回想だけの頃の時点で全く夏油じゃなかったのに今になって何故…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:30:16

    >>23

    おそらく>>22みたいな展開が不発だったから別方向に舵を切ったのだと思われる

    KV関連で微妙に三章が触れにくくなって普通の二次創作が少ないのもあって呪術パロが元キャラを汚染しまくってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:16

    >>24

    あーっ何でそうなるかわかんねえよ

    そういうぶっ飛び展開ってあり得るかもしれないけど基本ないと考えてだったら自分が生んでやるよっゴアッって精神じゃないのん…?パロディで展開予想のつもりって事ならマジで理解が及ばないんだ

    単純に擦り倒したから外連味加えてるとかならわかるんだけどね!(グビッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:14:39

    >>17

    もしかしてうげっと思ったうるうるキラキラ宿儺もkey坊に変えたら普通に可愛くなるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:30:10

    うー早く特殊作戦の新展開が見たいぞアニキ
    待たされすぎておかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:33:51

    >>27

    ちょうどスレ画が登場して1年くらい経ちそうなのん

    アレも確か前から2年くらい待ってなかったッスか?時が経つのは遅ぇなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:58

    ブルアカカテのクロススレがアビドス三章で死滅したのが全てだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています