風呂場にてあれ髪洗ったっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:08

    念の為もう一回洗っとくか
    3回はまだないからセーフか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:45

    2回目の泡立ちのよさは異常

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:10

    おじいちゃん、あなたハゲでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:15

    2回目(かもしれない)をやりながらさっき洗った気もする…いやでも洗ってないかもしれない…って考えてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:05

    歯磨きの時もあるある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:03

    頭皮の油分なくなりすぎると良くないって聞いたことあるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:52

    頭は2回シャンプーするわ

    1回目で皮脂を、2回目で泡立ちすごいから毛穴まで洗った感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:25

    右足あらって左足あらって…ん?右足あらったけ?右足あらってん?これで2時間くらい消費した時は自分がバカすぎてびっくりしたね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:33

    考え事しながら頭洗ったらマジでわかんなくなる時がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:49

    えっそんな事ある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:56

    >>9

    本当にどっちだったかわからなかった時の絶望感すごいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:04

    髪洗ったか不安になる事はあまりないけど、リンスを流し忘れることはしょっちゅうある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:16

    まぁ洗わないより良いだろの精神を大切にしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:07

    2回目のシャンプーってミリしか付けなくても凄い泡立つんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:41

    >>8

    足は2本しかないのにどこに2時間かける要素があったんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:49

    2回洗いは実際効果あるから全然セーフ
    マジで疲れてると気づいたら風呂から出ている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:55

    >>15

    足だけやなくて全身でそうなったんだ

    右足→左足→腕→腹みたく1周してるうちにどっか洗い忘れた部分があるような気がして…の繰り返し

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:31

    下手に洗う手順をルーチンにしてしまうとある日突然疑念を抱いてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:54

    髪の毛がやけにガシガシすんなーって思ったら間違ってボディーソープで頭洗ってたというやつ、あると思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:04

    >>19

    それはあんまないな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:58

    考え事しながらシャワーで済ませるとたまに洗い流し忘れる
    体拭いた後に気付く

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:46

    体洗った箇所はついてる泡で判断できないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:12

    マジでわかる
    頭流した後にあれ頭洗ったか?ってなって洗ってたかもな…って思いながら2回目をする
    最近はもうなにも考えずにシャンプーを手に取ったこともある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:29

    まずシャワーだけで念入りに洗っとくといいらしいんでらってるがシャンプーのタイミングを忘れる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:18

    10年以上髪洗ってないな…洗う髪が無いからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:38:42

    俺(今流したのはシャンプーだったかリンスだったかどっちだ?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:41

    顔だったらあるな
    石鹸を手に取ったときの感覚で「あっもう洗ってたわ」って思い出すんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:50:47

    風呂に入るとほぼ無意識の全自動工程になるから、たまに意識が戻ると「あれ?いまどこまで進んだ???」となる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:11:03

    いつも頭→顔→体の順で洗うんだけどあれ顔洗ったっけ…?と思いながら体洗ってる時ならある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:56:44

    リンスが色付きでちょっと時間置いてから流してねって奴使ってるのでたまに出た後あれ?リンス流したよな?ってなる
    大体ルーチンで無意識にちゃんと流してるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:22:50

    >>1

    髪の毛の洗い方で二回洗う方法があるからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:23:55

    リンスだかトリートメントだかを流し忘れてお風呂場へUターンしたことある自分よりはセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:50:40

    >>32

    あるある

    タオルで拭こうとした途端にヌルッてなるあの絶望感

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:54:58

    >>33

    あれ?流したよね

    流した流した……でもこの感触は

    一応念のためもう一回お風呂場へ行くか

    からの泡


    また拭かないといけなくなるのがね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:39:24

    シャンプーしたか迷うの自分だけじゃなくて安心した
    濡らす髪洗う流して濡れてるの時にワケわからなくなって追加シャンプーするからシャンプーが減り早い
    洗顔もしたか迷うことあるけど洗顔ネット濡れてたらだいたい使ったあとってわかる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:09:52

    まぁ洗わないよりは2回洗うほうがはるかにいいから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:07:09

    風呂って毎日入ってるとそうは感じないけど
    準備から上がる(人によっては掃除)まで多くの工程があるから
    ちゃんとこなせるかどうかが精神状態のバロメータになるんだとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:00

    あれ髪洗ったっけ?→まあ1日くらい洗ってなくてもええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています