そうか!君は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:05

    大いなる実を手に入れたい人間たちのせいで姉を殺されてしまったんだね

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:25

    本当に可哀想なのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:37

    生きてたらそれくらい別に普通ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:09

    もっと早くロイド達みたいな存在出会えればよかったのになぁ…


    お前は成長しないのか
    4000年培った憎しみはどうしようもないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:54

    うーっやらせろ
    4000年前の冒険をやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:33

    >>3

    それジョークか?面白いこと言うなあ この劣悪種は

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:56

    はわわお前はザレイズだと滅茶苦茶救済されたショタ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:29

    エクスフィアといいあの世界猿世界より治安悪いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:55

    折角復活させたマーテルに全て否定された上にそれすら受け入れずに世界を滅ぼそうとするといういかにもラスボスしぐさだけどね


    もはや後戻りができない段階になってるから今更どうしようもないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:51

    これでも人間のクラトスはともかく
    ユアンは人間を嫌いはするのに劣等種呼ばわりはせずに歴代の犠牲になる神子に対しても非情になれないんだァ
    ミトスみたいに極めてるのは本当にクルシスだといないんだよね

    シスコンの悲哀を感じますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:01

    ショタ形態が高山みなみで
    大人形態が田中秀幸なら
    青年形態は山口勝平になると思ってた
    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:40

    4000年も世界に対して嫌がらせを続けた陰湿さを誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:09

    >>8

    ウーム初っ端から主人公が顔見られたやつは殺したって言ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:28

    ロイドの生き方は認めるけどその道は自分は絶対に選ばないってのはいい落とし所な気がするんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:49

    マーテルのコメント
    エルフはデリス・カーラーンから離れるべきではなかったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:22

    >>15

    ふうん、こんな薄汚い土地から出ていきたいということか

    宇宙にGoーーーーーーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:44

    バキバキッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:08

    >>17

    旧ミクトランの次くらいに弱いラスボス最終形態やん

    今日もEXジェムLv.MAX盗まれるために周回プレイヤーに倒されとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:11

    自分と姉を除く四大天使の他2人は水面下で反抗し 五聖刃も忠誠誓ってるのは3人だけ
    もしかしてクルシスって組織として結構ボロボロなんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:14

    姉は生存 新たな友達が出来て結婚式まで挙がった そんな夢は楽しいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:28:54

    >>18

    待てよ旧ミクトランはハメ損ねたら逆にハメられることがあるんだぜ


    こっちはそういうのが全くないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:39:26

    >>18

    わざわざ"詠唱"して"中級呪文"!?

    PS2版で開幕演出増えたのに性能は弱き者のままでビックリしましたよ

    第一形態のイノセント・ゼロはユニゾン・アタックでキャンセル出来ないと厄介なのになあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:45:08

    >>12

    そのせいで精霊がブチギレかけてるんだ

    満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:46:10

    >>19

    姉復活と嫌がらせ兼ねて民を分断するための組織だからね

    教会もディザイアンも具体的な運営は完全に地上人任せだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています