画像うp マジクソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:10

    お友達が私の料理を楽しんでるのにイチャモン付けてくるの話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:44

    それでも仗助の分の料理も用意する
    そんなトニオさんを誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:46

    トニオさんはそんな事言う人なんかじゃない!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:13:50

    これ言ってるの誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:14

    >>4

    恐らく母親だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:15

    >>4

    恐らくスタンド攻撃だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:38

    仗助…聞いたことがあります
    割と恨んでいる人や嫌っている人が多いと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:44

    >>7珍しく露伴の言い分がわかる事をやってるそれが仗助ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:52

    >>7

    露伴玉美間田吉良の蛆虫にしか嫌われてないからマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:22

    敵視点の仗助…怖え
    味方をすぐに治す上破壊力Aだし
    The bookだと常人が持ち上げるのも困難な重さの瓦礫を数キロ先までぶん投げて巨大なクレーターを作るぐらいパワーあるんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています