クリスタ・レンズとかいう悪い子

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:24:16

    貴重な酒こんなくだらない事に使いやがって!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:25:59

    おはゲルガー

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:27:12

    正直この気遣いはありがたいけど酒よりもクリスタのよだれの方が回復効果があるんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:28:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:29:10

    ライナーはゲルガーさんにひどいことしたよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:29:20

    ありがとうなヒストリア…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:29:41

    これをモブキャラとくっつけてあっさり処理は天才にしか許されない所業

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:34:43

    あの幼馴染み名前出てないからモブヒスが公式ってすごいよね
    進撃モブの一人に至るまでちゃんと物語があるんだって思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:40:46

    その上汚い布を包帯代わりにしやがって!
    羨ましい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:41:36

    >>1

    おはゲルガー

    孤立無援の状況でベテラン調査兵として最善を尽くしたのは本当にカッコよかったよ


    まあそれはさておき、今お前何って言った?

    天と地の戦いを制した英雄、ライナーブラウンに寵愛を与えしエルディアの女神ヒストリアを冒涜したのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:20:35

    >>10

    もう死んでるんだからそんくらい許してやってくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています