展開は熱いんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:04

    どっちも負けてほしくないジレンマ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:03

    新旧主人公(の相棒)対決だから燃えるのだがどっちも死んでほしくはないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:15

    前回デンジが真チェンソーマン化したときはどうやって戻ったんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:08

    >>3

    ポチタがパワー復活させて

    そのパワーとデンジが契約した後戻った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:09

    映画の対決モノだと2人が共闘して敵倒したりするよね キガちゃん出番よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:14:44

    この戦いの半年後にやばいのくるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:44

    いやこれはアサヨルの勝ちでいいわ
    デンジ側ヤケになって暴れ散らかしてるだけやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:06

    >>6

    死の悪魔ってまだそんな先にくるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:35

    >>5

    なんならキガちゃんは2人に協力して欲しい側だと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:59

    >>7

    ポチタが主人格で暴れると無差別攻撃だから一般人死にかねないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:58

    じゃあもう一つになっちゃお

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:02:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:03:30

    全部滅茶苦茶にしたーい♪何もかも消し去りた〜い♫

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:07:58

    万一アサヨルが勝って戦争の悪魔が持て囃されるようになったらヨルは喜ぶのか悲しむのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:56:46

    というか冷静に考えたらアサヨルが負けたらやばいだろ
    ポチタはヨルの事ガチで殺しに来てるし

    もし無意識のうちにデンジの体でアサを殺しちゃったりしたら
    元に戻ったデンジがアキパワーナユタに続いてアサまで自分のせいで死んでどうなるか考えると恐ろしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:22:41

    >>13

    お前さんやっぱ悪魔だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:03:44

    2人の性格からしてアサ対デンジはなさそうよな個人的には一回見てみたいが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:03:31

    他の仕事も忙しないのかもだが最近ずっと面白くて最高だよ
    どっちが勝つかはまだ読めないしどうなっていくのか楽しみだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:07

    この対決の決着はどうなっても良いけど、最終的にアサヨルもデンジポチタもどっちもちゃんと幸せになってくれとしか言えない
    けどこの作者が素直にハッピーエンドなんて用意するかなぁ……と思う自分もいて
    良くてもメリーバッドエンドみたいな形になりそうで読むのが怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:20:52

    一抹の悲しさ虚しさありつつそれでも前へみたいな終わりを個人的には予想してる
    詳細はわからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:00

    >>19

    デンジかアサ或いはデンジとアサは幸せになる…はず

    ポチタとヨルは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:00:29

    他勢力の乱入で中断もありだけどヨルの武器にした覚悟が無下になると可哀想だし難しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:05

    家族武器にしてまで倒したい相手なんだよねポチタってさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:14

    >>16

    悪魔が悪魔じゃなかったらなんなんだよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:57:12

    >>24

    当然過ぎる突っ込みワロタ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:12

    ポチタはアサちゃんのことというかデンジ以外の全てどうでもよさそうだからなぁ
    まさに悪魔よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:57:21

    腕はこれで治った扱いならアサなしで強い武器作れたし何事もなく無事に戦闘終了したとしてヨルがアサ捨てたりせんかなと言う不安が
    でも最近のヨルはチョロいし優しいから大丈夫かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:57

    >>27

    そこは「アサより強い武器を作れるのはふたつだけ」と今回ハッキリ言ってるから大丈夫でしょ

    むしろヨルは奥の手を使い果たしたからここからはあの強すぎる黒チェンソーを前に一旦アサに戻って武器を作る必要が出でくる可能性ある

    そこでデンジに訴えたりするかもしれないけど、ポチタがアサにも容赦しなければ相当危険だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:53:36

    >>28

    腕武器がすぐ壊れる武器と思えんからこれからメインウェポンが腕になり

    武器化するアサヨルはもう拝めないんじゃと思ってるんだが強くて壊れない腕2つあるのにそれより弱い武器作る必要ないだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:06:48

    死の悪魔いるしチェンソー持ってるアサのビジュイラストもあるから2度と武器化しないはないと思うなー
    アサが主人公なら尚更最終的にはアサが何かを生み出して戦うのでは
    それがデンジになりそうなのは怖いが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:16:36

    デンジは美人になら殺されても良いらしいからレゼとかアサとか可愛い子なら許してくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています