CV水樹奈々の生徒が欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:07

    堀江由衣も田村ゆかりもいるんだから水樹奈々がいてもいいじゃないか

    とりあえず、忍者か金髪魔法使いか青髪防人でどうだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:55

    防人がいるとしたら百鬼夜行だろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:00

    忍者はもうネタ被りするし、あるとしてら後半二つになるだろうな
    ワイルドハントとかワンチャンあるんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:56

    中の人ネタじゃないか!!
    それはともかくとして金髪の方ならトリニティに居そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:32

    クロノスでレポーターやってるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:51

    >>3

    破幻の瞳持ってる忍者キャラかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:20

    アヤメに賭けてみるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:19

    キャラソンは演歌なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:08

    ユキノ見てると一期前半のツンツンしてた頃の翼さんに見えるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:09

    リオの声やってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:49

    Twitterだったかあにまんだったか、キサキが植田佳奈じゃないか説は見たことがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:08

    教授あたりの声でもいいかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:10

    ゴスロリ妹系でアリアって名前で出すか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:55

    >>13

    妹系キャラならみなづきも行けるはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:13

    防人系生徒と先生がOTONAの責任について話してる姿はちょっとみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:36

    金髪天然ドジっ娘天使がいいと思うんだ。チャクラムをいい感じの銃に変換できねえ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:30

    ぎ、ギモーヴが好物の刀を持った女子…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:09

    >>15

    そうなると存在が憲法違反の先生が頭に浮かんじゃうのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:48

    >>18

    “ご飯食べて映画見て寝る!”

    “大人の鍛錬なんて、それで十分なんだよ!”

    “私は先生だからね”

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:01

    >>15

    OTONAとかホシノテラーとも殴り合えそうな化物を連れて来るな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:46

    >>12

    確かに合いそうだな

    ほむ。もうまいこと発音してくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:32

    千年童貞ならぬ千年処女に狙われてそうなキャラとかどうです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:23

    >>21

    今でもリコッタみたいなトーンの声出せるかが問題だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:03

    OTONA先生は人類の天敵であるノイズがいないキヴォトスじゃ無双して終わるから駄目だって!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:24

    >>24

    なんで素手で完全聖遺物叩き壊しそうな勢いなんすかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:03

    >>25

    OTONAだから…ですかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:16

    サヤの友だちの金髪な子…?
    錬丹術研究会とか所属の…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:57

    サーモバリック弾を発剄でかき消したりサオリの銃撃を腹筋で止めちゃう先生はもうどうしたらいいのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:14

    そもそも調印式に飛んで来たミサイル迎撃できそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:04

    防人さんの話題からOTONAに話が掻っ攫われてて笑う
    いやブルアカだと大人(OTONA)も重要な要素だからしゃーないけども

    ん?OTONAのカード(物理)になるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:12

    >>30

    OTONAというカードを切れる、ってことなんじゃないか

    安保理の承認みたいに

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:28

    シンフォギアは大人の力って物理だもんなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:06:29

    万魔殿キャラになってもらってイロハとの絡みも見たいんだよなぁ(某A&G最長寿ラジオ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:16:40

    クロノススクールのシノンでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています