あにまん民……聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:48

    ひとたびゲームのマルチ募集をかけるとそのゲームでもトップクラスの腕前を持ったプレイヤーがウイルスの速度で敵を殲滅してくれる義侠の集団の衣を纏っていると

    不思議ですね……自分一人じゃあれほど苦戦していた敵たちが彼らの前では今は雑魚キャラに見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:19

    自分がせこせこと鍛えた実力を存分に発揮できるチャンスだからね!
    それが困ってる奴の助けにもなるなら駆けつけるのさ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:02

    >>2

    そんな言い方やめろ

    って言おうとしたけど実際この通りだし自分の鍛え上げたキャラ自慢するのってめちゃくちゃ気持ちいいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:23

    >>2

    キャリーしてる時特有の全能感ってのはたまらないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:55

    >>4

    気持ちいいぜ!初心者を助けてあいつ……すげえって感じに見られるの超気持ちいい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:46

    まあ(お互いWin-Winやし)ええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:33

    >>2何か口は悪いけど結局助けてくれるツンデレキャラみたいないいようで笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:06

    で、そんなあにまん民に助けられたことがあるのが俺!モンストのコラボの超究極がどうしても勝てなかったからダメ元でマルチ募集をしたらあっ一発で勝てたっ尾崎健太郎よ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:38

    俺なんて初心者につきっきりで手伝って成長させる芸を見せてやるよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:29

    マルチじゃないけど、あーっクナイツで手取り足取り教えてくれたのありがてーよ 情報も早くて助かるーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:47

    昔ここでやってたポケモン実況でオシャボやらヒスイポケモンやらを平然と出してて次元の違いを感じたのが俺なんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています