羂索(呪術廻戦)vsリョースケ(推しの子)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:43

    お題
    どちらの方がより好き勝手やって死んだか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:45

    リョースケじゃない?
    メロンパンで言うところの高羽に満足させてもらうわけじゃ無くて飽きたから自殺するって言ってる話だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:46

    どちらも面白みのない舞台装置という点では一致してるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:33

    その並びならこいつ入れろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:28

    リョースケと比較できるのは真人な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:30:23

    >>4

    勘違いしちゃいけないのは双子の不幸にこいつはあんま関与していないんだ

    なんか謝ってるから無駄にこいつが悪い様に感じてるけど双子とそんなに関係ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:07

    アイドルと交際しながら同じグループの別の女推した挙句裏切られたと刺殺。途中関係ない医者も殺すバンドマン
    初期に比べて出世したな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:59

    >>6

    悪いのどちらかと言うと什造だよね

    まぁそれも仕方のない事だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:13

    >>7

    推しの子読んで無かったけどそうなの?

    何話?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:33

    好き勝手やってるキャラは大蛇丸と浦原もそうだけどこいつらは罪に見合うだけの功はあるからここに入れたく無い..,

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:57

    比較するのが烏滸がましいほど羂索
    やりたい放題って意味では他を探してもなかなかいなんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:07

    >>11

    右のやった事とかしょぼいすぎてなんで比較してるのか分からんよな

    宿儺が負けたのも大体羂索のせいだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:19

    右は主要キャラ殺したヘイトだから真人の方が適任じゃねえか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:14

    どちらも所業に見合った末路では無い
    規模はもちろんメロンパンだが不快感ならリョースケの方が個人的に上

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:49

    まずなんで呪術と推しの子で比べてんのかが意味不明

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:03

    ん?推しの子の犯人って父親じゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:00

    >>6

    安久家の財産が狙われてて嘉納はいうほど関わってないんだっけ?

    いや無理があるでしょ、普通に旧多と共謀して研究資金のために安久家を陥れたんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:58

    >>16

    実行犯がこの男

    父親はコイツに情報流したやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:09

    やりたい放題とはいうが千年ちまちま下準備したり五条封印してようやくなのが羂索だぞ。日本人に生まれてアイドルと付き合いながらそのグループのセンターの厄介勢になって殺した挙句自殺したリョースケの方がよっぽど自由に生きてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:27

    だが待ってほしい
    メロンパンが未知を求めて新たな挑戦を繰り返す千年間だったのに対して、リョースケは裏切られたという傷心と苛立ちに突き動かされての犯行と燃え尽きた末の自殺だ
    どちらも身勝手には違いないがリョースケは果たして好き勝手なんて言えるだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:41

    >>19

    駆け抜けた感はリョースケだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています