【急募】女装男子の皆様が親にCOした時の話が聞きたいですわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:30:09

    わたくし実家暮らしですけれども、いい加減に好きな格好をしたく親に話すか迷っておりまして、諸先輩方の経験談が聞きたいですわ〜!
    受け入れてくれた話、受け入れて貰えなかった話、どっちもウェルカムですのよ〜〜!
    あにまんには女装サーバーもあるほど、多くの諸先輩方がいると聞いていまして、ご参考までにお聞きしたいですの

    スレ画はやっぱり好きな格好をしたいと決意するきっかけのひとつになった現行仮面ライダーの敵幹部のジープくんですの。こういうフリフリのお洋服をお化粧ばっちりきめて可愛く着たいですわ〜〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:31

    コスプレだから
    特に言われなかったなぁ
    ウィッグカットの片付けは怒られたとかあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:46

    >>2

    なるほど、コスプレ女装の方ですのね

    ちなみに着てオフ会等の外出やイベント参加等はしていらっしゃいますの?もししていらっしゃったら、それに対する親御さんの反応等もお聞きしたいですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:06

    そもそもCOする意味ってなんですの?
    親だからって何のおかずでオナったかなんて言わなくていいように
    趣味として独立してやってけばいいんではなくて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:09

    元々コスプレ趣味だから特に何も言われなかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:48

    >>3

    あ~着て出かけるのはしないから特にかなぁ

    コミケ行くの?ぐらいの放置かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:09

    >>4

    恥ずかしながら、あまりお金のある家庭ではございませんの。

    ですからその、自分のお部屋がなく隠すことが難しいものでして……

    別に毎日、アルバイトに行ったり普段着すべてを可愛いお洋服にするのではなく、仲の良いご友人たちと遊びに行ったり、少しお出かけする際などのお洋服として着たいと思っていますの

    ……それと、お母様が少々過保護過干渉気味かつルッキズム強めでして……受け入れて頂いた上で口出しをされないか不安ですの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:15

    >>7

    そちらの住まいも財政も知らないから検討済みだったら申し訳ないが、収納スペースのレンタル探すとかの方向だと厳しい?

    0.5坪で3000円とからしいけど

    https://monooq.com/

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:02

    >>8

    アルバイト生活でカツカツですの……家にもある程度入れないといけませんし……

    どうにかスキンケアだけはしっかり続けていて、ニチアサの推しみたいな髪型にしたいということにして髪を伸ばしお手入れをしながらお洋服やコスメを最低限揃えられるだけの貯金は貯められたものの、あまり余裕はありませんの

    それに、やはりメイクをする上でレンタル倉庫のみでは難しいことも多いですし、何よりお母様のご理解が得られれば、動画の断片的な知識しかないメイク初心者であるわたくしにとって心強い味方になってくださると思いますの

    少なくとも、ヘアアイロンなどはお借りできるようになるとこちらで買う必要がなくて助かると思っていますのよ


    ……たまに外出予定のない休日に、ヘアゴムで無造作なポニテにしているとお団子にしてきたり三つ編みにしてきたり、髪を弄ってくることもありますので、全く理解がないという訳ではないとは思うのですけれど……それでも怖いものは怖いですわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:50:00

    >>9

    お母様というか女性が全員メイクに詳しいということはないですからご注意なさって

    髪をいじってくるのは理解と言うよりもなんかおもちゃにしてるような印象を受けますわ

    でも三つ編みにされるなら、この三つ編みに合う服を選ぶという体でお好みのものを選んではいかがかしら


    あとジープくんまだ1秒も本編に出てませんけどきっかけでよろしくって?

    このあとどんな展開でも心を強く持ってくださいまし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:03:35

    >>10

    ありがとうございますわ、やっぱりおもちゃ感ありますわよね……お母様のシュシュとか使われたりもしますしどこまで理解があるのやら、或いは見透かされていらっしゃるのか……真意が読めませんわ~~~!!

    お母様はそこまで現代のメイクまでは詳しくはないと思いますけれど、それでも基礎の点で頼れるのは助かりますの

    ジープくん、お衣装が好みすぎますの……敵幹部推しはいつものことですので大丈夫ですわ~~~1年で戦隊かライダーどっちかの推しは高確率で死にますわ~~~~~ガッチャードも無事ラケちゃんが死にましたわ~~~~😭😭😭

    一応、お母様に見た目的に目指してることにしてる(仮)はゼンカイジャーのステイシーくんですわよ~~~~

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:23:59

    ほんの少しだけ真面目な自語りですわよ
    わたくし実は、母子家庭で育ったこともあって男の人があまり得意ではありませんの。
    お父様はわたくしが幼い頃に浮気して離婚、養育費も払われずずっと音信不通ですの。
    それに加えて小学校の頃の男性教員の方が少々古い思考の人間でして、男女差別……とはいかないまでも男らしさや女らしさといった少々前時代的な価値観を持っていらっしゃいまして。それで、嫌な思いをすることになりましたわ。
    それもあってわたくしは男性の方、特に大人の方があまり得意ではありませんの。
    ……勿論。それは自身の身体に対しても例外ではありませんわ。
    けれども、おとぎ話のような都合のいいお話はありませんの。ですから、わたくしはわたくし自身の手で少しでも望む自分に近付きたいのですわ!
    それをお母様に理解、とまではいかなくても受け入れて頂けたらとは思っていますけれども、怖くてずっと言い出せないままでして……
    否定されることもそうですけれど、何よりも普通じゃない子だとガッカリされることが怖いんですの
    皆様の体験談を聞いて、少しでも打ち明ける勇気になればと思いスレ立ていたしました次第ですわ。

    さて!寝不足はお肌の天敵!!わたくしはこの辺りでご就寝致しますわ!みなさま、良い夢を!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:20:16

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:10

    お夕食を食べましたわ!!保守ですのよ!!!
    もうちょっと皆様の体験談をお聞きしたくてよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:30:35

    保守ですわよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています