本来なら極道として医者として止めるべきと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:03

    こんなに綺麗で哀しい夜に阻止られないという思いに駆られるっ
    (怪獣のコメント)
    倒れんなッッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:35

    これを止めたら自分のアイデンティティを失うのと同義なんだ もし止めたりなんかしたら精神がバーストするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:49

    何故って…ヒーローの変身シーンに水を差すなんて怪獣にできるわけがないやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:11

    >>1

    うむ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:00

    極道としては始末するべきで医者としては助けるべきなんだ
    まあだからこそ手は出さずに声援だけ飛ばして眺めてるのが筋の通し方としてバランスがとれてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:33

    孔富が兄だったとしても左虎が弟だったとしてもこの展開にはならなかったと思う それが僕です
      うしな           すく    オペ おうえん
    兄を喪 失った孔富だからこそ弟を蘇生うための手術を激  励したと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:49

    あれこいつ極道向いてないんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:55

    >>5

    俺とはちょっとだけ違う意見だな

    極道としては邪魔して2人とも殺す…べきで医者としては助かる可能性の低い右龍!!ではなく自殺行為を止めて左虎を生かすべきという風に読んだんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:06

    >>8

    お言葉ですが下半分の内臓が全て潰れてる左虎も助かるような怪我じゃありませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:30

    >>7

    (死んだ後のDr.のコメント)

    アンタねェ…!!“覚醒剤”がなんだかわかってんの!?

    手ェ出せば最後アンタの人生破滅しかなくなるのよッッ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:21

    >>9

    ウム… “共に致命傷” と医者としての診断を下したんだナァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:16

    >>10

    (皆のコメント)お化けァ お化けがいるゥ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:49

    >>10

    地味に女の子の手術強硬できてても当時の腕じゃ無理ですって太鼓判おされてておおっ…うん…ってなったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:59

    >>12

    うるせー!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:26

    >>10

    兄のためなら何人債権者をヤク漬けにしても構わない一方…

    救済えるなら何がなんでも救済うという壮烈な覚悟を感じるっ

    優しすぎる…優しさの次元が違う…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:57

    >>5

    どっちかというと

    極道としては今すぐにでも殺せっ

    医者としてはお前らは死んでるだろっえーっ

    弟としてお兄ちゃんがんばれっ、救えっ

    という思いに駆られていると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:57

    >>7

    ウム…叔父が蛆虫を超えた蛆虫でさえなければ真っ当な医者として多くの患者を救ったんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:09

    >>17

    そして地獄への回数券が産まれてないから極道どものテロも起こらなかったんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:33

    (医者孔富のコメント)
    「何をやってるこのバカは……?」
    (極道孔富のコメント)
    「あの馬鹿みたいな手術をしている間に始末すべきだと思われるが……」

    (偉大なる兄を持った弟・繰田孔富のコメント)
    「待てよ、あれだけ兄に救われて、あれだけ兄を救いたかったアタシが
     今こうして必死に弟を救おうとしている兄を邪魔する事は出来ないんだぜ。……祈るっ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:35

    >>9

    言われてみればそりゃそうなんだよね

    下腹部臓器80%挫滅とか下手しなくても心臓移植よりも生かすのがキツそうだと思い直した それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:15

    両者共にどちらも”普通なら”助からないけど一卵性双生児で超絶技術を持つ左虎なら右龍を助けることができる、自分の命を掛けたトリアージに敬意を払っての「倒れんなっ…!」だと思うんだよね
    極道としてなら見てねぇでトドメ刺せなんだけど医者として同じく自慢の兄を持つ弟としては邪魔なんてできないんだぁ
    変身シーンの例えもなるほどって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:53:08

    地味に左虎と右龍が一卵性双生児だから移植しても拒否反応がでませんよ、とか真っ当な理由を付けてるところが細かくて驚いてるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:46

    あれエ?ヤクしか救済れない人がいるんでしょ?
    本当はヤクなんかに頼らずこうなる前にみんなを助けてやりたかった 自分がやってることは外道なのは分かってたなんて言っちゃ…はうっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:35

    >>23

    (お兄ちゃんのコメント)

    よおう……!お疲れさん孔富……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:19

    Dr.の死に際の夢は今までで一番心動かされた それが僕です
    ヤク   たすけ        ヤク
    麻薬で人を救 済るとか言ってた癖に覚醒剤が破滅にしかならないと言ったり
         すくい                 すく
    何をしても救 済たいと言いながら道を踏み越える前に救済ってあげたかったと言ったりと
        すく         ガチ
    Dr.の人を救済いたいという思いは本物だったと感じられるんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:42

    >>4

    “兄弟を救う”ってだけでよかったのにわざわざ“貴方は”ってのを口にしたところに孔富の複雑を超えた複雑な想いを感じるんなよね 

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:07:50

    救済無き医師団の面々…すげえ…
    全員が全員覚悟決まりまくった医療従事者だし…
    どいつもこいつも本気で患者を救済することを目的としてるし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:34

    極道技巧 メルヴェイユの初見せの見開きは個人的に好きな見開きトップ3に入るくらい好きな見開きなんだよね
    ポーズの構図がいいでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:13:38

    >>28

    孔富先生の我儘身体は作者直々に苦労したってぐらいの会心の出来だからね!

    どのページでも映えるのがすごっすげーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:42

    >>27

    個人的に嫌慈と叛巻のコンビが一番好きなんだよね 

    特に最期の“救済おう嫌慈……全ての人々を……全ての心を生命の限り灰になるまで……!”が何度見ても魅力的だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:06

    >>13

    万全の体調と体制なら出来たかもしれないね あの時点では無理です医者本人の身体がガタガタですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:18

    忍者と極道の作風と怪獣ごっこという脚色された戦いが奇跡的に融合した神演出としてお墨付きを与えられている

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:55

    ベストバウトを超えたベストバウト それがDr.孔富Vs呪血の忍者兄弟です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:28:04

    愚弟 骨による圧迫電圧で電気を扱える
    →無理があるけどまあええやろ
    お兄ちゃん 氷を扱える
    →何故…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:03

    >>33

    メルヴェイユのケレン味…

    兄弟愛を主軸に据えた構成…

    トリッキーかつ弩迫力の戦闘構成が救済無き医師団編の最後を彩る… ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:34

    >>35

    作者神(サクガミ)の技量(ワザマエ)は疑ってはいない反面……MAYA編が医師団編の盛り上がりに並ぶか少しだけの心配に駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:50

    >>24

    ネビュラマンごっこしようぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:23

    >>34

    何故って…複雑怪奇な鬼龍によるものやん…

    何故…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:52

    >>34

    >>38

    お前ら忍者を何だと思ってるんや?麻薬無しで異能を操れる超人やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:46

    グラチルといい医師団といい過去のせいで自他の未来を否定してしまうのは悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:15

    >>40

    その点暴走族神は違うよねパパ

    悪餓鬼だった少年時代オウゴンを忘れることができずに集団自殺してるようなものって…傍迷惑でデストルドーだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:11

    >>41

    待てよ 夢澤の兄貴も生粋の極道なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:07

    忍者側が極道を見送るときに同情的なのは結局過去に救いがあったかなかったかの違いでしかないからなんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:34

    ネビュリウム光線の手向け、医師団へ救済を為す走馬灯、兄に怪獣役を譲る最期が怪獣医との決着を支える…
         ゲキエモ
    ある意味"感慨無量"だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:51

    >>41

    他の仲間と違ってそこまで忍者に恨みや殺意を抱いてるわけじゃないんだよね

    俺…糞

    娘が死んだのも結局は大人になれなかった自分のせいなんや

    しゃあけど…やっぱりあのオウゴンの日々を追いかけてしまうんやっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:16

    >>40

    オカン…ワシも過去に挫けず前向いてたら残業とかで大変だけど気の合う同僚と共にやりがいのある仕事に取り組めて同世代のスター選手から勇気貰ったりしつつ素敵なプロポーズの現場に立ち会えたりして家に帰ればカレーと彼女が待ってるような人生送れたんかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:42

    >>47

    ………………

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:59

    >>36

    アイドルユニットとプロデューサー的なのは枕営業とかでまぁまぁ分かりやすいけどジジィはなんなんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:55

    ネビュラマンごっこで乱暴な兄に本気で殴られてよく泣かされてたのが…私なんだ!
    でもね私ほんとはね 怪獣に憧れてたからネビュラマンごっこも悪くなかったと思ってんだ
    (乱暴者の兄のコメント)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:56

    >>49

    アイドルはシンプルに枕営業、眼鏡だかグラサンのヤツは多分歌の権利者問題とか利益辺り絡みでのグループ解散、爺は時代劇絡みじゃないっスか?

    「ヒャハハッ!今どき時代劇なんて売れへんでェ!」とか言われて闇堕ちしたとかじゃないスかね?勿論滅茶苦茶見た目だけでの印象

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:54

    >>42

    堅気殺すのは気が引けるし殺しも20からでマシに見えるけどがじるのは良いし良家のガキッ拐って強請るのもあり

    それがあいつです

    まぁマシではあるよね マシではね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:24

    哀しき過去があって同情もするがそれはそれとして壊すのを止めるためにぶっ殺するっていうのがウルトラマンの作風と合致してめちゃくちゃ完成度高くなかったんだよね
    凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:23

    救済なき医師団も艶道に関しちゃマジでどうしようもなかったし院長の判断が正しかったのが悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:21

    >>54

    あんたの腕前じゃ無理っていってるから多分薬でガタガタになってなかろうが技能と経験足りなくて無理だったと考えられる


    安易に救えると言うべきでは無かったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:22

    気になってたけど読む機会なかったからちょうどよかったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:06

    >>30

    うむ...焼けてなくなった村の事がずっと心残りだったんだぁ

    あんな目にあっても最初は戻ろうとしてたのが辛いっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:32

    >>53

    言いたいことはわかるけど1文字違いで愚弄になってるんだよね 

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:42

    うむ…院長の言い方が悪いのも確かだけど孔富、左虎並の技量を持った医者にオペしてもらうなんて患者の財力はもちろん病院の伝手を使っても不可能に近いんだなァ
    励ますのは大事だけど無駄に希望を持たせるのはそれはそれで患者のためにはならないんだ 悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:45

    >>50

    でも怪獣やる時弟が嬉しそうなんだ自慢の弟なんだ

    孔富先生が共犯になろうとした時の顔が絶妙なんだよね

    嬉しいけど悲しい感じで

    本当は真っ当な道を歩いて欲しかった兄貴に悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:30

    >>55

    しかし…彼女を救うことが妹を喪った自分にとっての使命なのです…

    再び走れるようにするためならなんでもしちゃる

    わしめっちゃ…タフやし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:50

    >>61

    あんたの腕前じゃ無理っ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:43

    医者なら当然ダメになる前に救援けたかったに決まってるよねパパ

    あっ世の中にどうしようもなく救援えない人たちが多すぎる
    真剣 麻薬撒いて多幸感に浸らせる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:03

    破滅しかないってのを内心承知の上でそれでも破滅でしか人を救済えないって結論に至ったのには恵まれない人生の悲哀を感じますね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:42

    >>60

    懺悔と自嘲を込めた自白からの警察…行くぜがつらっつれーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:52

    >>63

    (Dr.覇世川のコメント)

    そんなの救済じゃねえよバカヤロー

    人の生命と可能性潰してんじゃねえよあーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:17

    >>50

    藤田和日郎のファンだからかもしれないけどここぞという時に出される荒い線のコマは麻薬ですね…もう心動かされちゃって

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:31:00

    スペシウム光線を手向けの十字架と捉えるセンスはマジで脱帽したのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:34:58




    のプロレスチックなコスチュームがここにきてウルトラマンの役割を被せる事で怪獣vsヒーローの構図が成立するんだよね
    凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:12

    >>39

    ヘルズクーポン禁断の二度ギメしても万全な状態なら少し手こずるぐらいで片付けられそうなぐらい差があるんだよね


    まぁメンバー少ないのと初見殺しと守るべき民などの縛りが多いから釣り合いはとれてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:05:39

    個人的にタフと並んで読む前と読んだ後で全然印象が違う漫画なんだよね

    でも面白いから…タフもこれも好きだぜ 俺…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:46:08

    序盤の親父やられたんだー3コマ画像で見た事あるくらいで食わず嫌いしてたんスけど読んでみたらもうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:15:41

    孔富先生は仲間5人の心を救済いたかった(それで自分も満たされたかった)だけで麻薬水が都民の救済いになるわけではないってのは理解っていたんだよね
    で本当は最後の走馬灯のように破滅する前に救済いたかったけど現実には破滅した後の時点で遭遇してしまったから
    言葉や普通の手段では救済えず麻薬水を流せばたくさんの人を救済える(人を救済えなかった過去の穴埋め)という目的を与えるしかなかったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:35:02

    艶道もシーノ坊にヤク水の解毒法渡してるからこんなもの救済とは思っていないのにすがるしかなかったのは悲哀を感じますね
    まっ しんみりと終わるかと思ったら番長にバラバラにされたからバランスは取れてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:45:56

    >>36

    聖華天編の後もグラチル編の後も同じこと思ってたからマイ・ペンライ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:31:06

    >>74

    そこの口振りからするに他の4人も心のどこかではわかっていたのかもしれないね

    艶道よりもっと思い詰めてる奴らだから目を背けて逃避するだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:40:15

    >>68

    うむ…怪獣を拒絶せずに受け止めた上での鎮魂の技であるって解釈でウルトラマンをみる目線が変わるぐらいの衝撃をうけたんだなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:18

    内臓が2倍あることでニ枚服用に時間制限がないなら薬物を全身に行き渡らせるのにも量が2倍必要なだけなのでは…?とか野暮なことを考えてしまった それがボクです

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:31:44

    >>74

    メタ的には番長がぶっ飛ばしてくれたことで後に冷静になった際に指摘されて批判される落ち度に対するケジメになってるんスよね

    院長も冷たい態度で言い方悪いのも精神科医のように患者に最低限しか関わらないことで僻地医師の2人のように精神がやられないようにする為に得た防衛手段を身につけてるが故の態度とも取れるし、あの立場の人間は情に神経張り巡らせ過ぎてたら直ぐに病んじゃうっスからね

    現に忍びの長もゲーマーグラチル2人のことを口で悪く言って割り切ろうと努力してましたから


    それに自分の妹と重ね合わせて強迫観念に駆られた結果、繰田先生お墨付きの上手く行かなかったのに強行して患者の心に傷を与えただけと考えれば、偶然にも番長が罰を与えてくれた結果に繋がりますから

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:38:30

    まあそれはそれとして番長にイラッときたから
    絶対自分の回想シーンでは浸るからぶっ飛ばされてほしいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:21:22

    凄腕ドクターが二人同時に居なくなった医療業界に悲しき未来──

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:41:16

    >>81

    言われてみれば損失ヤバいんだよね

    おそらく見えないところであの二人に治療してもらえば助かった患者が泣くことになると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:04

    よく愚弄される美陀の過去も作中でも自分で言ってるように認知症自体は誰にでもあることっスけど
    肝心なのは認知症そのものへのお気持ちとかってより一時の耐えられなさで母親を殺してしまった個人的な部分っスからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:48:24

    おおっ この医者は母親に謝りながら泣いている!きっと末期がんか何かでやむを得ず安楽死させたのを悔やんでるんや!
    おおっ…介護疲れでノイローゼになって母親を手にかけてしまったと…うん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:53:51

    エリィの過去で取り上げた赤ん坊奇跡的に全員不幸になってるのはまず忍極世界が終わりすぎてると思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:55:22

    >>84

    介護疲れ…現実でも起こりうる悲劇と効いています

    特に認知症は人格そのものが変貌する恐ろしく悲しい不治の病と


    京都伏見介護殺人事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:56:53

    >>22

    右龍の回想で

    オレとお兄ちゃんは一卵性双生児だぜ 似てないって?知らねーよお兄ちゃんが言ってるから間違いないぜ

    って言ってるからそのときから作者神は今回の展開を考えていたのかも知れないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:04:21

    >>37

    お兄ちゃんが怪獣やっていいのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:38

    >>66

    エリィを助ける時に逃げてもいいけど破滅に向かうのはダメ貴女は幸せになれるって諭してるんスよね

    根っこは左虎と同じだったんだ悲しみが深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:27:26

    >>86

    つらっ つれーよ

    オカンも息子も納得してるし裁判所も超同情してるのに最後やっぱり自殺してるのつらすぎるーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:43:13

    >>83

    ウム… 冷静になれば人を雇って手伝ってもらうとか一旦他所に預けるとか自分がカウンセリングを受けるとか色々な手段があったんだなァ

    怪獣医が夢で救済する時に殺しを止めたのも衝動で殺してしまったこと自体が悲劇だったからと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:44:58

    >>71

    読む前のワシ「な、なんやこの漫画…」

    読んだ後のワシ「な、なんやこの漫画…」(驚嘆)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:47:50

    >>33

    待てよ忍者極道vsバロンドールもベストバウトの1つなんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:26:55

    >>66

    偉大なる長兄覇谷川左虎!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:31:15

    前にグラチル編まで読んで満足してやめちゃったんだよね
    スレ見る感じ続きも面白そうだから読んでみるっス

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:35:53

    >>95

    次の章が終わったって感じなんだよね

    9/9までの全話無料公開で全話だから当然全部読めて+今は更にその次の章1話か2話で始まったばっかって感じなんだ

    そこからはまたしばらく荼毘に伏していいっス

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:30:39

    >>96

    あざーす(ガシッ


    土日に読んでやりますよクククク

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:33:50

    >>91

    そのあとすぐに落ち着いてるから叱責してくれる第三者がいれば防げた闇落ちだったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:35:19

    >>26

    ウム…自分は共に連れだって堕ちていくだけで誰も救済することが出来なかったんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:11

    極道として=忍者のパワーアップを見過ごす
    医者として=下腹部挫滅した自身の心臓を摘出して弟に移植する暴挙
    どちらの観点から見ても阻止すべきだったんや
              こ    れ
    しゃあけど...兄が弟を救済うための医療行為だけは邪魔立てできないわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています