ただのRPGゲームに出てくる中ボスや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:23

    兄弟共々通してもらうで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:59

    (二人が出て来た瞬間悲鳴を上げるプレイヤー達)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:56

    真島だけなら攻撃力もそんな高くないしこっちは4人だし行けるな!
    →分身×4
    うわぁぁぁぁぁぁ!

    冴島「そろそろええか?」
    うわぁぁぁぁぁぁぁ!

    ショルダータックル!ナンバやさっちゃんくらいの体力だとほぼ即死!
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    なお負けイベではない模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:07

    この2人に備えるためにドン・キホーテ潰されたまである

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:28:32

    >>3

    そしてお出しされる合体技!

    一番は死ぬ!

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:05

    パーティー全員を60~70近くまで頑張ってレベル上げしといて本っ当によかった...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:17

    ナンバなら兄さんの弱点をつける!行けるぞ!
    →だめだ冴島の通常攻撃を耐えられない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:14

    ロールプレイングゲームゲーム?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:41

    冴島「そろそろええか?」が何一つとして良くないの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:02

    この人らが鬼畜過ぎた反動でサッちゃんえりちゃんを殴らない桐生ちゃんが聖人に見えるのは7あるある(なおそれでも強敵)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:31:14

    >>10

    なお、女子2人を同時出撃させると一番に攻撃が集中しやすくなるという罠

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:37:45

    >>2

    「なんでいるの?!!」の意味か、「やだこいつら人間じゃないよ戦いたくねぇ!!!」の意味か…

    多分両方だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:39:28

    多くの人間がここで初ゲームオーバーを喰らう

    自分はバトルアリーナ楽しんでたから何とかなったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています