刺激の強いオカズには気を付けろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:30

    優しいモノでは抜けなくなるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:16

    しかし…醤油ラーメンもとんこつラーメンもラーメンなのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:24

    ウム…ジャンクフード食いまくって味噌汁の味が分からなくなるのは悲しいのと同じなんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:26

    脳破壊理論…糞
    純愛なんかで脳を守れるならこんなにNTRはこの世に存在しないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:40

    握力の強い自慰には気を付けろよ
    本番で射精できなくなるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:20

    ウム……5部のベアード様をみると6部のベアードじゃ満足できなくなるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:11

    しかし料理動画を見ると調味料と油たっぷりなのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:21

    しかし…たとえどんなに美味い劇物を食っても白米やシンプルな🍞は普通に美味いのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:21

    ウム、NTRで脳を壊してしまうとハード純愛ボボパンでしか抜けなくなってしまうんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:55

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:00

    なんなかんやで中学の時のオカズが一番だったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています