強くなれ餅…‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:23

    お前は日本中を苦しめる存在となるんだ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:55

    灘神影流より人殺ってそうなのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:19



  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:43

    掃除機じゃダメなんです 掃除機じゃあ餅に勝てないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:14

    >>3

    餅山先生…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:22

    もしかして餅を100%安全に取り出せる発明ができたら凄いタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:24

    もしかして餅は老人と子供を合法的に減らすための政府の兵器なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:53

    >>7

    いいや老若男女問わず人を減らす為の兵器という事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:34

    はーっ もちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもち

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:02

    あと4ヶ月で餅を食べる季節ってネタじゃなかったんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています