「きみの色」を見てきたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:22

    おもしろっ でも…おもしれーよ
    物語の起伏とかないけどその分出てくるキャラが皆善人で落ち着いて見られたんだよね
    ルイくんがシンプルにかわいかったんだ
    あと水金地火木土天アーメンで踊りだすシスターたちで腹筋がバーストしたんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:14

    とつ子…すげえ 初作曲で水金地火木土天アーメンを作り出す鬼才だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:02

    なんだかんだきみちゃんがロックすぎると思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:02

    >>3

    プレッシャーに耐えきれないのはわかるけどそこからスピード退学キメるのはめちゃくちゃパンクロッカーだと思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:30

    ルイくんの母親…すげえ なんか毒親かと思ったら普通に良い母親だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:58

    >>5

    大雪の日に友達とのお泊まり許してくれるのめちゃくちゃ寛大だと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:57

    きみちゃんのこれからはどうなるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:18

    >>5

    孤島で一人医者をやってるような人なんだ それなりに立派な精神性を持ってると思った方が良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:54

    >>1

    きみちゃんのお祖母ちゃん…すげえ めちゃくちゃアグレッシブだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:06

    >>7

    さあね…ただ勉強はできそうだしその気になれば高卒認定くらい取れそうなのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:12

    (きみのコメント)
    ワシはもう退学してるのにバレンタイン祭に出て良いのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:42

    >>11

    お言葉ですが僕なんて完全に部外者ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:09

    旧教会でのお泊りのシーンと最後のライブでお釣りが来ると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:25

    シスター日吉子すげぇ…声帯がガッキーだし
    プロテスタント系学校でGod Almightyなんて名のバンド組んでたっぽいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:41

    >>14

    あの人も割とロックだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:01

    >>12

    あわわお前はルイ君

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:19

    るい君が終始癒しだと そのエビデンスは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:56

    なんかきみの退学周りとかるいの進学周りとかで普通なら激突しそうな所を回避するから安心するのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:54:15

    割とマジで最後の水金地火木土天アーメンで全て許せる それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:20

    >>4

    ライブの時に来て良かったのかなと言いつつ格好はめちゃくちゃ気合い入ってるきみちゃん好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:54

    終わり際にネットにアップしたの見てユーチューブだろで調べたらホントに出てきて驚いたのは俺なんだよね

    リピートしろ…鬼龍のように

    https://youtube.com/channel/UCYg-dqm8LX0svCtjvqhN9vA?si=-wYmVlp0Imh_fLm_

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:13

    百合に挟まる男だと思ったのにあんなにいい男だったなんて聞いてないよッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:10

    ルイ君はですねえ… お母さんがあの島唯一の医者っぽいから継いでくれないと住民がヤバそうなんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:52
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:56

    グラニフが出してるコラボTシャツが気になってるんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:34

    バンド名がアイスクリームってま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:44:05

    まさかバンド入らない?と言ったときバンドどころかろくな面識もないなんてビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:24

    >>24

    い…今更だけどそのショートのためだけにアニメーションを作ったわけじゃないよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています