【閲覧注意】続々・ここだけ僕の耽美アカデミア

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:38:33

    耽美路線に振り切ったヒロアカにありそうなことを語るスレ
    まだ語りたいことが沢山あるので立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:39

    よく分からないけど耽美な世界のヒロアカだと黒鞭は薔薇の棘が付いた茨の鞭みたいになっててデクが使う度に薔薇が舞うエフェクトがあるんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:25

    与一を巡って少女革◯ウテナみたいに剣で戦う駆藤とAFOはいませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:55

    闇オークションネタって出たっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:41

    豪華なベッドで目を閉じて寝ている与一がいるじゃろ?
    与一の周りは薔薇の花びらで埋め尽くされているじゃろ?
    そのベッドに高級スーツに身を包んだイケオジAFOが腰を下ろして与一の頬を撫でたり髪を梳かしながら今日あった出来事を語りかけているじゃろ?
    最後に口づけして「早く目を覚ましておくれ」とか呟いて部屋を出て行くじゃろ?

    まあ与一がベッドで熟睡している理由は昨晩AFOが与一に無理なプレイを強要したりして眠らせなかったからなんだけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:37

    まだ続くの嬉しいヤッター!!!!
    自分が闇オクで落とした6人には攻めなのに先生にだけは受けになる弔えろいよ弔

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:54:24

    相澤先生が黒髪のお耽美美人になっていつもマフラーかスカーフで顔半分隠してる
    学生の頃はそのスカーフを捲りに来る世話焼きの同級生がいた回想シーンが悲恋として描写される

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:54:32

    コンプレスの素顔お披露目で左右反転した古参姉貴が既刊焚書する回

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:11

    みんなどこてお耽美を学習してるんだ?

    与一に歩くことすら許さずに移動するときはずっと抱っこしてるAFO

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:18

    >>10

    ああ〜そのシチュ最高

    駆藤達が来た時も自力では歩けなくて抱えられて駆藤達のアジトまで運ばれるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:09

    前スレで聖少女領域と薔薇獄乙女が出ていたけど禁じられた遊びと私の薔薇を喰みなさいも耽美ヒロアカと相性良いと思うンだわ(ローゼンのヲタク)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:49

    多分この世界戦だと駆藤はかっちゃんの与一は死柄木の前世とかで魂の一部だけが転生したとかな設定だけど前世とは違う愛を見つけて歩き出す転生後の姿を見送って成仏すると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:54

    耽美ということは、ヤオモモが病弱なお嬢様キャラになったりするんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:54

    >>1乙です、新スレやったー!!

    薔薇一族も天使のホークスもまだまだ続くんですね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:50

    荼毘とホークスも耽美な仲になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:25

    会話を始める前にみんな一度ため息を吐いてから話し始める

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:40

    >>5

    前スレでほんの先っちょだけホークスが闇オクに出されてたぐらい

    語れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:04

    AFOにアキレス腱切られてて走れない与一いると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:40

    >>16

    荼毘が蒼炎で蒼黒い翼を纏いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:14

    >>19

    纏足派です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:23

    >>21

    AFOの趣味最悪すぎて笑っちゃう

    なるほど歩くたびに激痛が走るからいつも抱えて運んでくれるんだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:03

    バトルシーンのBGMはクラッシックがかかってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:54

    纏足とかで上手く歩けない与一がズルズル這って逃げようとするの見たいな
    すぐ捕まって連れ戻されちゃうけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:30

    闇オクならかっちゃんも似合うなぁ
    あまりにも暴れるから鎖で縛られて猿轡されてるのに目だけは変わらず反抗的だから気にいる客が一定数いる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:16

    ヒーローコスチュームが普通に着替えるんじゃなくてセーラームーンみたいな変身シーンがありそう
    変身用のアンティークアクセサリーっぽいアイテムもある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:32

    ホークスの登場シーンずっと背景で羽が舞ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:17

    耽美世界のかっちゃん「俺の心臓(ここ)で先輩は生きてる…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:43:28

    与一を連れ戻しに来たAFOが「この売女が!」って罵りながら暴行して首に手をかけるシーンあるよね
    駆藤と与一はプラトニックだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:50:32

    ベストジーニストがデニムじゃなくてシルクでひらひらしたシャツを着てる
    袖がラッパ型のやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:13:59

    全員が絢爛崎先輩並みのまつ毛の長さがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:18:55

    荼毘は父親と親しい(ように見える)ホークスに対して嫉妬心がありトゥワイス殺しの怒りだけではなく「この泥棒猫が!」という気持ちで羽を燃やした

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:24:34

    同じテーブルで並んで勉強していたヤオモモと耳郎
    ヤオモモが耳郎に教えようとして顔が近づきすぎてうっかりまつ毛同士が当たってしまう
    バッと顔を離してお互い顔を逸らしたけれど人から見えないようにテーブルの下でそっと手を繋ぐ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:50:30

    やっぱ何度見てもスレ画耽美だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:49

    俺馬鹿だからよく分からねえけどよぉ・・・・・・


    根津校長が闇オークションに何回も出品されかけて爆豪の髪型が金髪巻き毛でAFOと与一は娼館育ちでAFOはペルシャ猫飼っていて与一はAFOにも駆藤にも抱かれていてヒーローコスチュームの至るところに薔薇の刺繍が施されていてテニプ◯よろしくキャラソンも大量にあってそのうちの荼毘焦凍AFOあたりと作品主題歌はアリプロが担当して雄英高校の食堂では週に一度アフタヌーンティーのイベントが開催されてイレイザーヘッドは生徒達から「抹消の君」って呼ばれて轟炎司も轟冷のこと「竜胆の君」とか心の中で呼んでいてホークスの羽が荼毘の蒼炎で錫塗れになって飛べなくなったら「まるでイカロスだなあ」みたいなポエミーな嫌味を荼毘が言って華ちゃんは志村菜奈の生まれ変わりでサンサン晴明は向日葵じゃなく薔薇で花吐き病が大流行している感じのヒロアカなんだろ?
    違っていたらごめんなァ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:49:25

    闇オークションに出されたらアホほど高い値段がつきそうな若かりし頃のAFO

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:25:36

    耽美界の定番の花ってやっぱり薔薇なの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:32:47

    >>37

    薔薇がやっぱ人気

    男性同性愛の隠語でもあるし単純に華やかで花弁が多いから画面映えする

    百合やダリアも多い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:57:59

    >>38

    成程百合とダリアもか!

    ダリアの花言葉調べたら

    「優雅」「気品」「華麗」「希望」

    と出てきてまさしくこれは耽美ですわって納得した

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:59:56

    最初は赤薔薇だった燈矢が白薔薇になって最終的に青薔薇荼毘になっていく過程は耽美そのものだと思います
    最期は燃え尽きて父親の手の中で灰になってしまうのでしょうか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:24

    >>10

    1スレ目にも出ていたけど天使禁猟区とかの耽美系漫画とか?

    あとは耽美小説?耽美小説ってどんなのだ?

    BL小説は耽美小説と呼んでいいのだろうか?

    そのへん分からない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:14

    みんなよくそんな耽美ムーブ思いつくな
    俺は耽美というものがちょっとよくわからないんだけれども兄弟対決のときの扉絵が白塗りの裸で向き合って(めちゃくちゃ顔近い)お互いの火傷に触れてるとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:59

    自分も耽美というものをイマイチ掴みきれてないけど燈矢が「おねむり君」じゃなく「眠り姫」「いばら姫」って呼ばれていそうな気はする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:11:18

    >>3

    個性の名前が黒鞭じゃなく薔薇鞭あたりになってそう


    >>29

    耽美世界だとAFOはなんか原作よりヒステリックになっているイメージあるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:58

    >>41

    天使禁猟区は天使の羽根!十字架!血!が舞い散るグロ系お耽美漫画の傑作なので数ページ見るだけでお耽美な世界観が垣間見れるよね!

    ホークスが天使呼ばわりで真っ先に天使禁猟区思い浮かべた

    輪廻転生とか魂の片割れとか詰め込むだけでヒロアカが耽美風になるの驚いた

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:59:46

    天使禁猟区名前だけは知っていたけど読んだことはないんだよね
    興味湧いてきたから読んでみようかな

    この世界だとゴリーニファミリーや志村家も耽美な感じになっているのか
    モンちゃんの犬種が変わっていたりして

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:05:06

    耽美漫画は雑誌のJUNE、耽美小説は平成初期のルビー文庫あたりのイメージで話してる
    ただこういうのってみんなのイメージあんま揃ってないからこそ私の考えるお耽美ムーブするとこがめちゃくちゃ面白い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:14

    燈矢の父親への執着は原作よりどろりとしている
    「お父様は俺だけを見ているべきだったんだよ…」
    笑いながら血まみれの手で己が殺した父親の亡骸を抱きしめる燈矢
    カラーの塗りは油絵風
    地面に散っている赤と青の薔薇の花びら
    もはやヒロアカではない気がするけどこういうのが耽美のイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:42:07

    イメージはX辺りのCLAMPと天使禁猟区あとポーの一族をひとつまみ
    古い少女漫画を参考にしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:07:46

    耽美といえばオスカーワイルドのイメージがあるからオスカーワイルドの戯曲「サロメ」のサロメとヨカナーンパロ見たい
    一番当てはまるのはやっぱり荼毘とエンデヴァーになるのかな
    サロメも荼毘も踊るし

    お前の口にくちづけしたよ、ヨカナーン、お前の口にくちづけしたのだよ。
    お前の唇は苦い味がした。血の味なの?いや、きっと愛の味よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:19:27

    前スレ終盤にあった雄英高校生徒会、かつて相澤先生も在籍していたんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:26:40

    職場体験で「世界を見せたいのだ」ってジーニストに目隠しをはらりと外されるかっちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:38:31

    前スレの燈矢が温室で赤薔薇を見つめる内に憎悪に支配されて赤薔薇の花を掻き毟る場合はローゼンメイデンオーベルテューレのOPアニメみたいな感じで頼む

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:01:03

    この世界だとAFOと与一はシャム双生児になってそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:26:56

    前スレの「燈矢兄、好きな花なに?」「勿忘草」が好きすぎてずっと引きずってる
    たぶん誰も知らない海が見える緑豊かな丘の上に墓が建ってて命日と誕生日には花を一輪供えにいく焦凍がいる
    扉絵は目を瞑って花の匂いを嗅ぐ焦凍(まつ毛ばっさばさ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:56

    もうこれ主題歌ピースサインじゃなくてレモンだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:39:05

    いいや主題歌はアリプロだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:24

    父親の愛を巡って荼毘(燈矢)と焦凍が決闘する時は胸元に飾られた薔薇を先に剣で散らしたほうが勝ちなんだろ?
    時系列によるけど燈矢は白薔薇、荼毘は青薔薇、焦凍は赤と白が混ざった2色の薔薇を飾るんだろ?(そんな色の薔薇あるのか?って疑問は無しで頼む)
    そしてその薔薇をそれぞれの胸に飾るのはエンデヴァーなんだろ?
    あれ?これなんていう少女革命ウテナ?
    これの与一駆藤AFOバージョンも見たいぞ
    ただ駆藤とAFOの薔薇の色が分からねえ…!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:24

    上で出ていた走ったり歩けなくなるように制限される行為、家を捨てて逃げ出さないように耽美世界だと冷さんも実の両親にされていそうだよな
    個性婚の為に檻のような家で育てられ外の世界に興味持たないように移動や自由を制限されて実家のちゃちなプライドの為にその身を捧げるんだよ
    しかも没落貴族の儚げな美形
    男キャラだったら耽美の極みだよ
    氷叢からも耽美のかほりがプンプンするぞ
    外典の掘り下げもっと欲しかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:24

    >>58

    OPに影絵が薔薇散らしながら踊ってそう!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:14

    耽美世界ならおそらく冷さんは焦凍が生まれるのと引き換えに亡くなってる

    思い出は竜胆の花だけだけどエンデヴァーがその花をすべて庭から引っこ抜いてしまったから焦凍は本物の竜胆を見たことがないんだ

    燈矢は父親の求めるままに薔薇を咲かせることを選び、焦凍は選ばれた薔薇の力を持ちながら竜胆に憧れを持ってる

    二人の決闘はぜひ>>58の胸に薔薇を刺して散らした方が勝ちのアテナシステムで頼む

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:25:31

    >>44

    その鞭の所有者スキンヘッドのおっさんなんすよ

    歴代個性の耽美化を考えてるけれど思い付かなくて歯がゆい

    とりあえず浮遊を使う時は白い羽根のエフェクトが加わりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:31:01

    脳無は頭部剥き出しではなく全員美形の無性
    自由意志がなく自分で思考しないことから脳無と命名された
    カプセルの中では全裸でこぽこぽしてる
    黒霧が捕獲された時は相澤先生とマイクが面会室ではなくカプセルに泣いて取り縋って培養液に生かされてる白雲に呼びかけていた

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:12

    >>29

    この後駆藤に抱かれた痕跡が無いか隅々まで調べられる与一の恥じらう姿は非常に耽美でしたね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:51:25

    >>61

    スマホの予測変換のせいでウテナがアテナになってたすまん

    アテナシステムだとお父さんの胸に黄金の矢が埋まって心臓に到達する前に十二星座の宮を駆け上がれ!なバトル漫画になってしまう

    必殺技ごとに舞う薔薇は似合いそうだけども

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:06

    >>62

    耽美世界なら自動的にスキンヘッドなダンディな紳士になるから大丈夫!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:45

    >>62

    ボンテージ履いて鞭振るってるセクシーなお兄さんとかになってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:10:08

    >>41

    耽美世界だと相澤先生の素顔や髪の描き方こんな感じになってそう

    ※相澤先生のキャラデザをsageる意図はありません

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:26:57

    >>62

    スキンヘッドだと金剛先生みたいになるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:37:32

    天使禁猟区ってマイネリーベのキャラデザの人か

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:30

    >>68

    画風が違うというヤツですね

    分かります

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:21

    闇オークションに出品されて危うくモブ石油王に高値で落札されかけた回数が多いのは誰だろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:32

    >>61

    冷さん亡くなってるパターンめちゃくちゃわかる

    BL系耽美だと女性は麗しいまま早逝していく

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:36

    >>72

    AFOを推す

    世界を滅ぼす理由になりそうなのとバナナフィッシュのアッシュポジション似合う

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:25

    >>74

    確かに世界を滅ぼせる力にあの見目麗しい外見が備わったらそりゃあね

    トゥワイスも一国を落とせる個性ってギランに言われていたからよからぬことを企む偉い人に落札されそうだよね

    支配する側のAFOが出品されてオークションかけられるなんて興奮するわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:22:12

    天使なホークスやペガサスみたいな神秘的なツノがあるエリちゃんとかも高値で落札されてそう

    ふと思ったが耽美世界だとエリちゃん性別変わってるのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:51

    エリちゃんも両性具有や無性が似合うね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:16

    天使なホークスが石油王に落札されて連れて行かれそうになる寸前に颯爽と現れて天使なホークスを抱えて救い出す肩幅広常闇くん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:59

    >>78

    天使を漆黒の翼が奪い取るとか耽美だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:28

    エリちゃんはよくわからない卵みたいな空間でふわふわ浮いてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:44

    闇オークション異形専門の店もあるんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:24

    >>72

    焦凍もいいぞ

    「半冷半燃!母親の美貌を受け継いだ強個性の少年、これぞ正に最高傑作です!」ってアナウンスされるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:38:34

    エンデヴァー視点からの冷さんの描写が増える
    「氷のような女だった」から始まって切々とその美しさと儚さを語ってそう
    それで読んでるこちら側に愛なんだか執着なんだか情念なんだかを見せつけて欲しいし、子どもたちと冷さんのどこが似ているのか似ていないのかを執拗に描写してそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:49:53

    イレイザーは合理的だからゼリー飲料オンリーじゃなくて、アングラヒーローとして凄惨な現場をみすぎた弊害で美しいもの…つまり花しか口にできない身体になっている

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:53:12

    原作焦凍はわりとガッチリ筋肉質体型だけど、耽美焦凍はバックボーン的に筋肉見当たらない華奢な美少年になる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:22:20

    この世界の与一は定期的に男に精を注いで貰わないと体調崩してしまう設定のいけない子
    血の繋がりの関係もあってDNAの相性的にも精液の濃さ的にも身体は兄を求めているけど心では本当は駆藤を求めていてこんな自分は兄にも駆藤にも失礼なんじゃないかと悩んでいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:46:20

    エンデヴァーと冷さんのお見合い
    冷さんは美しいドレス姿
    エンデヴァーは炎のネクタイは無かったことにされる
    お見合い後2人で歩くシーンはイングリッシュガーデン

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:16:36

    ごめんなんかをsageの意図とかではなく単純に質問なんだけど
    このスレ的な耽美はbl世界線?それとも花ゆめ系列のノマカプもありなん?
    それによって女性の死亡率が変わるからw

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:25:36

    入寮での梅雨ちゃんの場面が外じゃなく月光差し込むステンドグラスの前になってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:33:22

    >>88

    多分明確な線引きとかは無い感じ

    >>47にもあるけど書き込む人の数だけ色々な解釈がある感じかと

    だから自分が耽美だと思ったらBL世界線も花ゆめ系列もなんでも歓迎です

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:51:28

    ヒーロースーツの靴がみんなハイヒールかヒールの高いブーツになってる
    ベルトやリボン巻き巻きのデザインで

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:11:34

    >>87

    炎ネクタイの耽美じゃない判定で薔薇生える

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:55

    >>58

    アホほど笑ってる

    本編より平和でいいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:49:13

    >>58

    おもろwwこれエンデヴァーの胸元から剣が出てきそうw

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:08

    殺し合いじゃなくあくまで決闘だから確かに本編よりは平和だね
    個性使わないから荼毘が火傷負うこともない
    薔薇と剣で画面も華やかだし男が男の胸元に薔薇を飾るのも耽美
    男を巡って男と男が闘う構図も分かりやすい
    このウテナ構図が似合う組み合わせ他にもあるかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:54

    与一が胸元から剣出してAFOと駆藤で決闘どうでしょう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:41:56

    >>96

    いいね〜

    ウテナのあの有名なイラストを与一と駆藤で見たい

    AFOの薔薇の色は黒で頼むよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:44:46

    勝手なイメージだがAFOは黒薔薇、駆藤は紫の薔薇のイメージある
    かの有名な紫の薔薇の人は関係ないです、はい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:46:46

    >>92

    ここのスレは、草生えるじゃなくて薔薇生えるなのねお姉様…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:34

    >>50

    サロメは燈矢に似合いすぎるよ

    自ら殺した愛する男にキスして、どうして唇が冷たいの?どうしてお父様は俺に笑いかけてくれないの?って言いながら死んでいくんだね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:10:40

    アンシーみたいにエンデヴァーから剣が生えるのも息子二人の胸に薔薇さすのも想像したら面白過ぎて薔薇咲き乱れる

    耽美系漫画詳しくないけど男キャラの自慰シーンもあったりする?
    深夜喉が渇いて起きた燈矢がエンデヴァーの部屋の前を通ったら声が聞こえて中覗いたらうっかりエンデヴァーが自慰しているところを目撃してしまったとか耽美ヒロアカならあり得る?
    強いヒーローとしての父親しか知らなかった燈矢が「さっきのお父さんはなんであんなに女みたいに弱そうに見えたんだろう」とか悶々と考えて一睡も出来ないやつ
    エンデヴァー性欲あるのか微妙なラインだし子作りも義務的な行為としか思ってなさそうでオールマイトの名前叫びながら冷さん抱いてそうだからわざわざ自慰するのかは知らんけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:45:01

    この世界線、本編の黎明期よりかはもっとやばそう()

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:48:30

    >>101

    耽美ワールドだと自慰より誰かに抱かれてるほうがイメージあるなあ

    あとベッドのリネン類に実用性は求められておらずレースやフリルが多い(洗濯大変そうだけど耽美世界はほこりっぽくならない)(ほこりが積もるのは古いオルゴールとかありそうな古びた部屋だけ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:53:46

    耽美世界、とても花が売れているor作ってるよね
    どの部屋にも生きた花がいけられている

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:04:03

    雄英高校のどこかに秘密の花園があるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:44

    自慰ネタかあ

    性の知識に乏しくて1回も自慰したこともなくそもそも自慰が何なのかすら知らない与一

    駆藤達に助けられてある日駆藤がストレス発散の為に1人でしているところを見て興味本位で真似して自分の性器を触ったら経験したことない快感に襲われて頭バグって駆藤に助けを求めたというシチュが浮かんできた


    >>105

    毎朝根津校長が水をあげてそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:04

    オールマイトの車もウテナのやらないcarみたいなのになる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:32

    >>107

    お茶吹いたwwww

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:01

    >>105

    中に入ると季節の花々や薔薇が咲き乱れてるんだね!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:35:18

    >>100

    サロメって本人も死ぬんだ…知らんかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:37:45

    >>52

    お耽美過ぎて薔薇


    >>98

    駆藤の薔薇の色のイメージわかなかったけど紫は納得した

    与一がAFOの胸に薔薇を飾るときに与一を顎クイしてねっとりとしたキスするAFOはいた

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:27

    >>88

    前者と後者だとどっちのほうが女性キャラの死亡率高い?

    参考までに知りたい


    青山くんの内通者判明回以降鎖や茨で拘束されている青山くんのファンアート量産されてそう

    掌に穴が空いた大きな手に目隠しされているのもいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:07:47

    >>112

    個人的な意見だけど

    BL耽美に出てくる女性死亡率が非常に高い気がする

    聖母のような存在か、BLカプへの理解者しかいらないというか…

    理解者って言っても耽美だと腐女子とかじゃなくて、例えば虐げられてる与一を哀れに思って差し入れてくれる女性、とかそういう…(多分見つかってAFOに殺される)

    エンデヴァーの既婚者設定も奥さんは末子出産時に死亡していて、エンデヴァーは忘れがたみである焦凍にのめり込んでる(なお奥さんの肖像画は古びた部屋に残されていて大層美しく、母の顔を知らない焦凍は父親から隠れてこっそり通ってる)

    とか、そんなイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:14:35

    与一はAFOに性的暴行されててもそれか何なのかわからずにいて裸を見られても恥ずかしいとも思ってなかった
    駆藤に会って初めて意味に気づいて絶望する

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:18:05

    >>107

    薔薇が咲き乱れるわw

    記憶にあるより顎が学園ハンサムだった

    あと、このスレには胸がはだけるのが足りないのがよく分かった

    みんなもっとヒーロースーツをはだけさせるべき

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:20:07

    >>113

    とても分かりやすいし参考になりました 

    ありがとう 

    BL耽美作品に出てくる女性達切ないなあ…

    耽美ヒロアカだと引子さんも太っていないんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:14

    ウテナみたいな感じだったら、誰かが「薔薇の花嫁」になるってこと?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:57

    >>114

    とても哀しいなそれ…

    駆藤、与一の心の傷を癒してあげてくれ……


    >>82

    キャラ毎のアナウンス考えるの楽しそう

    てかそのアナウンスしたモブ心の中のエンデヴァーが漏れていない?w

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:37

    >>116

    言い方悪いけど耽美BLの時代って男性同士の閉じた世界が多かったからそもそも女性いらないんだよね…

    ノマカプダメな人も多かったし(なのに攻めが昔は受けだった設定が多かった…なぜだ…)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:40

    耽美BLはバッドエンドや悲恋多かったもんな
    相手が死んだあとで女性と結婚しちゃったり

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:08

    前スレ終盤の薔薇一族って呼ばれている轟家概念が好き過ぎる

    氷叢家は竜胆の一族なのかな


    >>117

    誰が薔薇の花嫁になるんだろう

    このスレ的にまさかのエンデヴァー!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:49

    冷さんと冬美さんは黒薔薇のデュエリストで!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:22

    >>84

    おいおい天才か

    元々色々なキャラと関わりあるから耽美世界のイレイザーヘッドの可能性を考えると身震いする

    とりあえず転校してきた死柄木弔くんに開口一番口説かれてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:01

    >>4

    雄英にでかい鐘と決闘場、そして決闘場までのデカすぎる長すぎる階段があるんですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:38

    >>7

    分かりみが深い・・・

    弔に限らずAに対しては攻めだけどBに対しては受けになるキャラ良いよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:25

    今日のアニメのエンデヴァーの炎の翼を見て
    「耽美……」と思ったのもしかして自分だけ?
    ヒロアカアニメに今後こういう演出が増えるよ〜
    というボンズからのメッセージかと思ってしまった(落ちつけ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:19

    この世界線だと与一はAFOに殺されず寿命が尽きて自然死してそう
    兄の元で亡くなったなら遺体が腐らないように冷凍保存されている
    駆藤の元で亡くなったなら土の下に埋められて手厚く葬られる
    与一の亡骸を埋める前に最期の口吻をする駆藤はいた
    与一が死んだことを理解した後産まれて始めて涙が流れて溢れて止まらなくて少し驚く兄もいた

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:56

    >>126

    公式で耽美キャラなんだと思いました

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:31

    >>115

    確かにヒーロースーツが裂けて肌が露わになるのはお耽美

    全体的にまだまだ露出が足りないかもしれん

    着込んでいるからこそのエロもあるけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:41

    >>126

    焦凍の氷の涙も耽美枠!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:47

    アニメ化したら焦凍の声優が緒方恵美

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:23

    ダビダンスが薔薇咲き乱れるワルツ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:13

    >>132

    荼毘の服が燕尾服になってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:49

    >>131

    誰になるかはわからないけどCV斎賀みつきさんもいそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:15

    この世界抱く側でも抱かれる側でも10代の学生のキャラ含めて全員性経験ありそう(偏見)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:12

    >>135

    自己レスちょっと書き方紛らわしかったかも

    攻め受け両方経験しているという意味じゃなく

    攻めキャラは攻めの役割で、受けキャラは受けの役割で、女キャラは普通に抱かれる側で、

    ヒロアカキャラ全員セック◯したことありそうだなって

    処女や童貞のキャラいなさそうガチで

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:05:20

    カードキャプターさくらは耽美?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:55:57

    >>107

    開始一分でフフッてなって電波気味でキャッチボールする気ない会話の応酬やすぐはだけるシャツやニコニコのコメントのせいで薔薇咲き乱れ過ぎて見終わる頃には薔薇が枯れて散っちゃった

    強烈な引力と唯一無二の魅力感じる

    これがウテナか見たくなってきたじゃないか

    アバンギャルドでシュールな笑いに彩られたヒロアカ見たくなっちゃった

    よく分からないがこの動画の子安声のキャラはジーニストになってそう独特過ぎる会話的な意味で

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:58

    暗いヒーロースーツは破けると黒蝶に
    明るいヒーロースーツは天使の羽に変わるんでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:54:42

    異能解放軍メンバー達の合言葉は「世界を革命する力を!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:57:00

    70〜80年代同人誌コレクション人間からすると轟家は耽美系好きにとっては充分耽美系ではと思う 
    バトル漫画キャラだから耽美要素が分かりにくい?
    ガンダムのザビ家が類似概念だと思う
    焦凍はガルマ様だった…?

    美男美女訳アリ家族で、母親が入院中というのもポイント高いし両親共に家の格が高く家も庭も立派と言うところも高耽美ポイント
    贔屓目もあるが父親の青年期が禁欲的で美しいというのがあまりにも高配点、息子と同じ学校なのもいい
    炎司は母からバラの温室受け継いで学生の頃から世話してる設定にすればめちゃくちゃ耽美になる
    あんな美しい青年に世話されたいよホホ〜
    焦凍も燈矢も温室で身体縮こませてバラの世話する父を見てイライラしろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:43:18

    >>141

    このスレ1スレ目から轟家の比率高いしね

    轟家が耽美的だということは多分多くの人が思っているかと

    いつぞやのエンデヴァー以外の轟家が揃った単行本の裏表紙、あれ本当にすごかった

    塗り方も画風も耽美of耽美で特に人形みたいな美しさの冷さんは思わず二度見三度見した

    父親と息子が同じ高校なの耽美ポイント高いよねぇ

    燈矢が荼毘にならないルートだったら燈矢も父親と同じ高校に通っていたかもしれないと考えるのも色々美味しいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:30:31

    耽美世界だったら、茨ちゃんの出番も増えてたんだろうなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:30

    薔薇保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:42

    >>137

    自分はCL○MPさんの作風で耽美フィルターかけてるので同感

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:36:43

    イナサと轟くんの絡みも耽美だ

    中学生時代の運命的な出会いそしてすれ違い
    2人の体格差

    イナサの髪がサラサラヘアーで目が凛々しい画風でよろしく

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:52

    サンサン晴明は向日葵じゃなく元人間だけど貧しい実家を救う為、高額の報酬と引き換えに薔薇と人間を融合させる禁忌の実験の被検体としてその身を売った哀しき過去持ちで黄薔薇のなり損ないの失敗作
    高額の報酬はちゃんと実家に支払われたものの、実験が失敗に終わった後は薔薇でも人間でもなくなった自分の姿を家族に見せるのは嫌だったのでAFOが経営する孤児院で子ども達の先生になった
    ある日今にも朽ち果てて死んでしまいそうな少年が運ばれてきた
    全身黒焦げだった黒薔薇燈矢がドクター達の治療により白薔薇に戻っていく様子をすぐ側で見つめ続け自身も白薔薇燈矢の世話をしていたが眠り姫が4年の眠りから覚めた日に白薔薇燈矢に焼かれてしまった

    黄色い薔薇の花言葉「友情」「思いやり」「温かさ」「幸福」

    日曜で暇だったから過去スレ読み返して白薔薇燈矢概念も借りて二十分くらい真剣に考えて書いてみたけどこうですかよく分かりません
    あとサンサンは燃やされている最中もこんな風にずっと笑顔な気がする

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:23

    147だけど耽美についての理解を深めたいから
    「耽美ワールドではここの部分はこうなっている」
    とかダメ出しやアドバイスあったら遠慮なくしてくれ
    とりあえずどんなキャラでも
    「借金返済の為に売られた」「身売りした」
    の文章付けたら耽美になるんじゃないかと考えてる

    あとここまで1回もブラキン先生の話題が無くて驚いてる
    同じようなヒーロースーツで中年のエンデヴァーの話題は多いのに
    ブラキン先生って耽美じゃないのか・・・・・・

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:59:26

    >>148

    耽美なサンサン晴明はパタリロの登場人物では?

    AFOはバンコランみたいに目線で年下の美少年を手篭めにするヴィラン 余計厄介だな 

    だからオールマイトは目を潰しておいたんですね


    マジで耽美ジャンルを勉強するなら「June」なり安彦良和やら竹宮恵子の作品を見た方がいいかも

    耽美は背景情報が1番重要で、キャラを取り巻く環境が禁断の行為に及ばせたのだ! という説得力が必要なんだと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:07:53

    耽美のイメージがポーの一族なんだ
    AFOと与一は絶対吸血鬼になってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:44:51

    >>148

    ブラキン先生もおそらく筋肉半減してるな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:11:29

    個人的におすすめの耽美な作品といえば瓶詰地獄かな
    昔の作品だから無料で読めるし、短い話だからすぐ内容は把握できるはず
    美しい天国のような場所が、逃げ場のない地獄になっていく落差が楽しい
    ヒロアカでぴったりなのは誰だろう?駆藤と与一?
    AFOは罪悪感とか葛藤とかしないだろうし

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:37:19

    AFOが個性を奪取、譲渡する時も素手で触るだけじゃ済まなくなっていそうだあ
    譲渡する時は顎クイからのディープキスで舌から舌へと唾液を介して個性を挿入するような感じ
    奪取の時は知らん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:26:09

    >>126

    炎の翼に重なって

    守護天使のように翼を広げて祈るホークスの幻覚が見える演出

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:37:42

    >>62

    歴代個性の耽美化考えるの難しいな

    煙幕からアロマや花の香りがするくらいしか思いつかんかった

    自分の想像力だとこれが限界

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:40:16

    >>148

    血を操るって耽美力高そう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:04:22

    この世界のエンデヴァーはオールマイト引退のニュース聞いた時に訓練室の物を壊すんじゃなくて温室の薔薇を握りつぶしている

    峰田の覗きが見つかったときは椅子に拘束ではなく怒った女子生徒たちに緊縛されて教室に展示されている

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:37:17

    自分はやっぱり蕎麦兄弟に耽美さを感じている
    原作のハグシーンとか絶対薔薇咲いてる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:26:56

    >>155

    煙幕が普通にアロマや香水や芳香剤で薔薇生えるwずっと良い匂いのする煙さん

    危機感知のエフェクトは黒い薔薇の花びらが散るんだと思います

    残りは変速と発勁なので無理矢理ならいけそう、どっちもとりあえずエフェクトに花びらが舞いそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:47

    >>130

    真実の愛で流した涙は氷から宝石に変わるんです

    兄と好きな花が勿忘草で同じだと知った時、落涙した氷の雫は涙型のサファイアに変わったんです

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:33

    >>153

    相手の流した涙をなめるとか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:32:42

    ダビダンスで荼毘が喋ってるとこもしくは
    病室でジーニストが燈矢→荼毘過程でどう生きてたのか触れてるとこどちらかあたりで
    16歳おねむりくん(未成年無戸籍あきらかに訳アリ服装)が『どうやって』生きていたのか匂わせアングラシーンのコマがカットインするのも耽美?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:58

    エンデヴァーから見捨てられた燈矢が徐々におかしくなっていき面立ちの似た夏くんをエンデヴァーだと思い込むようになる
    初めは俺は親父じゃないと抵抗していた夏男も次第にエンデヴァーとして振る舞いはじめ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:37

    出久→かわいい系
    勝己→キレイ系
    しょうと→キレイ系
    いいお耽美バランスだ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:25

    出久と勝己の関係はなにかでてたか

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:22:57

    >>165

    デクが与一の生まれ変わりでかっちゃんが駆藤の生まれ変わりというの気に入ってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:41:13

    飯田くんの甲冑が聖騎士っぽくなる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:16

    ×おねむりくん
    ○眠り姫
    当然指を組んで祈ってるようなポーズで眠っていて、回りには花が飾られている

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:11:23

    耽美世界だときょうだい間の近親相姦は割と許されているというかメジャーなイメージあるけど親子間の近親相姦も許されるんですか?

    オールマイト超えを拗らせるあまり自分より高い火力の燈矢と冷を交配させようとする倫理観が無くなってしまったエンデヴァーの存在も許されますか?

    あにまんだと

    「俺はオールマイトを超えるぞおおおおおおお」

    って叫びながら冷さんの上で腰振ってそうとかネタにされてるけどよく考えたら

    「他の男の名前叫びながら妻抱いている屈強な男、そしてその男の狂気が暴走して歪んでいく名家」の図はかなりの耽美案件では?

    冷さんも金で買われた存在だからエンデヴァーの命令なら長男に抱かれろって言われてもそれに背くわけにはいかないしな(ヌッ

    これに更に>>163の要素も足したら地獄過ぎて最高

    最後はエンデヴァーが燈矢に押し倒されてそこで初めて自分の罪深さを息子に思い知らされたらいいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:19:41

    耽美世界は結構親が攻めな事多い気がするけど逆もありだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:32:08

    親子間なら親が攻め、兄弟間なら兄が攻めなことが多いね
    もちろん逆もある

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:39:16

    近親相姦の時点でインモラルだから耽美ととても似合う
    そして昔の耽美世界、わりと受け攻めが固定してない
    なんでや

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:50:03

    >>172

    受け攻めが固定してないのわかる

    自分のイメージだと攻めに受け経験あることが多い気がする

    兄が弟を抱いた場合、その兄は父に抱かれたことがあり、その父も別の男に抱かれたことがある、みたいな感じの連鎖式

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:06:05

    耽美世界だと年齢差以上に逆体格差を見かけない気がしてた
    もちろんなくはないけど少ないイメージ
    ショタおにとか当時の耽美にほとんど存在してなかった記憶ある

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:09:13

    >>169

    親子間も余裕だと思う

    別の男の名を呼んだり想像しながら女を抱くってのはベルセルクのグリフィスがやってるんでベッドシーンメインにしたら耽美にいけると思うよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:20:04

    耽美世界の轟家は冷が焦凍を産んだ時に死んでてその面影を感じて燈矢とか焦凍を抱くんだよね知ってた

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:26:33

    血を舐めて相手の時間をとめるとか、ステ様って超耽美じゃない!?時間の経過は背景に薔薇が散りゆく様子で表現

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:34:36

    >>177

    いいね

    個性かけたら薔薇が散り始めて最後の一枚がひらりと落ちたら個性解除とか!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:35:53

    >>176

    その場合はおそらく焦凍が入ってこない

    髪の色が違うから

    なんか知らんが耽美世界においての髪色ってとても重要

    幼い夏くん→髪の色変わったら燈矢って感じじゃないかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:29

    >>162

    十分過ぎる程お耽美だと思う

    燈矢の空白の8年気になるよな

    耽美世界だとさぞ色々な経験(意味深)があったんだろうなあ

    白薔薇が青薔薇に変わるくらいの


    >>175

    抱かれている時に思わず別の男の名前を呼んでしまうシチュ、誰が一番似合うかなって考えたら自分は与一だった

    抱く時に別の男の名前呼んでそうなキャラNo.1はエンデヴァーなんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:26

    >>178

    もちろんステ様は鼻削ぎなんてしてない

    顎がスラッとした猟奇的な美男子

    止めた相手の顎や唇を意味なく撫でて、ハァ…お前からは薔薇が香るな(合格だ)とか言う

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:46

    >>181

    お前からは薔薇が香るな(合格だ)

    で不覚にも笑ったww

    >>107のウテナの動画でも思ったけどシュールな笑いや詩的な台詞が耽美を耽美たらしめている部分もありそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:35:13

    トガちゃん(女装少年)の変身解除の泥とトゥワイスの二倍生成泥がお揃いだと良いなと思ってるんだけど、耽美時空に合う流動体って何があるかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:59:05

    耽美世界って家督や家族そのものが堅牢な檻だったり俗世と切り離された退廃的な箱庭のように表現されたりするから地獄の轟家が親和性高すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:29:11

    >>42

    お互いの火傷部分に触れる発想が出てくる時点で>>42も十分お耽美のこと理解していると思うぜ

    左目周りが主な火傷範囲の焦凍はともかく火傷範囲広い燈矢に触れる焦凍がかなり際どいな

    美形兄弟なのに轟兄弟の組み合わせは二次創作的な人気は思ったよりは出なかった印象だけど耽美な味付けされたヒロアカだったら人気爆発してそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:30:50

    >>179

    19年間目も合わせてもらえなかったのに抱かれてる夏くん…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:33:43

    >>184

    終わり方も切り取られた箱庭みたいなメリバが多いんだよね


    あとモブの扱いが笑っちゃうほど悲惨

    たとえば冷さんが知らん男の名を呼ぶ夫に抱かれて子供産んで出産と同時に亡くなるとか悲惨だけどそういうのがさらっと主人公(焦凍とか燈矢とか)の背景として入ってくるイメージ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:50

    >>183

    流動体か…難しいね

    いっそキラキラした粉?砂?みたいなのが身体を滑り落ちながらサラサラ舞うのはどうだろう

    じゃなきゃやっぱり花弁とか

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:50

    >>186

    可哀想過ぎて薔薇も咲かない


    デクsage他キャラageの意図はないけど耽美アカデミアだとメインキャラ変わってそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:23:53

    メインが轟兄弟でも添え物のAFOFAが濃ゆそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:12

    >>149

    パタリロでバンコランがビョルンという名の美少年と神殿でヤる時の

    ビョルン(受け)「石畳は冷たい…」

    バンコラン(攻め)「温めてやる」

    のやり取りが好きなんだけどヒロアカで似合う組み合わせ考えるのが楽しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:45

    >>34

    スレ画の場面もだが駆藤と与一は出番少ないのに色々と濃い

    二次創作探してみたら予想よりかなり少なかったからビビったレベル

    なんでや


    >>177

    吐き出せるスレがなかったから言えなかったけどこの流れなら言える

    ここめっちゃお耽美だと思う

    ステ様の舌が唾液を纏っているのも高得点

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:08:47

    >>192

    仲間!!

    イケメン少年をねっとりなめる猟奇的な青年

    作中屈指の耽美シーンで薔薇が咲き乱れるよね

    絶対「ハァ、薔薇が…香るっ…!」て言う

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:27:09

    スレ終盤だけど次はどうする?
    自分(スレ主)はまだまだ語れるし語り足りないけど
    とりあえず皆の意見や♡の数見て決めます
    次スレ立てるとしたら少し間空けて金曜日の夕方以降の週末のホスト規制されていないタイミングで立てます

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:22:20

    あったら来る人はいそう
    ネタがほとんど轟関係な気がするけどね

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:47

    >>184も書いているけど轟家の設定が耽美世界と親和性高すぎるからしゃーない

    つい昨日青薔薇の花言葉に「神の祝福」「夢は叶う」があると知って泣いちゃった

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:56

    このスレを楽しみにしてる一人です
    みなさん耽美妄想力が高くていつも薔薇が咲き乱れます
    定番の轟家もいいけど上のステ様みたいな「その発想はなかったけれど言われてみれば!」みたいなのも大好きです

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:14:40

    皆の発想力本当に凄いよね
    自分にホリイ並の画力があったら絵に描いてみたいレスしかないんだもん
    自分は次スレあったら嬉しいかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:38:58

    意見ありがとうございます
    今回のエンデヴァーの炎の翼みたいにアニオリで思わぬ方向から殴られる可能性もあるかもしれないので一応次スレ立てようかなと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています