鈴木は果たしてPラブなのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:11

    鈴木からはプロデューサーに対する『この人は私の特別なんだ』感を感じなくないか?
    万人・万物に対する好き、可愛い、お気に入りの延長線上でしかないんじゃないのか?
    鈴木はどう考えているのか1つもわからない……もう俺が鈴木を好きならそれで良いかな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:24

    プロデューサーが好き(恋愛かは不明)なのは間違いないとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:45

    どちらもありうる…そんだけですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:29

    アイマス今こんな子居るのか
    どのゲーム?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:56

    羽那ちゃん何も考えてないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:15

    鈴木が問いかけたことにPが適当だったり曖昧な返答すると露骨に嫌がるから「プロデューサーが自分のことを真剣に考えてくれてる」ってことにすごい重きを置いてる感はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:21

    クラスメイトや歴代の彼氏達にも同じ対応してるんだろうな感はある
    いい意味でも悪い意味でも別け隔てないというか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:04

    ミリシタのこのみの守護霊はこの子にも仕事したほうがいいと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:22

    エアプだけどこの子調べたらpラブトップクラス書いてあるけど、低いのか?

    ちな、はるきはプレイして糖分過多で死んだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:37

    全人類相手に距離感バグってるタイプなのでラブかどうかはかなり疑わしい
    ただそれでもシャニPは特別の位置付けにいるのも間違いではない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:06

    wingしか読んでないんだけどなんかこう白いブラックホールというか底なし沼というか
    なんかこうすごいね…!
    疑心暗鬼に苛まれるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:06

    リトマス紙代わりにPがはづきさんと付き合えばいいっす
    その反応で分かるっす

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:13

    鈴木はよくわかんないんだよね〜wとか言いつつコミュ読んだらこうなっちゃう
    俺は負けない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:15

    >>13

    馬鹿ねあさひ、その状況になったら心から祝福できるからあいつは鈴木羽那なのよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:40:50

    >>15

    冬優子ちゃんはその状況になったら部屋でずっとクッション殴ってそうっスね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:04:13

    ちゃんと接してると空洞を覗いてるような気持ちになってくる…
    普通の女の子なんだなって思う事もあるしおもしれー女な面もあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:09:06

    アイドルとして人を魅了する力は極上だけど
    異性としてみるとわからないことが多いみたいなキャラ?(エアプ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:34:27

    ありあまる好意に下心を一切感じないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:59:54

    裏表とかないんだろけど裏とか読めなさすぎて訳わかんねぇなってなるタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:15:17

    元気にしてるかな、とかそろそろみんなで集まれないか、とか考えてたら
    Pとツーショットでお腹大きくしながらピースしてる写真がシュッと送られてきそう(元同級生目線

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:42:09

    (この子、俺の事が好きだろ)と男を惑わせるランキング1位の女

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:54:35

    夜に今すぐ会いに来てとか言ったりPに対してはにちかとは別ベクトルで試し行動してるなーって思うことがチラホラある
    ピュアって言えば聞こえはいいけどもう18歳なのにHanakoちゃんへのあの間違った優しさを躊躇いなく口にする辺り色々と幼いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:23:57

    GRAD楽しみ 10月のライブあたりで発表だろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:35:37

    全然湿度がないから特別な感情を抱いているかが判別しづらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:15:56

    何も思ってない娘が用もないのに声聞きたいからって電話かけてこないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:21:40

    世間話レベルですらパーソナリティを全然開示しないことに何が潜んでいるのやら…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:26:48

    まさに魔性というかなんというか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:29:21

    >>8

    歴代の彼氏達・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:29:34

    シーズの後で、ルカと組ませる奴だからなあ
    何か設定に仕込み有っても驚かない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:31:45

    コメティック内での役割は思い切りの良さにフォーカスされてるけど、パーソナリティにそれがどれだけ関わってくるか分からないのがユニット制の面白いところ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:03:11

    >>29

    勝手に俺は鈴木の彼氏だと思い込んでた男友達は山ほどいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:07:24

    「自分を見付けてくれて沢山良くしてくれる好みの男性」とは思ってそう
    そこから先に進んでなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:38

    桃太郎を持ちネタにしてるのはどう言う過程でそうなったのか気になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:23

    >>26

    >万人・万物に対する好き、可愛い、お気に入りの延長線上

    この感覚でとりあえず電話かけて良いか〜って枠として掛けてくるのはあるよ

    Pは結構その辺の許容値高そうって思われるのも自然だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:09:23

    岡山に打ち捨てられたぬいぐるみペニス男たちの山

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:04:47
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:11:49

    >>16

    ちょっと横になるわね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:25

    >>25

    Y(湿度……?)

    M(にちゅ……)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:31

    会話の最中のどうでも良さそうな「えーおもしろーい」が(えーおもしろーい)の意で出力される女

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:09

    >>32

    彼氏途絶えたこと無さそう概念が似合う女すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:24:37

    >>32

    八宮!園田!桑山!鈴木


    我ら!男子勘違いさせる四天王!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:31:00

    仲良しは男女問わずたくさんいたけどアプローチの方向が今までと全然違って嬉しいからPは特別、って感じ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:22

    シャニPはバズった羽那の動画きっかけでスカウトしたわけだけどどんな感じの動画だったのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:27

    >>27

    弟がいることすら大富豪やって初めて知るんだもんなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:31
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:32

    >>45

    はるきも兄の話はライバル(?)だからか殆どしてないしまあ…そこは家庭環境によるというか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:02

    >>44

    やっぱりダンスや歌ってる動画だったんだろうな…わざわざ岡山までスカウト行くくらいだし凄かったんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:40:17

    >>48

    文化祭かカラオケ辺りなのかな…でも現代だとTikT○k的なのでなんでもありか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:30:17

    #可愛すぎる友達
    ってタグのショート動画みたいだから日常の切り取りみたいな動画なイメージだった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:47:01

    好意は向けるし裏表も打算も無いんだけど、「美しいまま」でシャニPの様子がおかしくなってたから何かありそうで…
    もはや言葉通りに受け取って貰えないことをテーマにしてたりするんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:50

    声の純粋さというか透明感というかが凄い

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:03

    >>52

    ルカは深い黒から光輝いていくからこそのカラーレス

    はるきは世界を極彩色で捉えていくからこそのカラーレス

    羽那は無限の透明さからくるカラーレス


    ってイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:51:57

    鈴木はやたら可愛いとか似合ってるとか聞いてくるよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:19:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:00:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています