【CP・閲覧注意】グエルとスレッタのAV(アニマルビデオ)鑑賞スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:11

    「グ、グエルさん!AV(アニマルビデオ)見ませんか?」

    「AV(えっちなびでお)!!???ま、まだ早い!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:16

    「駄目ですか…たぬきさん達の動画一緒に見たかったんですが…」

    「よし見よう」


    というわけでAV(アニマルビデオ)を観るグエスレのスレです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:17

    「じゃ、じゃあ早速!この動画です!可愛くないですか!農園を荒らしている立場でありながらこのふてぶてしさ!人間の前で酔っ払って動けなくなるという野生にあるまじきこの迂闊さ!生きていられるのはみんなに愛されてるからですね!」


    「うーん…そうだな!(お前を野に放ったら同じ事起きるのでは?)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:34

    「今なにか失礼なこと考えてませんか?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:01

    「いやお前はたくましいと思ってるだけだ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:39

    なにこれかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:05

    アライグマ 屋根に刺さる なぜ? 救出男性に聞いた

    「な、なんだか怪しいですが次です!どうです!たぬきさん!既にサムネから大変なことになってる感か伝わってきますよ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:24

    「タイトルに書いてあるがそれはアライグマだ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:01:44

    「え、違うんですか!この子達」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:42

    スレ立てマジでありがとう❤️🙌😆🎶
    かわいいグエスレのAVコメンタリー、楽しみだわー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:11

    「……んっとまぁ…広義的には…同じとしてイケるかも…?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:10
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:13:32

    「これが話題の赤ちゃんアザラシちゃんですか〜なんだか見ていてゆるゆるな気持ちになってきますね〜」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:43

    「気をしっかり持てスレッタ・マーキュリー!ゆるキャラ化しているぞ!」

    「はっ!危ない所でした。ありがとうございます」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:18

    「AV(アニマルビデオ)鑑賞…一筋縄ではいきませんね……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:09

    溺れたタテゴトアザラシの赤ちゃんを救出

    「でも進めば2つです!アザラシちゃん2本目!」

    「来い!鼻セレブの時間だ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:11

    「い、いきなりどうしましたかグエルさん!!」
    「グハ…なんかやらねばと思って」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:11

    鼻セレブの時間の元ネタ動画初めて見た

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:52

    「じゃあ、これなんでどうでしょう。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:17

    「待て、スレッタ・マーキュリー、タイトルを読めというかこれは…映画予告」

    「なんだか陽気なBGMですし〜」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:39

    「」

    「あれ、これ映画?じゃあ本物のくまさんじゃないんですね、でも最後の背中スリスリしてるシーン可愛いです」

    「強いなお前」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:44

    「次はライオンさんの動画なんてどうですか?ジェタークのシンボルなんですよね!」

    「つ、次はネコにしよう!ジェタークのシンボルはネコ(科のライオン)だからな!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:07

    「我々は…ってこれ絶対喋ってますよ!グエルさん!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:57

    リアクションがいちいち可愛いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:50:51

    「きっと猫にされた人間ってやつなんだろう…助けを求めてるのかもしれないが、俺達にはどうすることもできない」

    「そ、そんな…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:16

    「スレッタも気をつけるんだぞ、噂によると盗み食いを繰り返す人間は、いつの間にか動物に変えられてしまうらしい」


    「ひゃいっ!盗み食いなんてもうしません!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:26:40

    「こ、これがニャルガクルガ…素早い突進…不意に入るペロペロ…予想外の休憩タイム…この子は一体何と戦っているんでしょう…?全く予測不能の動きをしています!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:27:36

    「(お前も結構予測不能だぞ)確かに素早いが目線を注意すれば突進先の予測は出来る。猫パンチも前脚だけのようだしスタミナも低いようだから後方を取ることを意識して初手を凌げば後はどうにでもなる。」


    「私達!敵でしたか!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:39:30

    今日はここまでで寝ます。
    動画のラインナップ微妙に古くてすまねぇ…年代がバレちまう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:12:09

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:27:38

    誰か昼間保守してくれると助かる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:59:20

    😊

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:44

    ⭐️

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:53:20

    保守🦁

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:02

    「ウサギさんですね!真っ白モコモコで可愛いです!」


  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:47

    「なんか格好良いBGMも流れてるが何だこの動画は?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:41:55

    「ウサギさん増えた!雪見だいふくみたいで食べちゃいたいです。あ、真っ白だと思ったけど…耳の先端は黒いんですね…そこもワンポイントで可愛いですね〜」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:42:42

    「ん?なんか流れ変わったな?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:27

    「「え?」」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:58

    ……これウサギか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:47:16

    「え?ええぇ!??」



    「お??おぉお!??」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:18

    「なんか、なんか、違います!コレジャナイです!!この脚は原作と違います!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:41

    「待て待てうさぎに原作なんてない!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:44

    「そ、そんなはずないです…うさぎさんは…もっと…もっと」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:22

    「スレッタ…世の中にはこういううさぎさんも居るんだ…確かにコレジャナイ感じはするがコイツだって可愛いだろ?」


    「そうですね…びっくりしちゃいましたがこのうさぎさんも可愛いです」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:58

    「ウィキペディアによると時速60キロで走るそうだこのやたら長い脚はそのためなんだろう」


    「60キロ!?す、凄いうさぎさんなんですね…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:36

    ホッキョクウサギの動画を見たが
    「違うそうじゃない」って思わず言っちまったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:02:06

    マヌルネコのうた(Pallas's cat song)Official MV

    「次はコレです!マヌルネコちゃんの歌だそうです!なんだか癖になるBGMですよ!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:02:37

    「短いあんよ寒い所に居る猫か…本来の猫のイメージとは真逆だな」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:53

    「……グエルさんもあんよとか言うんですね」



    「そういう!そういう歌詞だからな!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:08:37

    「4/23は国際マヌルネコの日ですか、ううぅ…私もマヌりたいです…グエルさんいつかマヌられに行きましょう」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:19:06

    「そうだな、いつか行こう。俺ももっと知りたいからな君のこと」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:19:54

    「ヒャイ!グ、グエルさん?急に直球ですね」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:20:33

    「そういう歌詞だからな」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:56

    「そういう歌詞って!ちょ、ちょっとフレーズ弄ってるじゃないですか!!私!騙されませんからね!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:39

    仲いいなお前ら
    そしてこの雰囲気……まさかラジオやら野球観戦やらの人?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:10:15

    >>54

    >>56

    いいぞ、グエル

    歌詞でも何でも、じゃんじゃんかこつけていけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:50:04

    >>58

    単発カプスレ初めてなので違う人です

    でもそういうスレを読んですくすく育ったので似てるかもしれません

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:11:17

    「と、とりあえず!つ、次です!モルモットさん達のモグモグ動画らしいです!!モグモグ見ていきますよ!ほら!仲良くチュッチュッしながら食べてますよ!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:30

    「これどちらかと言えば奪い合いしてるんじゃないか?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:59

    「」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:39

    「ああっ…そんな…悲しい顔でこっち向かないでください…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:20

    「……妙な洋楽がマッチしてモルモットが更に哀愁漂わせている…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:06

    これは可愛い(シュールな)動物画像を見る、可愛い2人を愛でるスレであっていますか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:44

    YES

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:53

    あんな気まずい出来事があった後に、わざわざ仲良しチュッチュ動画を挙げてくるとは(哀しみのオチだったけど)
    スレちゃんも案外まんざらでもなかったんじゃないの~?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:50

    「資本主義の犬」ってタグついてる動画が面白可愛いから見てほしいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:42:38

     

    「えーっと…このワンちゃんの動画とか良さそうですね…これが資本主義の犬…?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:43:12

    「普通に可愛い犬に見えるな」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:43:39

    「うーん…このワンちゃん凄くのんびり屋さんなんでしょうか…飼い主さんの言う事全く聞きませんね……」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:44:32

    「躾がなってないだけじゃないのか?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:45:42

    「あっ、飼い主さんが餌を持ってくるようですよ!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:51:12

    「餌と聞いた途端急に凛々しい顔つきになったぞ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:52:27

    「え、今度は飼い主さんの命令もしっかり聞いてますよ!さっきとは別人…別犬です!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:54:48

    「そんな餌の有無でこんなにも対応を変えるのか…?」



    「こ、これが資本主義の犬…ワンちゃんじゃなければ実に可愛げのない性格しています……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:59:08

    「だが報酬もなく命令を聞く気がないというのは実に健全な関係なのかもしれない」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:03:59

    「可愛げと健全…ワンちゃんは可愛いので両立して最強になってます…」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:19

    おやつのある無しで目の輝きから違うんだよなあの犬www

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:59:37

    Merry go round of life Howl's moving catsle OST for Meow

    「ピアノとネコちゃんですか…一体どんな内容なんでしょうか…あれ?この曲何でしたっけ…何処かで聴いたんですけど…うーん?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:00:48

    「ハウルの動く城だな、去年にTVで一緒に見ただろ」



    「あ、そうですね!思い出しました。この前のトトロとラピュタも面白かったですね」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:01:22

    「そうだなそれにベイマックスも面白かったな。にしてもこのネコ随分と気持ちよさそうに寝ているな…曲が穏やかなだから心地いいんだろうか?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:02:28

    「凄く気持ちよさそうに可愛らしく寝てますが…でも頭にピアノの部品あたって邪魔じゃないですかね…?」



    「マッサージになってるとか…?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:03:20

    「あ、かもしれませんね!だって凄く気持ちよさそうに寝てますもん!演奏者さんのさりげない鼻タッチも気持ちいいんでしょうか?」



    「このネコにとってはこの演奏者とピアノの上が一番の安心できるんだろうな」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:11

    「あれ?ネコちゃん増えましたね」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:32

    「今度はネコも少し落ち着かない顔だな…曲も少し落ち着かないし」



    「あっ新しいネコちゃんどっか行っちゃいました…でも最初のネコちゃんはまた気持ちよさそうに眠そうにしてますよ。お気に入りの場所が取られて不機嫌だったのかもしれませんね」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:08:45

    「猫もかわいいでしたがハウルの動く城は凄くいい曲ですね…また金曜ロードショー一緒に見ましょうね」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:09:45

    「来月は名探偵ピカチュウだ一緒に見よう」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:23:56

    流麗なピアノ曲を背景にした猫ちゃんの寝顔、非常に優雅ですね

    二人はもしかして…ふ~~ん、ほお~~ん
    末永く金ロー観賞、仲良く続けて下さい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:01:41

    全てを理解してしまったチンチラ

    「この動画は……すべてを理解してしまったチンチラ…?なんででしょうか…妙な既視感を覚えます…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:03:37

    「奇遇だな、俺も何か身に覚えがある。そうだあれは忘れもしない…父さんの命令でフォルドブートキャンプなるものに参加させられた時のことだ…自分の意志で来たわけじゃなかったこともあって…オルコットさんに当たってしまってな…」



    「そしたらキレたオルコットさんに口にパンを押し込まれてな……あのパンがあまりにも不味くて………」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:45

    「そして理解して知ってしまったんだ……」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:29

    「なんだそのエピソード」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:03

    「私も…そうです、以前気の迷いで学食でラーヌードルトッピングコンプリートハバネロDXを作って食べたときあまりにも辛くて…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:10

    「そして理解して知ってしまったんです…」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:32

    「普通スレッタの場合はその既視感、僕のパメ焼き高速学習になるんじゃないの!?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:33

    「チンチラさんも理解して知ってしまったんですね…」



    「そうだな……」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:27:58

    何だろう、このツッコミを入れるに入れられない空気感…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:34:03

    グエルとスレッタのスレだとあるあるな空気だ…


    >>99

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:26:20

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:16:17

    当事者のオルコットさえも不思議そうにしてるの草よ
    ゆんゆんし始めてもかわいいふたりだね♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:10

    >>101

    というか、地球寮&ジェターク寮総出でヲチもとい観察してそう。

    なんなら学園全体で生中継してもおかしくない。

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:31

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:58
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:42

    「ビーバーって叫ぶんだな。ん?これビーバーか?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:12

    「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:44

    「えぇ…!!?」



    「おおぉ…!?!?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:04:26

    「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛!!!」


    「これはビーバーなのでしょうか!?」


    「いや、違うだろう…」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:05:39

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:02

    「ア゛ア゛ァ゛ァ゛………あ??」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:14
  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:07:15

    「あ、こっちが元の声ですか。可愛いですね。」


    「流石に加工か…マーモットって言うのか。ビーバーですらないぞ。だが、威風堂々としてるのは無加工なのが地味に驚きだ。どこに立ってるんだ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:11:43

    🌞

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:16:03

    >>109

    実際にはグエルの後ろに隠れてそうだな、ここのスレッタw

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:06:07

    あんな勢いで叫ぶ二足歩行のデブなネズミがいたらそりゃ隠れるさグエルの後ろに

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:05

    昼下がり保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:12

    マーモット

    「グエルさん、グエルさん!これマーモットさんの喧嘩動画らしいですよ!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:35

    「デブなネズミなんて酷い言われようだったがこうして背中を見ると結構がっしりしてるな」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:47

    「喧嘩というよりダンスしてるみたいですね」


    「そうだな、血みどろの戦いが見たいわけじゃないが本当に喧嘩なのか?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:24

    「こんなダンスみたいな喧嘩で決着がつくビジョンが見えませんね…」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:13:40

    「こっちのマーモットさんの動画は凄くモグモグ食べてますね」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:12

    「盗んだ野菜をカメラの前で食べるマーモット……」


    「ガールフレンドまで呼んでるそうですね。リア獣です!リア獣!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:46

    「タヌキといい世の中には謙虚さを持って生まれなかった生き物がいるんだな…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:15:11

    「……そういう発言…そういう所が人間の傲慢さですよ。」


    「?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:46:12

    >>125

    タヌキスレかわいい

    てかグエルのその顔に「?」てセリフつくのじわじわくる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:36:40

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:42:27

    スレッタちゃん、さすがの貫禄よ

    貪食の業によって後にびっくらぽん○こになる者に相応し…おっと誰か来たようだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:48:51

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:52:47

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:57:34

    😂

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:46:30

    >>130

    分かります

    お互い面倒な肩書関係なしの、気楽な会話がいいですよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:25:43

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:59

    >>130

    別スレでも似たような話題あったけど

    スレッタは基本的に相手に対して過ぎるくらい気を使って、嫌われたくない疎まれたくないって萎縮してる(程度の差はあるけど)感じがあるのに、グエルに対しては「どう思われようが構わない」のか「何を言ってもしてもこの人は自分を見捨てない」と(無自覚で)気づいてるのか、わりと図々しいというか甘えが見える

    グエルはグエルで「相手から要求される役割を果たさなければ」って思い詰めてるところがあるのに、スレッタに対してはそういう思い込みが少なめ(ボブ時代でも「新入りのバイトとしてきちんと振る舞おう」っていう意識は持ってた気がする)


    だから、仲良しの先輩後輩としてのほほんと会話出来てるんだと思う(先輩は後輩に片想いしてるけど、怯えて逃げられる状況に比べればかなり改善されてるから、ある程度満足できてる)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:39

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:27:47

    🌞

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:31:19

    🌝

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:00:16

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:29

    途中レスがやたら消えてるけど大丈夫なやつ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:29

    スレ主が消したっす

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:00

    荒れてたわけじゃなくてスレ主の知らない続きが書かれてたのが多分そんなつもりじゃないの分かってるんですが自分のネタ気に入らなかったのかな〜と悶々と悩んじゃって数レス消しました。初めてのスレだけど思ったよりワレ気難しかったみたい。
    消しちゃったレスの人ゴメンね。
    次も書かれたらどうしようと悩んで何もかけなくなりそうなんでちょいネガティブですが書いときます。すまねぇです。
    需要なくてもこういうグエスレのスレやりたいから次は注意事項にでも書きます。

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:10

    真面目腐って書くとあれなんですけど要は我のグエスレじゃ!我に全部書かせろ!みたいなもんですね。

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:21

    カメラマンがオオトカゲを発見「ネコが追いかけている!」捕獲の瞬間 4日前から騒動に 香川・小豆島町

    「グエルさん!必死です!トカゲさん必死に走ってます!さっき飛びましたよ!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:50

    「滅茶苦茶ネコに追われているな。」

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:05

    「トカゲさんネコさんにも人間にも凄い追われてますね。人気者じゃないですか。」


    「捕まえないとトカゲも命が危ないからな」

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:06

    「ネコさんに襲われてましたもんね」


    「無事に捕まってよかったな」

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:14

    「凄いです!カピパラさん本当に温泉に浸かってます!!気持ちよさそうですね。可愛いです」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:31

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:31

    「毛皮があっても寒いものは寒いんだな」

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:27

    「カピパラさん見てたら温泉入りたくなりました。……今度グエルさん一緒に行きません?」


    「……!!」

  • 151ワレは124/09/12(木) 21:46:10

    >>148

    アドバイスありがとうございます

    名前付けます

  • 152ワレは124/09/12(木) 22:06:25

    何度も膝の上に戻ってくる子猫に癒される

    「(子ネコさんぐっすり寝てますね)」

  • 153ワレは124/09/12(木) 22:07:21

    「(そうだな。ところでなんで小声なんだ?)」



    「(なんとなくです。あ、子ネコさん膝から降ろしちゃうんですか…可愛いのに勿体ないです…)」

  • 154ワレは124/09/12(木) 22:07:53

    「(いや、子ネコは膝の上のが良いらしいぞ戻っていく)」



    「(可愛い!可愛いです!)」

  • 155ワレは124/09/12(木) 22:12:17

    「にしても、普通に可愛いAV(アニマルビデオ)みたのちょっと久しぶりな気がします。勿論今まで見たAV(アニマルビデオ)も可愛いものばかりなんですがねなんかちょっと正統派AV(アニマルビデオ)とは違うなぁ〜って、グエルさんはどう思いましたか?」

  • 156ワレは124/09/12(木) 22:13:07

    「…………なぁスレッタ、その……え、AVって言い方やめたほうが良いんじゃないか…?」



    「え?なんでですか?」

  • 157ワレは124/09/12(木) 22:14:09

    「いや、だからな…その…」

  • 158ワレは124/09/12(木) 22:15:05

    「グエルさん?ちゃんと言ってくれないと私も分かりませんよ?」


    「………………そうか分かった。ちょっとこっちに寄ってくれ。」

  • 159ワレは124/09/12(木) 22:16:10

    「しばらくお待ち下さい」

  • 160ワレは124/09/12(木) 22:16:43

    「あ、あ、あの2文字にそんな意味が……」


    「わかったら今後は言葉に気をつけるんだな」

  • 161ワレは124/09/12(木) 22:17:19

    「(………って流石にバルスと同じ意味で誤魔化されませんよ!)」

  • 162ワレは124/09/12(木) 23:52:42

    「…………私お子様じゃないですよ」


    「……ん?」

  • 163ワレは124/09/12(木) 23:53:56

    「グエルさん今度温泉行こうって言ったじゃないですか。温泉じゃなくて今からお風呂行きましょう!グエルさんのお部屋の」


    「おう!!??」

  • 164ワレは124/09/12(木) 23:55:40

    「さっぱりしたらの次は映画ですよ!来月なんて待てません!グエルさんのお部屋のモニター大きいし!サブスクだって契約してるじゃないですか!お菓子とジュースをモグモグ大食いしながら夜更かし!ワルです!映画鑑賞です!!グエルさんには最後まで付き合って貰うんですからね!行きましょう!」


    「………………おう…ピザも注文しよう」

  • 165ワレは124/09/12(木) 23:56:31

    「あ、観る映画はさっきあったコカイン・ベアーってのでいいですか?」


    「そ、それは…!その…パディントンにしよう」

  • 166ワレは124/09/12(木) 23:59:02

    完です

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:57

    コカインベアーはやめいwww

  • 168ワレは124/09/13(金) 00:12:42

    アニマルビデオの定義にサメは有りか無しか…スレ主の一番の悩みでした。有りにしたら最後、このスレはサメスレになりそうなので止めました。

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:54:04

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:52:17

  • 171ワレは124/09/13(金) 19:34:08

    見てくださりありがとう御座いました。最後の方ちょっと駆け足になってしまいすまんです。
    ちなみにやる気やネタ切れでじゃなくてスレ主がスマホの機種変作業をしたかったからです。流石に端末変わったらスレの管理できなくなると思うので。
    (昨日投稿後に機種変しようとしたら回線切替の受付時間終わってて、機種変できませんでしたが…)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:24:54

    癒やしスレをありがとう!
    懐かしい動画もあってグエスレと振り返れて良かった

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:26:34

    >>168

    サメスレはサメスレで見たいので、次回作の予定がありましたらお願いします

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:05:05

    楽しいスレをありがとうございました!
    グエスレ最高に可愛かった!
    また新作に期待してます

  • 175ワレは124/09/14(土) 11:45:24

    機種変してもスレ管理できる。スレ主でした。
    次回作考えてみます。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:48

    あにまんって多分回線単位で管理されてるから機種変えても回線が一緒なら使えると思うんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:11:43

    グエスレともふもふずっと見ていたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:59:11

    >>177

    わかるわかる。かわいいものはずっと見ていたいもんね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています