初手ハイキックがなぜダメなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:17

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:08

    キー坊が初手ハイキックで闇堕ち清丸瞬殺しちゃってる時点で清丸が弱かっただけなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:09

    キー坊vs日下部…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:20

    >>2

    ものが違うよものが

    さすがにそこと比べるのはだめだろがッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:53

    >>3

    瞬間移動すんな伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:33

    キメればいいよね
    キメられればね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:18

    なにってキックに一定以上のスピードとパワーがないと尻丸がやられたように掴まれて致命的な隙を晒すからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:54:01

    ホーリーランドでも初手キックは油断してなければいいよね油断してなければねと言われてたから
    マジであの不良がおかしいだけだよ(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:14

    >>2

    …前蹴りですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:58

    あたぬか
    勝負事なんて技の性能一つで全てが決まるわけないのん
    環境や使い手のフィジカル相手の状態によって結果なんていくらでも変わるんだァ

    尻丸に関しては相手の情報もないのに万全と言い難い状態で舐めてかかってるから当然の結果だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:24

    多勢に無勢だったし決まれば1人減らせるハイキックは選択としては悪く無いんじゃないスか?
    鬼龍に技教えて貰う前にリベンジでボコボコにしてるしコンディションが悪かったと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:13

    >>11

    リスクの高い実戦で一発目から一か八かの大技を出すのは得策じゃないんだ…だから…すまない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています