何が昔は現地妻作ってそうで心配だってばよ!だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:32

    アニオリ含めるとお前の方が大概だったと思うぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:43

    やだやだ現地妻なんて言葉知ってるナルト解釈違いです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:42

    >>2

    前に酔ったキバに教えられたんだってばよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:53

    >>3

    キバおまえ正妻すらまだいないのにおまえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:14

    >>4

    でも申し訳ないけどキバはナルトに教えそうなところはあるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:57

    その前に自来也と旅してる間にこういう情報は色々仕入れてると思うぞナルト

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:05

    そもそもヒナタ以外に俺のことが好きになった奴がいるならサクラちゃんがサスケに猛アタックしたみたいにしてるってばよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:26

    映画ヒロインとは大抵親密だった気がする
    まあ流石にLOVEまで行ってない人達がほとんどだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:00:32

    なんかアニオリ任務で小さい国の女大名にヘッドハンティングされてた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:01:21

    まぁなんかナルトは年上女性キラーよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:08:39

    >>4

    幼馴染の彼女いるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:07:39

    ナルトは映画だと何故かモテモテになるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:23

    遠回しに子作り誘われてたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:43:10

    アニオリはナルトが基本的に深入りしてメンタルセラピーと現場解決行うから仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:47:39

    火影ともなればハニトラも多そう
    あちこちに影分身いるからどれに仕掛けていいのか分からないだろうが
    火影室はまず入れないし疲れて座ったまま動けないんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:57:43

    めちゃくちゃ泣きたくなる状況でナルトみたいな奴が救ってくれたら恋レベルまで行かなくても劇薬だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:07

    >>9

    多分引っ越し業者に紛れて逃げる奴だったかな

    ヒナタとチョウジがメンバーだった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:21:40

    >>17

    これまた愉快なスリーマンセルだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています