転生重騎士アニメ化

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:28

    コミカライズのほうは読んでて好きな作品だからアニメ化嬉しい
    ケルトさんアニメで見たいけどあそこまでいくだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:01:24

    右が味方みたいな感じでいるの笑うんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:18

    右は今後出てくることはあるのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:09

    >>2

    秒でネタバレしやがった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:33

    原作止まってるのにアニメ化するんだ・・・
    なんならコミカライズも原作追いついてるのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:13:17

    コミカライズだとダンジョンボスの詳細ステータス載ってないから
    ボスにデバフ効果減少時間半減とかわからないので
    最初の村の初心者が倒すのが難しい雑魚敵にデバフ効きすぎとか雑魚基準にしてるコメ良く見る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:20

    コミカライズが本誌に行くしコミカライズメインになるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:55

    猫子さん最近漫画原作担当だけして、小説書いてないから案外原作だけで回せるようになったのかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:09

    書籍って続き出せるぐらいストックあるっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:33

    >>9

    ほとんど無いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:48

    忙しいのわかるけど、猫子さんの小説が読みたいのに残念

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:59

    漫画はwebからヤンマガ本誌に移籍で、そこらへんからなろう版のストックが無くなるんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:28:30

    >>12

    本誌→webは良く見るけど逆って珍しい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:29

    >>12

    そんな感じですね

    あと書籍の内容少しあるぐらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:45:03

    本誌移籍だから原作ストック無くて終わりってことはないだろうし、コミカライズだけでも続くんだろう

    アニメも楽しみだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:07

    重騎士ついでにドラたまもアニメ化してほしいな
    コラボ小説もあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:59

    ルーチェかわいくて好き
    アニメのカラーはマジで道化師って感じだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:05

    >>16

    重騎士更新停止してた時、試しに他のも読んでみるかと手を出したらそっちも面白くて夢中になったのだが、そっちも更新停止で続き待つのが辛い。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:41:17

    >>11

    漫画もいいけどこの作者のは小説の方も結構面白いからそっちでも読みたいね。


    巨大ムカデとの闘いなんか、ムカデの力じゃ岩を砕けないから大岩を周回させて尻尾を狙ったり、存在進化後は岩を砕ける様になったからその戦略が通じなくなったらと、理屈が色々面白かった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:04:37

    ハーデン卿好き
    このツラで滅茶苦茶有能なのずるい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:03

    更新きてるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:37

    ここだけの話作画担当のPNのせいで転生ジャイアンと呼んでた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:55

    >>22

    そうなんだ

    あの人書籍版の挿絵とデザイン担当で

    漫画の方はブロッコリーだけがしてると思ってました

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:10:18

    小説の更新も来てた

    嬉しいけど作者さんって1年更新開けるくらい多忙なのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:58:21

    エルマが、身代わりはらだいこパワートリックHP1起死回生ツボツボに見えるから
    ほんと強いことは強いけど、これ強いって世間様は認めちゃ駄目だよな感があって好き

    そして真のチートはルーチェ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:15:27

    >>25

    ルーチェは街の財政とか潰しにくるしな影響力が違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:09

    >>24

    ウェブトゥーンの原作を5作品ぐらいしてたはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:43

    そもそもルーチェは本人すらドン引きの運かつ最強アタッカーなのでー・・・。

    常時ほぼクリティカル叩き出す化け物+敵倒せば数百万超えドロップアイテムほぼ確定ってお前

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:43:34

    >>25

    ゲームだとぶっ壊れクラス扱いだったとしても

    死んだら終わりの世界でHP調整必須はリスキーすぎて間違いなく外れクラス

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:07

    そういえばドラたまコラボ小説でエルマが竜○斬り使ってたから、あの小説結構先の時系列なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:39:23

    >>1

    ちょっとカズレーザーに見える、赤かったら完全にカズだろこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:11

    ドラ卵はよ終わらせろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:53

    >>24

    カクヨムで更新来てたな。

    教えてくれてありがとう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:35

    不死者の弟子もこのレベルでコミカライズされてたらなぁ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:09

    >>34

    アンデッドナイトの方が作風合ってる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています