いい加減生徒会室も掃除しないとね〜…ん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:32

    カサカサ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:10:05

    サクサク

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:10:09

    柴関ラーメンの店主が出演してるav

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:10:22

    ん、ドローする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:10:55

    >>1

    黒いアレ「どうも」


    黒いアレ「実は私たち、物凄い速さで繁殖するんで私を殺しても無駄なんすよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:50

    うへえええええええええええん!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:13:12

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:13:28

    砂漠にヤツっているの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:14

    >>9

    エジプトサバク まで入れてヤフーで検索してみな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:16:56

    >>9

    人が住んでるならほぼ確実に

    密封した環境内(バイオスフィア2)にも現れるぐらいにまじで神出鬼没

    密封したこれの中に出てきてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:45

    ブラックマーケットに売り捌かなきゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:06

    砂漠という過酷な環境なら貴重なタンパク源では?(vault脳)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:12

    >>13

    都市性のゴキブリはやめとけ

    森林性は食えるけど無菌飼育されたやつが無難

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:03

    ホシノちゃん、奴らはこうやって対処するんだよ
    スパァァァン!
    (丸めた新聞紙で神速で叩き潰す)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:30

    >>15

    いつぞやのセミファイナルといい、どこぞのG耐性低いキヴォトスといい、どうしてユメ先輩は虫耐性高いの…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:28

    (攻撃型臨戦ホシノのEXスキルみたいな動きで迫るG)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:22

    キヴォトスクロゴキブリ

    キヴォトスの外から侵入し、キヴォトスの各地に生息してしまったゴキブリ
    世代交代の果てに神秘の影響を受けており、物理的な耐久性が外の世界のゴキブリと比べて高い
    キヴォトスの幼児はこの生物を射撃の的として遊ぶが、これは害虫の駆除も兼ねている
    SRTでは、これを30匹放った密室の中に脚立を立て、全てのゴキブリを駆除するまで鍵を開けない地獄の訓練が行われていたという
    (かつてのSRT生の厳重な抗議、ゴキブリを捕獲する教官の負担の観点から現在は廃止されている)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:06

    >>18

    SRT閉鎖された理由これもありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:36

    ところで、ラビット小隊の皆さんは公園で生活をしてらっしゃるそうですね
    誇りあるSRT生が訓練を欠かすわけにはいきませんし、安価な射撃訓練設備が必要では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:45

    >>16

    むしタイプの技はゴーストタイプにこうかいまひとつだからかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています