誰も予想できなかったファイターとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:16:12

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:16:57

    どうしてこいつ以外のDLCファイターはスマッシュアピールが使えないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:49

    >>2

    一々声優呼ぶのが面倒だからに決まってるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:37

    ワルイージ「ふざけんなよボケが」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:10

    数々の嘘リークが荼毘に付したってネタじゃなかったとですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:41

    普通にワドルディでも良かったと思う それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:52

    新作で確実に消える花やん
    カービィにコピーされとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:31

    >>7

    根拠の無い妄想は醜い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:45

    使うと手軽につよっ
    つえーよ 

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:34

    新作だとコイツ消えてバンダナワドルディかマホロアあたりが参戦しそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:16

    ワシのメインキャラなんだよね
    シューリンガンで相打ちにするのは麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:47

    コイツとジョーカーを初手に打ち込みます
    することでガチでなんでもありであることを察させる妙手なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:50

    他社との調整をしなくて済む純任天堂キャラを消す必要、どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:58

    何がなんでもワルイージを参戦させたくないという悪意すら感じるんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:07

    >>9

    万能のシューリンガン、スーパーアーマー、意外と重い体重、唇無敵、高い復帰力、投げバがパックンフラワーを支える…

    割と強キャラだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:17

    トリッキーで使ってておもしれーよ
    俺好きだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:15

    >>14

    へっ マリオシリーズをプレイした人ならほとんど知ってるパックンフラワー様に楯突いてるこのサブ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:46

    >>14

    まずはマリオ本編に登場するべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:25

    毒ガスでアホほどダメージ与えるのも楽しいんだよね
    毒ガス掴み成功時のの瞬間火力なら最強クラスなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:03

    歴史あるキャラだし技や動きも凝ってるし最高ヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:32

    ワイルージの著作はFE 作ってるキャメロットに
    あるみたいキャメロットが出したいって言わな
    きゃ出れないみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:03

    >>4

    まあ気にしないで

    ワルイージはマリカーでは人気ですから


    えっ性能で人気なだけでキャラクター自体の人気は無い?

    ククク……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:17

    禁断の“勇者”と“バンカズ ”2度打ちすることで国内も海外も沸かせてやねえ…
    テリーで格ゲー層を沸かせてやねえ…
    ベレト「また剣キャラやけどどないする?」ベレス 「武器いっぱい使えばまあええやろ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:12

    ワルイージにプレイアブルできるほどの技がないんだよね
    切り札もないし必殺技にできそうな要素もないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:30

    色んなパックンの詰め合わせみたいな技構成で面白いのん
    もし他で雑魚敵がスマブラに参戦するとなったら色んな個体の技を使ってくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:34

    >>24

    ◇この原作にない格闘をするCFは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:26

    >>26

    お言葉ですが捏造技が許されるのは64まで…それ以降はフルコンタクト原作再現が求められるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:41

    >>27

    シーク「えっそうなんですか」

    アイクラ「原作再現って何だよ!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています