AC6初心者部4

  • 1124/09/05(木) 22:19:33
  • 2124/09/05(木) 22:20:58

    なんか温泉みたいなのが湧き出てるし触ると痛いな!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:07

    コーラル温泉は熱いぞー燃えるような熱さじゃぞー

  • 4124/09/05(木) 22:33:14

    道に迷う~~

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:56

    目に痛い位真っ赤だからね。見えないんだよね本当に。

  • 6124/09/05(木) 22:43:31

    よし総長のありがたいお言葉をもらってミッション終了!
    最後のミッションだ~

  • 7124/09/05(木) 23:12:37

    めっちゃ喋るなこの人
    ディズニーの悪役かな?

  • 8124/09/05(木) 23:29:02

    エアちゃんがコメントに困ってるwww

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:53

    普通に倒すルート選んだか
    見逃すルート選んでも面白いし見逃す選んだ上で殴るルートも面白いから是非遊んでみてな~

  • 10124/09/05(木) 23:38:00

    >>9

    色々分岐があるのね

    なんか後ろから突然膝かっくんしかけたくなるおっちゃんだったな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:38:48

    キャラ的に悪い人ではないんだよな
    ちょっと小心者すぎるだけで

  • 12一般傭兵24/09/05(木) 23:39:01

    一般傭兵です

    解放戦線の依頼を受けます

  • 13一般傭兵24/09/05(木) 23:39:52

    なんでロボットでメタルギアやらされるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:40:53

    ABで高度稼ぎながら移動したら意外と行ける

  • 15一般傭兵24/09/05(木) 23:42:22

    リニアライフル様万歳
    チャージでMTワンパンできるのありがたい

  • 16124/09/05(木) 23:43:53

    市街地で何回か死んだな~

  • 17一般傭兵24/09/05(木) 23:46:03

    アイエッあんた来るの!?

  • 18一般傭兵24/09/05(木) 23:49:21

    この前練習がてら再戦してなかったら死んでた……

  • 19一般傭兵24/09/05(木) 23:53:19

    というわけでヴェスパー7排除?をクリアです
    ツィイーさんの恩義に報いるならあなたのミサイルか何かツィイーさんに分けてあげた方が良かったのでは

    何が怖いってペイターさんヴェスパー8のはずなのに上官?なのかわからないけど同僚のスウィンバーンの更迭を淡々と事実伝えてきて「引き続きアーキバスグループをよろしく」って冷静に締めてるとこ……あんたすごいよ

  • 20一般傭兵24/09/06(金) 00:02:54

    ラスティさんもそうだったけどムービーの入る人は強い?と思ったところで今日は終了です
    いやラスティさんは一緒に戦ってくれただけで直接戦闘してないけど、わざわざ調査任務が出る辺り強いんだろうなと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:18

    六文銭くんは強キャラ枠
    リペアもあるミッションだと普通に強い

  • 22124/09/06(金) 00:17:22

    おや?オールマインドの様子が…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:51:19

    保守がてらACfA時代のオンラインのバグを貼る

  • 24124/09/06(金) 08:03:25

    そういや二次創作だとよく緑の差し色が使われてるイメージのオールマインドさんですが今のところ緑要素は見当たりませんね
    あれは幻覚なのかそれとも本編でもそうなのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:05:17

    >>24

    それを分かるのはかなーーり後になる

    具体的には三週目…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:21:50

    チャプター3は魅力的なキャラが多い…スウィンバーンとニンジャはその代表、そのミッションでしか出ないがな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:27

    オーマイちゃんのファンアートは秀逸だよな
    あのイメージ以外もう出てこない
    中国のファンだったかな?描いたの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:07:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:10:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:16:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:20:55

    ペイターくんのモノマネは界隈でもわりと話題になったな
    ペイターくんの人がラジオかなんかに出たときも披露してた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:21:45

    あれはペイターくんのモノマネで裏話として『このセリフだけの為にラスティ役の人呼ぶのもなぁ…』ってなってその場にいたペイターくんに声真似でセリフ入れてもらったとかなんとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:58:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:23:11

    >>35

    ヴォルタくん普通に強いのよね

    機体構成と戦術がマッチしてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:44:05

    >>35

    ヴォルタは犠牲になったのだ…ベイラムの脳筋突撃命令、その犠牲にな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:29

    ヴォルタはアセンが対戦いけるレベルのガチタンだからな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:11

    タンク脚のお手本だよなぁヴォルタ
    頭部パーツだけアレだけどそこだけ変えりゃバッチリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:53

    最近30MMでいろいろ出てるけどヴォルタ機も立体化欲しいよね
    AC6デカタンク足の代表格でもあるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:37

    ストーリーで困ったらタンクって言われたけど操作感が自分に合わなかったんだよな……どうやって使うのアレ…

  • 43124/09/07(土) 14:31:38

    >>42

    1も聞きたいですね…

    トレーニングで使ったけどよく分からなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:36

    困ったら使うのは車いすって呼ばれてる軽量タンクのほうかも
    めっちゃくちゃ足が速いわりに体力も高いし積載量もあるから初期は凄く助かる奴

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:20

    俺は二周目で軽量機の戦闘スタイルに魅せられてしまった……逆足最高!!

  • 46124/09/07(土) 15:47:15

    燃料基地襲撃の二人組、士長のほうから倒したら台詞変わったりするのかな?と思って先に倒そうとしてるけど少尉つええよ…

  • 47124/09/07(土) 17:03:19

    特に台詞は変わらなかったけど士長→少尉の順で倒せたからまあいいかあ!
    でも少尉倒してから士長にやられたときは台詞変わるんだね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:08:30

    >>45

    自分は一周目から三周目ラストまで軽量二脚で全力疾走したわ

    咄嗟の時に思った通りの速度でブーストできないと憤死する呪いにかかった

    総員、空力を崇めよ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:11:24

    >>48

    おめーんところのパーツは

    殆ど装甲されてねえ奴まであるじゃねえか

    騙されんぞ

  • 50124/09/07(土) 17:19:43

    再教育センター、意外と最近できたんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:23

    物騒な文字ひとつもないのに物騒な雰囲気出るのすごいよね再教育センター

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:28:28

    まあまだ“教育”されるだけで死にはしないから…多分

  • 53124/09/07(土) 17:29:08

    見逃しルートをみるために待機してたら間違えてチャージしてた武器ぶっぱなしちゃった…ごめんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:30:03

    だってディストピア飯食ってそうな社風なんだもんアーキバス…
    再教育センターでダメならファクトリーみたいな文言もあったし、まぁ再教育センターもアカンのやろな感
    ※ルビコンにあるのはあくまで再教育センターの現地支部

  • 55124/09/07(土) 17:32:14

    ちゃうねんエアちゃん
    殺すつもりはまじでなかってん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:36:44

    勢い余って命乞いされる前に殺しちゃう事もあるししゃーない

  • 57124/09/07(土) 17:39:10

    ミッションにリトライしてたら懐がほかほかになってきたので軽量タンク脚買ってみた
    タンクはブースターいらないんだ~

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:41:44

    おぉ、車イス買ったのか
    走ってみ、すごいぞ

  • 59124/09/07(土) 17:42:53

    すごい、ほんとに車椅子みたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:43:18

    >>57

    数々のボスに対する最終手段とも称される脚だ

    ちなみに説明文がクソエモい

  • 61124/09/07(土) 17:45:54

    >>60

    あの世界にも競技用車椅子って概念あるんだねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:00

    ガチタンの使い方は、正面で耐えて火力で潰す
    とにかく防御を固めて、高火力武器を搭載する
    タンクはキャノン系を足を止めず撃てるから、無限軌道で走り回りながら火器を垂れ流す戦闘スタイル

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:30

    >>62

    そしてこの通称車いすはガチタン仕様にしてもクッソ速いので歴代タンク足を見てもわりと異端な強さをしている…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:43

    おぉ、壁に行くのか
    がんばれー

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:04

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:20

    初見で横道を見つけるとは流石ですご友人
    バトルログ回収できるから行ければお得だけど行かなくても良いぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:41

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:42

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:06

    初見でリング・フレディ気づく人いるんだ……アセンは見事なアーキバス一式、
    ソングバードに軽リニアとはお目が高い

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:15

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:46

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:04

    そうなんですよーチェックポイントないんですよー
    それがこのミッションを難関足らしめてる最大の要因なんですねー

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:02

    フレディも軽タンに両肩ソングバードに両手ミサイルっていうそれなりにできるアセンだからな……
    油断するとAPごっそり持ってかれる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:23

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:51

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:22

    このレスは削除されています

  • 78124/09/07(土) 22:41:22

    過去のミッションを寄り道してた
    隅々まで探すと色々見つかるね~
    あと次のミッション選択ミッションってなってるな、どっちか選ぶやつ?

  • 79124/09/07(土) 22:45:12

    カタフラクトってきくとアルドノアゼロを思い出すな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:29

    選択ミッションはどっちか選ぶやつですね
    どっち選んでも楽しいし面白い話も聞けるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:51

    このレスは削除されています

  • 82124/09/07(土) 22:53:15

    なんかめっちゃ封鎖機構の人に恨まれている
    何事?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:23

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:48

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:34

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:51

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:47

    >>81

    もともとカーラが手慰みに作ったチャット用AIらしいね

    けど自発的にしゃべることは好まずカーラのおしゃべりの聞き役に徹することが多いとか

    「オーネスト(正直者)」といい「チャティ(おしゃべり)」といいこのゲームは二つ名と実体が逆のやつがけっこう多い

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:59

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:55

    お、チェインガンだ
    肩用ガトリングと言った方が良いか
    両腕にガトリング両肩にチェインガン乗せると大概の敵はトロトロに溶かせるぞ

  • 92124/09/08(日) 00:01:42

    そしてやはり一対多が苦手(ミサイル防衛)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:25:08

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:32:09

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:42:51

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:47:15

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:12:31

    ご友人♡お待ちしてますよ

  • 98実況カテの方の124/09/08(日) 02:52:47

    https://bbs.animanch.com/board/3801608

    どうも、実況カテゴリーに移ったPC版初心者部の方の1です

    新入部員の方が増えててめっちゃ驚いてます

    そして三人とも丁度同じ辺りをやってるみたいですね

  • 99124/09/08(日) 11:13:15

    仲間がいっぱいいる~
    このあたりからミッションが増えてきてだいぶ賑やかになりますね!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:52:35

    それに例のアイツをシバきに行くのもそろそろだからな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:17:29

    この先もその先も愉快な連中が待ってるもんな
    お待ちしていますよ……ご友人

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:30:56
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:47:37

    今1ってどのへんにいるんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:22:35

    >>96の『なんだこいつ』に心当たり多すぎるの面白いな

    空いた時間の長さ的にルビコニアンデスワームの事だろうけどその後に出てくる奴らも愉快すぎるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:54:31

    このレスは削除されています

  • 106124/09/08(日) 16:42:01

    >>103

    まだ4つのミッションのどれもクリアできてないですね~

    というかさっきまで寝ていました…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:26:19

    目が覚めたか、621
    お前にはお前に適した歩幅がある
    ゆっくり進め

  • 108124/09/08(日) 19:34:12

    ミサイル防衛って艦隊みたいなのも落とさないといけない感じ?

  • 109124/09/08(日) 19:50:25

    あっできたできた
    たーまやー

  • 110124/09/08(日) 19:52:40

    チャティの台詞よくTwitterできくやつだ~

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:20

    みんな大好きRaDのマスコットことチャティ・スティックさんかわいいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:57

    花火行ってるってことはそろそろ宇宙港か?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:04

    全員ミサイル防衛突破したか

    ならばこれを…

  • 114一般傭兵24/09/08(日) 21:25:21

    たしかVPN使ってた区間が全消しされてて萎えてる一般傭兵です
    とりあえず現況は旧宇宙港襲撃まで終わらせた段階です

    これはちょっと作ってみたベイラムっぽいACをアプリで切り抜いたもの

  • 115124/09/08(日) 21:37:32

    >>113

    両腕ガドリングってありなんだ…

  • 116124/09/08(日) 21:43:08

    執行部隊強かったよお…
    あれなんかもう片方消えてる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:52

    >>115

    反動を抑え込める腕がないから超至近距離でガトガトガドガトする必要があるがな


    ちょっと離れたらガトの有効射程の短さと相まって当たらない豆鉄砲になるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:56

    両腕ガトするならその重量に耐えられるだけの積載と至近距離を維持し続けられる足回りが必要になるから車イスが最有力候補になるぞ
    半端な速度のACに持たせるとスティールヘイズみたいな軽量機に一生引き撃ちされるなんてザラなのでな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:37

    両腕ガトリングでミッション攻略はとりあえずひたすら弾バラ撒けば勝てる
    なるべく近距離を維持しているともっと勝ちやすくなる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:12:07

    >>116

    執行部隊殲滅と特務機体撃破は選択ミッションだからね

    どっちかをクリアしたら消える

  • 121一般傭兵24/09/08(日) 22:15:58

    一般傭兵です


    >>114の機体からフレームとかだけアーキバスにして制圧した宇宙港の防衛に行きます

    奴が来て穴だらけでは……?

  • 122一般傭兵24/09/08(日) 22:17:19

    アーキバスの人と仕事できるかと思ったらなんか違う

  • 123一般傭兵24/09/08(日) 22:19:11

    ちょっと待って
    格闘武器試しに使った貰い物のままだった

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:04

    傭兵あるある・試しに持ってみた武器そのままにしがち

  • 125124/09/08(日) 22:22:35

    >>120

    そっか~特務機体くんと再戦したかったな…

  • 126124/09/08(日) 22:26:42

    駄犬呼ばわりやめろっていってくれる優しい飼い主のスクショを録り逃した駄犬です

  • 127一般傭兵24/09/08(日) 22:28:16

    なんか予定外の戦闘になったけどなんとかクリア
    まさかその人に会えるとは……

    あとこの前に少しログ集めしてログハントでもらったこの格闘武器は距離次第で2発目が外れやすくてちょっと使いにくいかも

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:05

    結局近接は初期ブレかとっつきに収まるのよね

  • 129124/09/08(日) 22:31:34

    その言い回し気に入ったん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:20

    >>129

    いや多分こいつガチで言ってる

    そしてそれを言えるぐらいには有能

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:35:45

    >>128

    だが俺はレーザーブレードを推すぜ!カッコいいからな!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:12

    >>131

    わかる

    5本の鉤爪、そして回転切り……

  • 133124/09/08(日) 22:57:38

    うおでっか…今戦うのかと思ったわ
    小学生のプールにこんなんいたな、あなたプールレーンっていうのね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:26

    そういやそろそろかイッチ……待ち遠しいですね

  • 135124/09/08(日) 23:00:43

    もしやこの子が噂のルビコニアンデスワーム?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:01:23

    ええ、ルビコニアンデスワームことアイスワームくんです

  • 137124/09/08(日) 23:02:12

    >>130

    そうなんだ…友達少なそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:58

    アリーナやるの忘れてたのでアリーナやりに行ってました
    その点は後にするとしてとりあえず調査任務に
    エアさんお金ないんですか

  • 139124/09/08(日) 23:09:16

    >>136

    お、やっぱりそうか

    ルビコニアンふつうワーム?ってのもいるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:31

    >>139

    いる

    食用のミールワームがそれ

  • 141124/09/08(日) 23:11:32

    カーラさんもAC乗れるんだ!?
    っていうか地味に強いな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:12:29

    オンラインでもカーラと同じコンセプトの機体が猛威を振るってたぐらいには強い

  • 143一般傭兵24/09/08(日) 23:16:08

    >>138は私です

    谷で飛んで遊んでたらリザルト飛ばしちゃったので省略

    そういえばプラズマライフルとジェネレーターを拾ってた技研にもACがあるようで、何か他にもパーツとか使えるなら使ってみたい気もします


    アリーナの報告

    オキーフ→特に印象に残る相手じゃなかった

    カーラ→なんか変なことやってるね……それで普通に流すオールマインドもなんかすごい。戦闘自体はやたらミサイルが飛んできた、バルテウスかな?

    コールドコール→レーザーが痛いけどそれ以外は特別苦戦せず

    ラスティ→戦えるのか!割と強かったけどアサルトアーマーのおかげで勝てた

    オーネストブルートゥ→火炎放射が眩しい、丁度これから倒しに行く人です。


    というわけでなんかやたらクズと言われる人を倒しに行きます

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:31

    レイヴン兼トレーナーに甚大な被害をもたらしたミッションだな

  • 145一般傭兵24/09/08(日) 23:25:04

    こいつうるさいと思ったらカーラさんどころかエアさんにも突っ込まれてて草

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:37

    別世界が見えてるタイプの狂人。

  • 147124/09/08(日) 23:26:50

    上から順番にミッションやってこう
    しかしスマホの充電が切れそうなので充電中~

  • 148一般傭兵24/09/08(日) 23:28:30

    やたら罠が多い
    気の散るような変な言動で注意を逸らしつつ罠でボコボコにしたいのだろうか

  • 149一般傭兵24/09/08(日) 23:30:52



    ブルートゥさん出てきたけど瞬殺してしまった

  • 150一般傭兵24/09/08(日) 23:34:37

    と言うわけでブルートゥを倒しました
    多分会話とか飛ばしたよね……アサルトアーマーの使いすぎもダメかも

    そしてなんかもらいました

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:05

    >>144

    嫌な事件だったね(現在進行系)…

  • 152124/09/08(日) 23:43:36

    出…出た!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:50

    被害者

  • 154124/09/08(日) 23:55:42

    様子がおかしい(直球)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:58:14

    没ボイスでは並行世界を認識していた啓蒙が高い人
    没なんで単に様子のおかしい人だが

  • 156124/09/09(月) 00:04:23

    素敵だ…火炎放射器をくれるなんて…♡

  • 157124/09/09(月) 00:07:17

    なんかコメントが削除されてる?
    1は特になにもしてませんが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:41

    >>157

    多分>>114で言ってたやつかな?なんか消されちゃったらしいね

  • 159一般傭兵24/09/09(月) 00:11:53

    >>157

    多分自分が広域規制喰らってVPN使って投稿してた部分がIP丸ごと処されたせいかと……

  • 160一般傭兵24/09/09(月) 00:14:54

    ブリーフィング覗いたらなんかあげた武器使えよ!みたいなこと言われたのでとりあえず組み込んだところで今日はここまで

    スネイル「まず前提がうんたらかんたら〜」
    ミシガン「ここからが本題だ!」
    ……笑うしかない

  • 161124/09/09(月) 00:15:40

    >>159

    なるほど…なにごとがと思いましたがそういう事情だったんですね、了解です

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:17:13

    一応めっちゃ頑張れば例の秘密兵器使わなくても倒せはする
    噂によれば素手で倒す変態もいるらしいけど…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:00:31

    >>141

    地味に強い上に「笑える」装備になってるのが楽しいカーラ機

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:26

    >>162

    なお積んでいかなかったときに専用セリフがあるので一部の狂人以外はまともに勝てないとしても一回は「うっかり忘れて」いってみることをオススメする

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:03:48

    >>148

    シンプルにサプライズがしたいだけじゃねえかな…

    あいつのあの胡乱な言動全部本心からっぽいし…

    そういう意味では「オーネスト(正直者)」の名に恥じない奴ではあるんだよ

    ちょっと常識がトチ狂ってるから会話が通じないだけで

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:52:28

    comボイスとブルートゥの中の人は日本語でも英語でも同じだったりする
    だからブルートゥが合成音声で喋っている、もしくはcomボイスの収録/サンプリング元がブルートゥじゃないかと言われている

  • 167124/09/09(月) 09:18:08

    ある日突然comボイスがプルートゥになったら……うるさそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:54:35

    ご友人!新しいメッセージが届いていますよ!
    これは……カーラの作ったAIからのようですね
    私が死んだ事をとても喜んでいるようです!
    感激だ…
    これでミルクトゥースとレールガンも寂しい思いをしなくて済むのですね
    素敵だ…

  • 169124/09/09(月) 14:59:19

    実は最初からcomボイスがプルートゥに聞こえていた621(オーネスト・プルートゥ排除)「なんかめちゃめちゃ聞き覚えのある声がする…」

  • 170124/09/09(月) 15:02:17

    ちょっと進めていくか
    そういえば火炎放射器って周回で受け継がれるものなんです?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:04:19

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:04:42

    パーツやアリーナの進行度とかはそのまま引き継ぐから問題無し

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:03

    周回するからって繰り返し拾う必要はないって点かな?
    機体やOSチューニングとかも丸ごと引き継がれるから強くてニューゲームができるぞ

  • 174124/09/09(月) 15:14:31

    >>172

    >>173

    なるほど、ありがとうございます

  • 175124/09/09(月) 15:15:29

    ヘヴィメタルのジャケットみたいなエムブレムだな

  • 176124/09/09(月) 15:17:12

    ✌️傭兵としての進化✌️

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:17:59

    オールマインドちゃんは強い傭兵が大好きなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:26:39

    エイプリルフールとかで微妙にありそうなの怖いよ!

  • 179124/09/09(月) 15:28:02

    借り物の翼…?

  • 180124/09/09(月) 15:31:00

    このAC…強い

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:31:36

    もしかして真レイヴン戦か

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:33:58

    出たわね『レイヴン』
    フレームはほぼ初期機体でコンセプトも概ね初期機体をそのまま進化したような機体なのにやたらと強いレイヴン…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:36:39

    もうすぐアイビスなんだけど、バル公と蜘蛛野郎倒したのがVP-60LCS両肩でバズーカだったんだけど、今度は機動力高そうだから流石に厳しい?重ショかガトリングの方がいいかな?

  • 184124/09/09(月) 15:47:14

    レイヴンとは…オペレーターとは…
    なんかかっこいいエムブレムをもらった

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:48:35

    >>183

    バズの近接信管で引っ掛けてスタッガーさせてからLCSって感じならいけるんでは

  • 186124/09/09(月) 15:49:18

    オールマインドからパーツのプレゼント
    面白い形をしたミサイルだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:50:09

    >>186

    それ最強格ミサイルです

  • 188124/09/09(月) 15:53:36

    >>187

    そうなんだ!?

    これでさらに強い傭兵になりなさいってことか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:56:05

    火力と射程は控え目ではあるけど
    誘導、衝撃、リロードがだいたい高水準なんだ

    ミサイルに反応して回避するNPC相手にも刺さるし
    対人でも普通に刺さってしまう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:56:07

    オマちゃん製ミサイルだと六文銭が使って来たやつかな
    避けにくいし痛いんだよなぁアレ

  • 191124/09/09(月) 15:56:42

    報酬なしとは珍しいと思ったらきちんと代替案を提示するできる女エアちゃん

  • 192124/09/09(月) 16:00:47

    いいってことよ

  • 193124/09/09(月) 16:06:15

    火炎放射器を使う敵が増えた!?
    次スレ建ててきますね~

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:33:16

    >>185


    サンクス。とりあえず両手バズで行ってみる

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:34:50
  • 196124/09/09(月) 16:40:31

    >>195

    ありがとうございます~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています