このインパクトを超えられるキャラっていないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:09

    納得の参戦

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:21

    でも俺オンで当たったこと一度もねぇ...
    1/3の確率で画面には居るけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:12

    ・インパクトもかなり高いけど『意外性』ならソラすら越えるかもしれない
    ・別に買うでも買わないでもいい早期購入特典としてはピッタリなザコキャラ、それも任天堂の顔であるマリオからの参戦
    ・マリオのザコキャラならまずはやっぱりクリボーの方が先に思い浮かぶけど攻撃手段が体当たりか噛みつきくらいにしかなさそう、ノコノコも右に同じ
    ・その2匹と同じ初代マリオからの常連だし技のバリュエーションも豊富、元は別ゲーのUSA以外はほぼ出演してて既存キャラがほぼいないスーパーマリオランドにも登場
    ・スマブラにも初代から背景に登場
    ・貴重な植物系ファイター

    改めて考えるとこんなに参戦できる理由ばっかりなんだよな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:36

    自称リーカーを一掃した偉大な存在

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:39

    仮にリークされてもネタにしか思われないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:17

    forのときのWii Fitトレーナーもインパクトあったけど、それすらも余裕で超えてきたよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:39:37

    >>1

    確かにインパクトはあるけど納得かと言われるとちょっと…

    だからこそ早期購入特典という形にしたというかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:17

    ボスパックンやファイアパックンはマリオでプレイアブルになるけど普通にパックンフラワーが使えるゲームは未だにスマブラのみ

    だった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:31

    パックンとゾンビのインパクトはバンワドなんかじゃ超えられない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:00

    唯一まともに扱える持ちキャラと呼べる存在だから好き

    >>9

    バンワドは良くも悪くも望まれすぎていざ参戦となっても予定調和感あるのよな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:26:51

    >>8

    ファイアパックンはマリオテニスエースの無料アプデで追加されたキャラだから、スマブラのパックン参戦に乗っかった感ある

    元からマリオテニスってスマブラからの逆輸入多かったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:26:52

    こいつのせいでどんなリークきてもパックンの一言で消し飛ばされるの草だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:01:26

    正直パックン、フィットレ、ダックハントみたいな「誰得だよ!」ってなるキャラが参戦するの結構楽しみにしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:45:55

    >>13

    ロボットをスマブラで初めて知りました

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:06:13

    『スーパーファミコンが4000円安くなるクーポン券付き!』とか歌ってたパックンフラワーが購入特典になるというね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:11:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:59:06

    スマブラに参戦ファイターの七割くらいより知名度ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:22:39

    >>9

    ゾンビって誰だと思ったがスティーブのあれか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:05

    マリオが出てくるの好き

    GIF(Animated) / 4.52MB / 8070ms

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:13

    参戦ムービー初見でパックンが映っても
    「あぁ、なんだパックンか……」
    で無意識にスルーしてた所に繰り出される横スマの衝撃は今でも忘れられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています