これでも3年間頑張ってきたんやで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:28

    もうちっと侮らんといてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:44

    前の試合でも流川ゴリの次くらいに活躍してたっスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:47

    練習試合でもバンバン3P決められたのに何をマーク外してるこのバカは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:56

    ウム…敗因は私は当然なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:57

    しゃあけど周りが超人ばっかりだから多少は仕方無いのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:30:41

    おー引退が延びたやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:30:58

    切符買っとけよ 明日帰るんだろ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:02

    山王戦でも流川の交代中試合を崩さないのはすごいと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:19

    >>8

    クソデカ翔陽の攻撃を耐えたカクといい、もしかして控え連中も限りなく一流に近いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:08

    個人的スラダンベストシーンとしてお墨付きを与えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています